りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ひむろさん・きよみさん・えみっち・ゆうこさん・リエちゃんバトン受け取ってくだされ~♪
シフクノジカンリエちゃんから

バトンがまわってきましたぁ!!

ってことでいってみよう!!

 
①回してくれた方の印象をどうぞ

とにかく大好き(笑)
自分には持ってない行動力とか強さとか持っていて
あこがれの存在でもあるかな・・・。

同級生なのとこどもの年齢が一緒なのもあるのですが
幅広くいろんなお話ができて・・最近では
よく守護霊同士で会話をしてます(*≧m≦*)ププッ



②周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?

妄想好きなおねえさん。

違う?違う?

(ーΩー )ウゥーンどうおもわれてるんでしょうねぇ・・・。
よく初対面の人には真面目と思われ・・・
付き合いが深くなると単なる天然ボケな奴と
大分印象がちがくなるようですヾ(≧▽≦)ノ 

③自分の好きな人間性について5つ述べてください


①相手を思いやることができる人

②周りに流されない強さを持っている人

③KinKiKidsが好きな人

④明るい人

⑤夢を持ってる人

④では反対に嫌いなタイプは?

自分のことばかりで周りが見えない人

人を見下したような態度をとる人

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

うちのお母さんと旦那様のお母さん

二人合わせるとかなりの理想像だわ!!


⑥自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

慕っていただけるでしょうか・・こんな妄想好きで・・・( ̄▽ ̄;)!!

叫んでいいんですね!!

お願い!

見捨てないでぇ~

愛してます~

KinKiの次に(笑)

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ5名

お友達みんなにバトンタッチしたいのですが・・・

お友達間でもまわっているので・・・

ひむろさん・きよみさん・笑明さん・ゆうこさん

そして必殺技バトン返しでリエちゃん。
(強制的に5人・・(*≧m≦*)ププッ)

よろしくおねがいいたしまするぅ・・・ぺこ <(_ _)>リ

⑧日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

うほほ~~~い!!


リエちゃん・・こんなんでいい??

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
新しい技?
バトン返しなんや。
リエちゃんは、もっかい書くの???うはは。

真面目・天然 まあ、どっちも思いますね(*´艸`)ウププ

りんごちゃんは、優しすぎる。
あとね、案外、大胆なところもあると思う。
んで、明るいね。

こんな感じを受けました。
【2006/11/22 00:14】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

めめさんへ
バトン返ししてみました!!(爆)
それだけで自己満足(='m') ウププ
書かなくてOKですけどね・・(笑)

大胆??きゃ~それはバーンと脱いじゃうとか(爆)
こんどぜひ・・ヾ(・・;)ォィォィ

めめさん、ありまと~!!なんだかめめさんの思うりんごを
コメントしてもらってうれしいですぅ・・・。
ふむふむ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
【2006/11/22 08:19】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

受け取り♪
『必殺☆バトン返し』を受け取りにきたぞぉ!!
さぁ。。。てどうしよう(悩)

りんごちゃん、バトンしてくれてありがとう。
そして告白(照)
りんごちゃんの気持ちしっかりと受け止めたわ♪
続きは『必殺☆バトン返し』にて
乞うご期待☆
【2006/11/22 09:13】 URL | リエ #- [ 編集]


バトン受け取りに来ました。
妄想仲間こちらこそ見捨てないで~(笑)
妄想族の隊長をしたっておりまする~(爆)
可愛いりんごちゃま大好きよ。
それでは今度はオババが引き続いてやらせていただきます。
【2006/11/22 09:47】 URL | ひむろ #- [ 編集]


りんごたんからの告白、ばっちり受け止めました(笑)
ありがとね(*^▽^*)
強引にバトン渡しちゃった私を許して~~(;´▽`A``


私のりんごたんの印象は…
心から優しい人かな。それゆえ、苦しまなくていい所で苦しんでしまう。。
もっと光ちゃんのように、時にはスパッとぶったぎるのも大切よ(笑)
あとすごく可愛い所が見え隠れ(='m')
とにかく大好き♪
これからも宜しく~☆
【2006/11/22 11:06】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


バトンがんばったけど、難しいね~
自分の事ってほんとにわからへん(笑)
回す人にも困っちゃった。
そうか!!バトン返しっていう手があったのね~

妄想族はお仲間ですよー
これからも仲良くしてね。

【2006/11/22 13:00】 URL | きよみ #- [ 編集]


ひゃっひゃ~妄想好きは一緒だよ!!
りんごちゃんは、明るいし楽しいし、みんなに好かれてるから、
誰も見捨てたりしないよ~!絶対にね!!

