りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

I アルバム ジャケ写~♪
JEに「I album~iD~」のジャケ写がUPされてま~す

すいません・・・

頭のなかには

「た~らこ~たーらこ~たっぷりたらこ~♪」



が・・・・流れてきてしまった!!

光ちゃん・剛くんがいっぱい!

小さくてよく見えないけど・・・

これって全部違う表情してたらすごいよねぇ・・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

(='m') ウププ

メールで足らず、またここで歌っちゃう?
き~んき~き~んき~…あ、もういい?(笑)

もっと大きい画像UPして~JEさん♪
じ~っくり見た感じ、同じ色は全部同じ顔っぽいね。
「変顔」を望む私って…(笑)
【2006/11/20 19:01】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

多分
同じ顔っぽいよね。
それにしても、もっと大きく早く見たいじょ!!

私は、ウォーリーを探せ!だと思った^^;
そんな私って・・・(ーー;)
【2006/11/20 20:27】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


うひゃひゃ~ってカンジだよね。
たしかに、タラコだよ~

タラコ情報と、ご心配のメール本当に嬉しかった!
ありがとね!

また今日からPC生活復活です!!
【2006/11/20 20:57】 URL | ひろえ #- [ 編集]

♪た~らこ~た~らこ~♪
りんごちゃん、お久しぶりーふ。(ふるっ)
さっきは、メールありがとうでしたぁ!
体調の方は、大分復活!!心配してくれて、ありがとう~。
うれしかったよん~!
あとは、年末年始を夢見て、がんばりまする~。

ちっさくて、お顔の表情がみえないけど、ホントにたらこだね~(笑)
いままでのアルバムはシックな色目が多かった気がするから、赤って新鮮~!(クリスマスカラーだし♪)

クリスマスといえば、このテンプレもかあいい~^^
こんなすごいことが出来る、りんごちゃん、尊敬しちゃう。
(今度、模様替えのやり方、おしえてくださいっ!!)
【2006/11/20 21:08】 URL | ふぅ #- [ 編集]


テンプレ、可愛すぎます。。
うちのblog、最近いじってないな~。

ジャケ写、もうひと工夫ほしかったですね!JEさんと言いたい・・・。
【2006/11/20 21:50】 URL | つーびー #- [ 編集]


テンプレかわいいね!!
どうやってやるの?コレ。
いいな~。技術がちゃんとあって。

ジャケ写、りんごちゃんの言うとおり!!
た~らこ~。見て笑っちゃったよ!!
【2006/11/20 21:58】 URL | てまり #- [ 編集]


テンプレめっちゃかわいい(≧∇≦)キャー♪
すごーい!!りんごさん。

たらこメールありがとぉ~
(≧m≦)ぷっ!ココでも歌ってるのね(笑)
めめさんと同じく私もウォーリーって思っちゃった・・コレって世代の差??
【2006/11/20 22:06】 URL | きよみ #- [ 編集]


うんうん、テンプレかわいい~☆
私のもかわいくしてぇ~!

ていうか、YOUたち、斬新だよ!!
↑ぜひ、ジャニーさんの物まねで(笑)

私、初回しか買う予定にしてなかったんだけど
通常も欲しくなっちゃうよぉ~。
【2006/11/20 22:42】 URL | 笑明 #- [ 編集]


きゃ~☆ めっちゃかわええ~~~vv
遊びに来た瞬間、癒されちゃうわ~♪

りんごさん、今日はメールありがと!
おかげで、話題に乗り遅れずにすんだ(笑)
で、こないだ拍手で送ったリンクの件、メールすればよかったんだと気付いたのは、メール貰った今日だったりするわたしって、やっぱり抜けてるのかしら(^^;)
【2006/11/21 00:22】 URL | 水絢 #W89rWlGE [ 編集]


りんごちゃん おはよう~です。
ご無沙汰していたら すっかり可愛いテンプレで!
ジャケ写虫眼鏡で見ても見えない??
表情がめっちゃ気になる~~~。
【2006/11/21 08:23】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


りんごちゃん♪たらこメールありがと~
しか~し、これはどういう発想なんだろ。
だんだんとジャケ写にアップの顔が少なくならないよねぇ^_^;
SMAPみたいにありがとうだからアリのイラストとかにならないことを祈りましゅ。
それにしてもテンプレプリティだよ~o(☆∇☆)o
バックの画像変えるのどうやんのぉ?
えっ?自分で勉強してって?
はっ・・・はい!(笑)
【2006/11/21 15:33】 URL | なごみ #- [ 編集]

