りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新 堂本兄弟♪
寒い!寒い!寒いよ~~~~。

しとしと雨に負けて

コタツをセットしちゃいましたぁ・・・。
もう出られないかも(笑)

新堂本兄弟♪ゲストは大竹しのぶさん。。


ほんわかした人ですねぇ・・・。

それよりも「奇跡の人」を観劇してたんですねぇ・・光ちゃん。
題名がなかなか出てこないのは・・いつものことでして・・・(笑)

光ちゃんと一緒に観劇してみたい!!
でもきっと話しかけちゃってうざがられるだろう(笑)
あっ!!ここでも妄想が(*≧m≦*)ププッ

「奇跡の人」ってヘレンケラーのお話ですよね・・・。
私がはじめて読んだ伝記が「ヘレンケラー」だったんですよねぇ
とても感銘をうけた人物でもあります・・・。

と脱線しちゃいましたが・・。

光ちゃんの白シャツ素敵でしたぁ・・・。
前髪をさらっとよける手にもどきどき・・・
かっこいい~~~~!!v(≧∇≦)v

でもでも大女優さんを前にだったからか
光ちゃんのピンク話が暴走しなくて残念~~~~。。。

光ちゃんの2回目のキスの相手が剛くん♪
ここらあたりをもっとくわ~しくキキタカッタワ~~~。
1回目は家なき子の映画のとき??誰に聞いてる??

(ーΩー )ウゥーンあとツボツボツボツボツボ・・・

ちょっと今回は脳みそも氷はじめて思い出せないよ(笑)

来週は新曲聞けるんですよね・・・楽しみ!!

あっ!その前にMステでリアルタイムKinKiがみられるんだ!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

あたたかな拍手ありがとうございま~す!!
そしてメッセージ下さった方へ

私も生きとります(*≧m≦*)ププッ

ランキングのポチッもありがとうございますぅ・・。
毎日励みにがんばっております。。

感謝!感謝!!感謝!!!です♪










スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
かわいい~!!!
このテンプレすごく可愛いです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
りんごさんって、器用なんだね♪

きゃはは~やっぱ妄想族ですな(笑)
私も一緒に観劇して感激したいーー!(オヤジギャグ、すんまへんっ)
絶対内容なんて頭に入らないで、隣ばっかり気にしてそう~
で、たまにチラッと横見て、横顔にキュンキュンしそう~~(〃▽〃)
はっ、人様のブログでまた妄想してしまったっっ

あっ光ちゃんの1回目キスの相手、たぶん「人間失格」の中で、
剛くんとする前に、キスシーンあったと思うよ~
【2006/11/20 17:24】 URL | ももねこ #- [ 編集]

クリスマス☆キンキ
ひゃぁぁ、キンキサンタがいっぱい。
こんなサンタさんがきてくれるなら、真冬でも窓全開で待つわ♪
カワイイよぉ。

ワタシも光一さんと観劇したい。
そして『話しかけるな』って怒られたい(笑)
きっと舞台ではなくて横顔に釘付けだろうね。

どんな舞台だったか全く覚えてない光一さんに笑ってしまったけど、『手取り足取り』で見せた笑顔が意味深だったね。。。
光一さんの1回目のキスって何かの単発ドラマじゃなかったかな?
(違う?誰に聞いてる?)

りんごちゃん、バトン回しちゃった。
忙しいのにごめんね。時間あるときにお願いします~
【2006/11/21 16:21】 URL | リエ #- [ 編集]


v-21ももねこさんへ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ありがとうございますぅ・・
ほめてもらっちゃったぁ(〃∇〃) てれっ☆

はい!妄想はね・・・しとかなきゃ・・いきてゆけない(爆)
隣に座ったら観劇するそのお顔をみてるだけでもいいですよねぇ・・
みたい!みたい!!(*≧m≦*)ププッ

人間失格で2回なんですねぇ・・・。人間失格みてないんですぅ・・。

v-20リエちゃんへ

ほんと、KinKiサンタなんてきたらもうね・・なんでもするわ!!
そうそう、一緒に観劇いったらその横顔に見とれてそうだよぉおぉ

バトンうけとったよん♪
まわしてくれてありがとう!!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



【2006/11/22 00:04】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




