りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

続・KinKiとたのしい妄想バトン
お友達ブログに遊びに行ったら

ぬわ~んと妄想バトンの「」が・・・

ってことで☆Endless Love☆のなごみちゃんから再び

KinKiとたのしい妄想バトンいただきましたぁ!!

ありまと~!!続きをまってたのよ~ヾ(≧▽≦)ノ♪  爆発

いってみよ~~。

少し前・・寝る前に「SNAKE」をイヤホンして聞いたら

コンポできくのとぜんぜん違くてね・・ヾ(≧▽≦)ノ 

おすすめです(爆)

余計に眠れなくなったけど(爆)

「続KinKiとたのしい妄想バトン」

※○○○に自分の名前を入れてください。
※妄想を膨らませて解答してください。
(シンプル解答厳禁)


1.何だか落ち込んでいるみたい…

A.「気が済むまでこうしとってええやろ?」
泣きそうな顔を見られたくないのか、
ぎゅっと抱きしめあなたの肩に顔を埋める・堂本光一。


B.「何も言わんとずっとここにおってや?」
立ち上がったあなたに縋るように
ぎゅっと手を力強く掴んでお願いする・堂本剛。


は~い!!もうね・・これは必殺技B+Aで!!

「何も言わんとずっとここにおってや?」

急に手を握り締められ驚き振り向くりんご・・・・

すくっと立ち上がるダーリン

背後からむぎゅ~と抱きしめられて・・・

「気の済むまでこうしとってええやろ」

最高!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ね!ね!

2.今度は、あなたが落ち込んでしまった…

A.「人生っちゅうのは不思議なもんで…」
励ますつもりで不思議話を始めて、
あなたを笑わせてしまう・堂本光一。


B.「………………」
あなたの気が済むまで黙って話を聞いてくれます・堂本剛。


はい!これはBで・・・。
落ち込んでるときに黙って抱きしめて聞いてほしい!!
「抱きしめて」がポイント(爆)

そして落ち着いたら不思議話をたんと聞きたいわ!!
単なるわがまま??

3.二人の仲が深まって…

A.泊まりがけで旅行に行こうと誘われた。
「行き先は、俺の実家やけどな?」初顔見せまでの間、
 いろんなことを考えてしまいそう!・堂本光一


B.スーツでしっかりめかし込んで遊びにおいでと言われました。
遊びに行くと………
「お、よく来たな。これ、ウチのオトンとオカン」
ドアを開けたら、なんと御両親が!!


ひょえ~~一気に距離が縮まりましたぁ・・・。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ご実家??

これは・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱりAかな・・・。ご両親にあうならそれなりの覚悟が(爆)

光ちゃんの一歩うしろを歩いて奥ゆかしきりんごを・・・・・
皮むかれたら一気にヾ(≧▽≦)ノ

4.今度は、あなたの家族にご挨拶。

A.「りんごさんを僕に下さい!」
正攻法で許可を申請します・堂本光一。


B.「りんごさん、僕がもらっていいですか?」
家族と酒で、すっかり出来上がって意気投合してから
軽いノリでお願いします・堂本剛。


ストレートにAがいいですねぇ・・・
でもBで剛くんってこのイメージじゃないんですが・・・。

ふたりともちゃんとご挨拶しそうだよねぇ・・・・。

5.両家の親に認められて結婚式。

A.王子と王女のようにチャペルでウェディング。
披露宴では、ロープで吊され二人で豪華に空中浮遊・堂本光一。


B.紋付袴に文金高島田の神社でウェディング。
質実堅剛で普通に披露宴です・堂本剛。


ごめんなさ~い!!単純に両方やだ~~~~(笑)

もうね・・理想は「森の小さな教会で~」(*≧m≦*)ププッ
ふたりきりで静かに結婚式をしたい!!

もうね・・ただ・・ただ・・・ただ・・・

みつめていたい!みつめられていたい!愛を~~~~。

そして披露宴は両方の家族だけで・・・。これが理想。

なんだか今日はわがままりんごですねぇ(自分で言うな??)

6.新婚旅行です。

A.フランス・スイス・イギリスで
自然や歴史的建造物を見て歩く。
そして、なぜか不思議話も始まることも。
時には、白馬に乗って移動します・堂本光一。


B.イタリアで美術を堪能した後、
エジプトの歴史的建造物を見に行きます。
イタリアでは、絵心を発揮して絵を描き、
エジプトではらくだに乗って探検ごっこ・堂本剛。


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
新婚旅行!新婚旅行!!

もちろんAで!!

昔からスイスいってみたかったんだよねぇ・・・。
実際はさ・・旦那様との新婚旅行はふたりで意見がわかれてねぇ・・
私=長崎 旦那様=北海道・・そして北海道に決定・・。
台風がすごくてねぇ・・・暴風雨のなか海岸線走った日があったよ。

お~っと現実に戻ってもうた・・・妄想!妄想!!