早くみたいね
大きいのはいつになったら見れるのかな?
昨日から『たらこ~たらこ~』が離れない。。。
おんなじ顔っぽいけどひとつふたつ違うのが混ざっていて欲しいね。
【2006/11/21 16:23】 URL | リエ #- [ 編集]


うっひゃ~テンプレ可愛い。
たらこ情報有難うございました。
小さくて顔がみえないけどねぇ~!
どんな顔してるか楽しみ~。
早くCD見たいね。聴きたいじゃなくて見たいねになっちゃったよ(笑)
【2006/11/21 17:45】 URL | ひむろ #- [ 編集]


v-25るうたんへ

たっぷりきんき~♪たっぷりきんき・・・いいねぇ(爆)
思う存分KinKiを感じていたいわん。
あまりにも小さくてわからないよねぇ・・・
全部表情違ったら本当に面白いのに(笑)
で・・CMはやっぱり○顔行進・・??(*≧m≦*)ププッ

v-25めめさんへ

やっぱり同じ顔っぽいですよねぇ・・・
でも望みは捨てずに・・?(・-・)・・・ん?望んでるのは私だけ??
早く大きな画像でみたいです!!
JEのトップでみられるようにいつなるのかなぁ・・・・。
めめさんはウォーリだったんですねぇ・・・。
いや・・私もウォーリ浮かびましたよ~。

v-25ひろえちゃんへ

たらこ情報(*≧m≦*)ププッ

これでCMがタラコKinKiだったら最高だねぇ!!違うって??!

v-25ふぅちゃんへ

いや~ん・ヾ(≧▽≦)ノ 
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
年末年始の夢を胸にがんばろね!!

そういわれれば赤って新鮮だね~。
遊び心が隠されてるかブックレットも期待しちゃう!!
(遊び心大好き!!)

テンプレとは日々格闘しとります・・・。
本とにらめっこなんだよ~~~~~~。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


v-25つーびーさんへ

流行にのったのかしら?(*≧m≦*)ププッ
どうしますぅ・・タラコCMのようにKinKiが行進してきたら・・

でもでも遊び心大好き人間なので
大喜びしそうな私です(爆)

v-25てまりちゃんへ

技術なんてぜんぜんないよ~~~。
本と日々格闘して・・それでもわからなかったら
お友達におしえてもらってまするぅ・・・。

てまりちゃんもできるよん。チャレンジじゃ!!

私も見てわらった~もう・・タラコ行進するKinKiが浮かんで仕方ないの
どうしよ~~~。(*≧m≦*)ププッ

v-25きよみさんへ

いえいえ・・私もウォーリーがよぎりましたぁ・・
でも赤をみたらタラコにしか見えなくなって・・・(笑)

テンプレ喜んでいただけてうれしいですぅ・・・。
妄想膨らまして格闘したかいがありました(爆)

v-25えみっちへ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
喜んで~手取り足取りレッスンにいくわ~(爆)
(日々本と格闘・・)
えみっち・・ブックレットも期待かもよ~~~
面白いかもよ~~・・YOU!!買っちゃいなよ!!

v-25水絢さんへ

癒されていってくだされ~~。

(久々のメールだったのですいませぬ・・笑)
いえいえ・・WEB拍手でもめちゃうれしかったです・・・。

タラコKinKiも楽しみですねぇ・・・
(・-・)・・・ん?違う??

v-25ゆうこさんへ

もしかして・・もしかして・・虫眼鏡でみたの??ゆうこさん。。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ すばらしい!!
そこまで頭が回らなかったよ~~。

どんな表情してるのかものすごくきになりますよねぇ・・。

v-25なごみちゃんへ

ほほ~い!!タラコを思ったら・・
思わずなごみちゃんのことが浮かんじゃったよ~~。
あのつなびぃの画像が・・(笑)

そこまで考えが及ばなかった・・
そっか・・アップが少なくなるのは嫌だ~~~。
でもでも・・きっとシングルとアルバムの時間の差があんまり
ないから・・違う雰囲気にしたんじゃないかな~と勝手に
思ってま~す(笑)

バックの画像はね・・・・
あとで・・ゆっくり手取り足取り(爆)

v-25リエちゃんへ

私も離れない!(爆)今も・・・。
巻き込んでごめんよ~~~。

とりあえず・・色の違う二人は違うよね・・
ほかにも遊び心で違う顔があるといいよねぇ・・・。
そのほうが面白い!!

v-25ひむろさんへ

CD見たいですねヾ(≧▽≦)ノ ♪

ものすごく面白そうな(笑)ジャケ写・・と期待!!
遊び心があってほしいな~。
ブックレットもたくんさんの表情の二人をみたいですね!





【2006/11/22 08:15】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




