りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ぬくもり
テレビジョンポポロ

悩んだあげく・・

テキストにひかれMyojoまでも手が伸びてしまったぁ・・・。

その「みょ~じょ~」いってみよ~



Myojo

「みつめるようにぬくもりを」

(*ノェノ)キャーキャー光ちゃんに見つめられてるぅ
お口半開きでニコッとニコッとニコッとニコッと∞∞∞

お耳も髪の毛のズラ間からこんにちわ!してるしぃ・・・

(*ノェノ)キャー剛くんとTEATIME~~~~~ 

目線あわせてないとこがまたまた・・いい!照れてるの?=^-^=うふっ♪
オレンジジュース一緒に飲みたい!(爆)

(´▽`)はぁぁ・・・♪ 

「ぬくもり」をキーワード に語ってくれてます!!

「ぬくもり」 って素敵な言葉だよね・・私は大好き・・。

温かい・・温もり・・こころからって感じがすっごくするでしょ・・・。

光ちゃんが感じる「ぬくもり」は

ストリングス(弦楽器)の音。ホッとするみたい!!

うん!わかるな~。バイオリンの音とかってなんだか
こう広がって包み込む感じがする・・・。
でも一番すきなのは光ちゃんの音(爆)だけどさヾ(≧▽≦)ノ 

そして俺って幸せって・・
ファンの人たちからぬくもりを感じてるから

そうです!この一言で購入決定してしまいました!!
気持ちがちゃんと光ちゃんに届いてそれがぬくもりとなって
光ちゃんの心に・・・

(´▽`)はぁぁ・・♪しあわせ~~~~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

まぁ・・理由が「俺よりもスケジュールを詳しく知ってる」ってこと
みたいだけど・・(*≧m≦*)ププッ

マネージャーかv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

感情を出すのが苦手だからとぼけてるけど・・心の中で本当は
感謝してるんだよ。って。。。

(´▽`)はぁぁ・・♪しあわせ~~~~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

そして剛くんの「ぬくもり」

剛くんにとってはぬくもりは必要不可欠なもの。。

(´▽`)はぁぁ・・ん♪

それはこれって限定するものではなくて
自然にうまれてくるものなんだよね・・剛くん・・

私の解釈あってる??

そして剛くんもライヴでぬくもりを感じてくれていたんだよね・・。

ぬくもりってそうだよね・・・

両方の想いが向かい合っていなくちゃうまれないよね・・・。

剛くんとのあの空間にもたくさんの温かさが広がってたよ・・

なんたって・・いままでで初めて!ライブで涙した。
あのときのあの歌声・・あの「オリジナルカラー」
胸が(*ё_ё*)きゅん・・だよ~~。

そしてこの冬・・・私は・・・。

KinKiの「ぬくもり」に包み込まれたい!!

最近の私の朝の携帯でのめざまし・・・

1曲目着うた は~もに~でぃっせんば~
     
「逢いたい~今、逢いたい~」で目が覚める


2曲目着うた なっしんぐ ばっと

「今 逢いたくて~ ただ逢いたくて~」でぬくぬく

3曲目着うた あにば~さり~

「君を愛してる~~~~~」で妄想の世界へ

おきられへ~~ん(爆)

最近、テンションUPする映像をあるY○○ ○○b○で発見!!
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッKidsが見たくなったら
いつもうっとり眺めてる・・・。

最高!!キスしてるし・・・ね・・・
それも光ちゃんから積極的にぃ・・・・

ね・・・どうだった??るうたん♪

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

ポポロ・テレビジョンはまた気が向いたら(爆)

たくさんの温かな拍手ありがとうございます♪
昨日はいままでで最高かも・・

たらこがヒット??

励みになりますぅ・・・。

そしてランキングのポチッともありがとうございます。








スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

Myojoはのーちぇっくだった~。
見てこなくちゃ。
テレビジョンは買ったんだけどね。
光ちゃんの微笑みに惹かれ・・・ふらふら~っと。

光ちゃんに感謝されてるなんて幸せ~。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
スケジュール調べちゃうよ~!!

あと、弦楽器にほっとするんだね!!
わかる!
光ちゃんの作った曲ってストリングス使ったもの結構多くない?心なしか。
心が表れるようだもんねぇ。。。
【2006/11/22 20:12】 URL | てまり #- [ 編集]


テレビジョンとポポロは、買ったんだけどまだ見てないの~。
夜、ゆっくり見ようと思ったらこんな日に限ってパパさんの帰りがめっちゃ早い!
おまけに夜は、夜で息子が中々寝てくれない~!
発狂しそうでした。
Myojoは、手が伸びたけど・・・とりあえず止めてみたんだ。
見て来た方がよい??
【2006/11/22 23:46】 URL | つーびー #- [ 編集]

てまりちゃんへ
Myojoのテキストいいよ~。
こっちを見つめる光ちゃんも素敵!!