これからも妄想お仲間として、よろちくび~!(あっお下品でゴメン笑)
【2006/11/22 16:08】 URL | ももねこ #- [ 編集]

必殺バトン返し
自分のとこにUPしようと思ったんだけど、これだけの投稿だと公開ラブレターみたいで(笑)ここに投稿ウフフッ
りんごちゃんからもし回ってきたら。。。と考えて↓が①の答えです☆


りんごちゃんはブログを通して出来た初めてのお友達です。
最初にブログを見た時にビビッと感じるものがあってブログナンパしちゃいました(笑)これは一目ぼれ~かしら。
なんか子どもの年齢も一緒だったし、キンキに対する思いが同じのような気がして。あの頃から数ヶ月、今ではりんごちゃんと昔からの親友のようなお付き合いをさせていただいてます。コン参戦も既に3回させてもらってるし、キンキのみならず子育てや日頃の愚痴なんかも聞いてもらっちゃったりして。。

優しくて温かくて心が広くて、キンキが本当に好きなりんごちゃん。
りんごちゃんがいたからここまでブログを続けられたし、たくさんのお友達と知り合えたと感謝しきれない位感謝してます。
ありがとう!!大好きだよぉ☆
【2006/11/22 17:05】 URL | リエ #- [ 編集]


「自分の好きな人間性」のとこ。
KinKi Kidsが好きな人が含まれてるのねぇ。
フムフム。書かなかったけど、これはポイント高いかも!!

私も愛の告白させて~。
りんごちゃんは優しくて人を思いやる事ができる、明るくてかわいい人。
大好きでーす。
【2006/11/22 20:17】 URL | てまり #- [ 編集]


バトン、受け取りました~。
ここまできたら、バトン誰にもまわせないと思うけどごめんね~。
頑張ってやってみるわ!
【2006/11/22 21:50】 URL | 笑明 #- [ 編集]


v-29リエちゃんへ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
「必殺☆バトン返し」
受け取りに来てくれてありがと~う!!
自己満足だからやらなくて大丈夫よ~っとおもったら
やってくれたのねぇ・・コメありがと~う!!

うひひ・・こくっちゃった!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

v-29ひむろさんへ

ありがとうございますぅ・・。難しいバトンかと思いますが
よろしくおねがいいたしまするぅ・・。
こ・・こうちゃんより可愛いですか



【2006/11/22 23:36】 URL | りんご #- [ 編集]


ポチッといってしましたぁ・・すいません・・・。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?妄想族の隊長??
そげな~~~~~~~~~~~。

ひむろさ~ん、おばばなんていってるとおしおきですよ~(笑)
ミラコン仙台から1ヶ月たちましたねぇ・・
なんだかもう1ヶ月もたってしまったんですねぇ・・
さびしい・・仙台たのしかったですねぇ・・。本当に。
またまたたくさん光ちゃん話したいですね!

v-29るうたんへ

るうたん、受け止めてうれた??
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪両思いだぁ(笑)

いえいえ・・新技があることを勉強したので
こんどいつか・・・。

きゃーるうたんに大好きっていってもらっちゃったぁ・・
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
もう理由なんかない私も本当に大好き~~~!!


スパッとね!_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

v-29きよみさんへ

バトンありがとうございます!!
難しいのにすいませんでしたぁ・・。

そうですよ~困ったときには必殺バトン返しです!
(*≧m≦*)ププッ

こちらこそよろしくおねがいいたしますぅ!!

v-29ももねこさんへ

いや~ん。絶対にね!!がこころに響く~~
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
ありがとうございますぅ・・・。

見捨てられそうになったら絡みつきますからヾ(≧▽≦)ノ 

こちらこそよろちくび~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

v-29リエちゃんへ

公開ラブレターに思わず笑ってしまった!!
こちらも公開コメントらぶれた~~~で・・。
ものすっごくうれP~~~~

ありがと~う!!そっか・・あれはブログナンパだったのね(笑)
不思議だね・・まだ1年たってないんだよ~~~。
本当に昔から知ってるみたいで・・これこそ奇跡的な出会いね(笑)
出会いをプレゼントしてくれたKinKiにも感謝だね!!

もう少し落ち着いたら温泉旅行!決行したいねぇ・・・。

3Rで(笑)かなり本気。

v-29てまりちゃんへ

そうそうKinKi Kidsがすき!ポイント高いでしょ(*≧m≦*)ププッ

(〃∇〃) てれっ☆てまりちゃんにも告白されちゃったぁ
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/きゃっ☆ミ

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる みんなの優しい言葉がうれしい・・。

でもベールが取れたらびっくりするでぇ~~~~(笑)
きっと期待をかなり裏切るかも(爆)

私も大好きよ・・てまりちゃん。
横アリ初対面・・でもぜんぜんそんな感じがしなくて
楽しく過ごせたのもてまりちゃんの人柄だよねえ・・
とっても楽しかったね。また逢えるといいな~。

v-29えみっちへ

ありまと~!!
ごめんね・・よろしくおねがいしま~す!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレーえみっち!!



【2006/11/22 23:57】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