歴史とか自然にふれるのって大好き!!
歴史なんてちんぷんかんぷんなんだけど話を聞くのが大好き。
その雰囲気を感じてるのが大好きなの~。

だから日本で言えば・・鎌倉とか京都とか大好き!!

京都は知恩院がお気に入り~っていったのはもう10年近く前だけど(笑)

光ちゃんと手をつなぎながらゆっくり
光ちゃんの話をききながら歩きたいぃ~。

ゆっくりゆっくり一歩一歩・・・。

そして~~~夕暮れには(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ヾ(≧▽≦)ノ 逃げろ~~~。

7.そして、とうとう… (なになに)←これは書かないでね(笑)

A.蝋燭の明かりのみの薄暗い部屋で
ワインを飲みながらムードづくり。
甘い言葉と王子スマイルに緊張を解かれ…・堂本光一。


B.ホテルの最上階の部屋の窓から見える景色を
見ていたらぎゅっと抱きしめられた
今さら2人に言葉は不要?熱い視線に引き込まれ…・堂本剛


Bがいいい!!!!!!

王子スマイルに緊張を溶かしてもらいたい!!けどけど
甘い言葉・・光ちゃんいわなそうだし・・
ムード作られると笑いを取ろうとしまういけない性格が・・(笑)

なので前触れなく・・・のほうがお好み(爆)

最上階の部屋から景色を眺めていたら
うしろからぎゅ~っと抱きしめられて・・・

そしてしばらく二人で「素敵だね」なんていいながら

うほほ~~~~い!!!そしてそして
自然の時間の流れに身をまかせ~~XXX・・・

や・・やばい・・今 BGMが「永遠の日々・・」

(泣)

8.目が覚めると…

A.「おはようさん。コレおいしいで?」
自分の飲んでいたコーヒーカップをそのまま差し出し、
無邪気に笑う笑顔が眩しい・堂本光一。


B.「………ん~……もうちょっと…」
まだまだ起きるつもりはないのか、
布団に潜り込もうとする寝顔が可愛らしい・堂本剛。


これって逆の気が・・(・-・)・・・ん?へりくつ女になってる?(笑)

XXX...の続きの朝よね~~~。

だったらBがいいかな~~~~。
そしてね!また一緒に寝ちゃう!!胸の中にうずくまってねぇ
ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ 

そして再び目が覚めたらAがいいな~~。

で・・で・・光ちゃんの格好は

やっぱり「裸」に白シャツを羽織ってて・・ジーンズ
がいいな~~。

萌え~~~。

もうね・・「ら」とバスローブはお腹いっぱいのはず(爆)


9.日本に帰国をするとマスコミが!

A.「そういう話は後で………。りんごに近よらんといてください!」
話を聞こうと押し寄せるマスコミ陣から守るように、
あなたの前に立って少し声を荒げます・堂本光一。


B.「……………………」
あなたの手を力強く引っ張って、マスコミを完全無視します・堂本剛。


これはBがいいな!!

力強く引っ張ってってこれでなんだか守ってくれてる感じがする。
その前に愛を確かめ合ってるから(笑)これで十分よ~~。

そしてマスコミから離れたら「ぎゅっと」無言で
抱きしめてほしい~~~!!

10.新居に着きました。

A.「改めてよろしくな、りんご。」
王子スマイルでかしこまって挨拶します・堂本光一。


B.「疲れたなぁ、もう寝よか?」
いつもと全然変わらないようです・堂本剛。


これは迷わず!Aで!!

光ちゃんスマイルに100倍のりんごスマイルでお応えするわぁ!!

だ・か・ら・・食べごろでっせ~~~!!



11.最後にバトンを答えてほしい3人を指名してください。
「りんご」のところは、自分の名前に直してちょっ。

るうたん・・もうすぐ誕生日ってことで(笑)

リエちゃん・てまりちゃん

引き続きよろしくおねがいいたしま~す!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

なんだかちょっと疲れ気味・・ですぐに眠くなってしまって

なかなかお友達ブログのところにコメント残せなくてごめんなさい・・
携帯からこそっと読み逃げしてます(='m') ウププ

今日はサッカーのフェスティバルに行ってきました!!
低学年のなので長男、そして入ってない次男も出してもらって
こどもだちは本当にたのしそうでした!!
ふたりの性格の違いもあらためて感じちゃったり・・・。
まわりを固める慎重派=長男
いけいけ!GO!GO!攻める=次男

同じく育てたつもりなのに本当に正反対な二人になんだか
可笑しくて・・。
でも子供ががんばってる姿って本当に輝いてますよね!!

明日も学校行事なので・・気合い入れます!!