いつもMyojoに関しては立ち読み専門(笑)なんだけど
光ちゃんのこの言葉に購入決定でしたぁ・・。

本当にいつでもどこでもスケジュール調べておそばにいたい!!
それじゃストーカー??(*≧m≦*)ププッ
素直に感謝してくれる光ちゃんの気持ちがうれしいよねぇ・・。

うんうん。多いよねぇ・・光ちゃんのこころが自然に求めてるのかしら??

【2006/11/23 00:05】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

つーびーさんへ
まだみてないんですね・・・お疲れ様で~す。
子供が起きてるとなかなかみてられないですよねぇ・・
私も姫が昼ねしてる間をねらってみてましたぁ。。

Myojoはテキストは読み応えというか光ちゃんの言葉を
読んで感動して買ってしまったぁという感じです。
みつめられちゃいますから溶けますよ~(='m') ウププ
【2006/11/23 00:09】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


Myojo後ろ髪引かれつつも置いてきちゃった。
光ちゃんの言葉に嬉しさこみ上げ立ち読みしながらもニマぁ~って顔になってたと思う(笑)
でも、やっぱり立ち読みでは老化した頭には覚えられる数が決まってるみたいで、あれ?なんだっけ?な~んて状態だったから
りんごちゃんのお陰で思い出したよん。
ありまと(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
【2006/11/23 00:19】 URL | なごみ #- [ 編集]


真夜中に出没~(笑)

見た見た~~~~!!!
あれはテンション上がるって言うか、壊れる(='m') ウププ
何?あの絡み…あの歌…あの光ちゃんの表情(爆)
全てがツボ♪

今日は幼稚園の懇談会で、本屋に行けなかった…。
ザテレ買いに行かなきゃ~~!

ちょっと発狂しそうな感じよ~~v(≧∇≦)v

【2006/11/23 01:20】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


v-20なごみちゃんへ

あついキスしかと受け取った!!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
わたしもね・・置いておくつもりが・・・・
この言葉がうれしくて・・
私はきっと忘れちゃうから(笑)忘れないように
かってきちゃったよ~~~最近、物忘れとボケが・・進んでの~~(爆)

v-20るうたんへ

見た?見たでしょ??((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

そうなのそうなの・・光ちゃんのおめめなんとなく
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる してるでしょ~~・・
で・・・

毎日寝る前の日課になってきたよ~(爆)

懇談会があったのね・・・。またまたお疲れ様~。
きっと来年度は10周年とともにものすごくHAPPYだよ!
だからがんばってね!!

発狂しそうだった??そのときはメールにて一緒に発狂するわ!

v(≧∇≦)v

【2006/11/23 08:15】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

出遅れた
Myojoもポポロもチラチラ見だったからゆっくり見てくるぅぅ。
ぬくもり、ワタシも好きだわ。
全てが温かくて愛あるものに包まれている気がするよね。
10周年でキンキのぬくもり感じたいわぁ!!

今日はお出かけの予定だったのに、なくなったからいじけてDVD見てやるわぁ。何見ようかなっ
【2006/11/23 11:31】 URL | リエ #- [ 編集]

リエちゃんへ
うんうん。。今度みてきて~。
ポポロの剛くん、モノクロなんだけどめちゃかっこいいよ==。

そうそう・・ぬくもり・・
「愛のあるものにつつまれてるかんじ」素敵な言葉だねぇ・・・。
10周年はKinKiのぬくもりに包まれていたよね・・
必ずしもそれが二人一緒ってことでなくても・・・
KinKi Kidsである二人が解き放つ愛を感じていたいね・・・。

DVDみてる??何みた??こっそりおしえてけろ。
【2006/11/23 22:46】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


りんごちゃん、帰ってきてる?
もうすぐMステよ~!
TV前に集合よ~!

勤労感謝の日に、テレビジョンに感謝していたsuzuです。
光ちゃんの口・・・・・・・(。-_-。)ぽっ。
素敵でした。
遅すぎ?(笑)

オリスタの情報ありがとう。
雑誌も続くね~。
【2006/11/24 19:22】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

suzuちゃんへ
帰ってきたよ~~(='m') ウププ

どうにか間に合ってTV前に集合正座したよ・・。
suzuちゃん、光ちゃんの口に感謝してたのね(〃∇〃) てれっ☆

本当に素敵!!

はにゃにゃ~~。suzuちゃん!ここよ!ここ~~!!(超・私信)



【2006/11/25 10:47】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


はにゃにゃ~!
ホントだぁ。。。。(超・私返信)
【2006/11/26 10:48】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

suzuちゃんへ
みつけてれるのまってたわん!(笑)
【2006/11/27 01:17】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