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
いただきますっ
携帯からコメント失礼します。明日は七五三で朝早いのです。
バトンパワーアップしてるね~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
張り切って妄想しちゃうよんhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/18 23:10】 URL | てまり #- [ 編集]


さすがりんごさん、妄想はお得意分野ですね。。ウププ。。
皆さんの妄想、楽しみにしちゃおうっと!
【2006/11/18 23:14】 URL | つーびー #- [ 編集]

おつかれさまでーす
ひゃっはっは~ 質問から脱線してまで妄想が暴走してるのに笑える~
さすが!!りんごさん。
お答えが同じのが多いかも(≧m≦)ぷっ!
でも、りんごさんはAもBも、脳内で光ちゃんに変換されちゃうのね(笑)
お話が進んでて楽しいよね。
続きはないのかなぁ~
【2006/11/19 00:04】 URL | きよみ #- [ 編集]

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
りんごちゃ~~~ん☆
ベリ~ナイスv-218
深夜に読むと妄想が広がるよ~(笑)
たしかにAとBは逆のような気もするねん。
でも光ちゃんを妄想してやっちゃった~(^∇^)アハハハハ!

お疲れなんですね。
ママ♪頑張れ~♪
【2006/11/19 00:33】 URL | なごみ #- [ 編集]


バトン受け取りに来たよ~~O(≧∇≦)O

色んな方のブログでお答えを見ちゃって、妄想がそっちに行きがち(笑)
頭ん中初期化しないとね!!
バトン内容も更に上の段階に…
はぁぁ…危険な妄想をしてしまいそうで怖いぃ~~~(笑)

眠くなるの、よく分かる~~!
もう子どもが出払ったら寝ちゃうもん、私。
あまりムリし過ぎないでね(^ー^)ノ
【2006/11/19 01:25】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

うひゃひゃ~。
ほいほい~。
自分のが終わったので、読みにきたよ~!

・・・・・りんごちゃん、面白すぎてドコにつっこんでいいのか、
お姉ちゃん、困っちゃうよ(笑)
すばらしいですe-460
パソコン前で笑いすぎて、お腹痛くなっちゃった。
いや~、楽しかった。
ありがとっ。
【2006/11/19 09:41】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]


さすが、妄想させるとピカイチだね☆
楽しかったよ。

それと、突然なんだけどブログを引越ししました!
これからも、よろしく~。
【2006/11/19 13:38】 URL | 笑明 #- [ 編集]


今回のバトンはAとBが逆のような気がするね。
XXXって何?わからな~い(爆)
妄想って楽しいよね~!
ナイスでした。これからも妄想族よろぴく~。
【2006/11/20 09:09】 URL | ひむろ #- [ 編集]

お待たせ
りんごちゃ~ん。
遅くなってごめんね。バトン受け取りに来ましたぁぁ。
夜中にしたいぞぉ、でも厳しいかな。。。
頑張って頭の中ピンクにしてトライしまぁす♪

りんごちゃんの妄想はいつも素敵だわ。
もうじゅるじゅるとヨダレがぁぁ~
ひゃぁぁぁぁ
【2006/11/20 15:11】 URL | リエ #- [ 編集]


v-345てまりちゃんへ

あとは頼んだ!!(*≧m≦*)ププッ
なんだか続の続を考えたくなってきたよ~_(笑)
次は新婚時代??かんがえちゃおっかな~。

妄想してれば寒い冬のりきれる??(='m') ウププ

v-345つーびーさんへ

妄想しかとりえがなく・・・(笑)
度がすぎますとあやしい人になりそうですよねぇ・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

v-345きよみさんへ

やっぱり脱線しまくってますよねぇ・・・_(^^;)ゞ
あっ!そうか・・今きづいた!

妄想が暴走しすぎてバトン完全に無視??
きゃー逃げとく!

続き考えちゃいますか??ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

v-345なごみちゃんへ

夜な夜なのもうそうはやっぱり広がる・・
果てしもなく??

うん・・私も光ちゃんを妄想してやってもうた!

v-345るうたんへ

うほほ~い!!バトンタッチ!!
しっかりおねがいしますよ~~(='m') ウププ

危険大歓迎!ヾ(≧▽≦)ノ 

ね・・寒くなってくるとなぜか眠くなる・・・冬眠??
まだまだできないぞ~~~!!

v-345suzuちゃんへ

お姉ちゃま・・おなかをおさすりいたしますわ!!

今回の妄想劇は何点くらいでしょうか・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

v-345えみっちへ

(・-・)・・・ん?ピカイチ?ピカイチ?
ピカイチくん=光ちゃん・・
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

光ちゃんじゃなくて光ちゃんの彼女がいい!
意味不明です(爆)

新しいブログにも早速おじゃまさせていただいたよ~。

v-346ひむろさんへ

もう!!ひむろさん・・しかたないですねぇ・・・
xxxを手取り足とり・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

光ちゃんに教えてもらいましょうかぁ・・・。
すでに妄想のなか・・(爆)

v-345リエちゃんへ

おっかえり~!!
バトンおねがいしますだぁ・・・。

夜中じゃなくても大丈夫・・(='m') ウププ
私なんて日中からだよ・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

よだれ・・よだれ・・おふきいたしますわ!
【2006/11/20 17:37】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




