りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ふたりきりの温度
Harmony of December

光ちゃんの唄う「ふたりきりの温度~♪」がなんとなく
耳から離れないりんごです。

さてさて今日のどヤ!のOPでシチューの話になり
光ちゃんはクリームシチューよりビーフシチューが好き!

ということがわかって勝手にテンション上がる~
だって!私もなんだもんさ~~~。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

さてさて10周年について少しずつKinKiの
気持ちがあらわれはじめてきたのですかね・・

ザ・テレビジョン

表紙の二人の表情がなんとも言えずにやわらかいぃ・・。
表紙には「心、あっためてあげるKinKi Kids 冬トーク」

ハートつきだし・・・あっためていただこう!!

この表情はあっためてくれるってこと??

あたためてあげるよ~おいで~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

今回の新曲のジャケ写は剛くんの案なんですねぇ・・

「来年10周年ということで
 
 広い宇宙の中の地球という星で、奇跡的にも出会った僕ら」

というコンセプトだったんですねぇ・・時空をあらわすのに
時計をおいたりしたそうです・・。

で・・りんごがおいてあるのは・・・一緒にいてってこと?

逃げろ=========(爆)

で・・通常盤のジャージは??剛く~~ん。

この真相が解明されないと不完全燃焼おこしちゃうよ~~。

音楽番組の衣装も楽しみですねぇ・・・。まずはMステだね!

10周年・・・

「これまでの感謝の気持ちを周りに対してどう表現できるか」by K
「みんなと楽しい時間を共有したい!」by T

私も楽しい時間をきょうゆうした~い!!

絡み合いたいわ~~うほほ~いヾ(≧▽≦)ノ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

次男「ママ 光一くん、かっこいいなら結婚していいよ」

母 「いいの?でもそうしたら光一くんがパパだよ」

次男「?????どうして????」

母 「二人と結婚できないんだよ」

次男「エー!!なんだ===」

母 「Σ(^∇^;)えええええ~」

母 「一番好きな人、1人と結婚してね」

長男「え====!」ヾ(・・;)ォィォィ

次男「?ママは光一くんが一番好きなんでしょ!」

母 「うん!!」

振り出しに戻る(笑)

どうやら一妻多夫(笑)が可能とおもったらしい・・。














スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
うはは。
子供ってわかってるようでわかってないんやな。
可愛いよな~。
うちの娘は「もしも」話が好き。
「もしも、光ちゃんが~」ってのね。
「家に来たらどうする?」とかね。
「汚いからビックリすると思うわ」と私(*´艸`)ウププ

私は、クリームシチューや!!
つーか、子供は、シチュー嫌いなんで、長いことしてへんわ。

10周年何があるんやろうね?
楽しみやね~。
【2006/11/23 00:50】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


奇跡的に出会った僕ら…
何てステキなお言葉~~~~O(≧∇≦)O

光ちゃんはビーフシチューがお好きとな?
それは…剛くんの歌にあるから?(*≧m≦*)
「ビーフシチュー」でも聞いて寝ようかな(笑)

我が家の小1の娘も、最近学校で指を使ってやる占いが流行ってるらしく…。
私と光ちゃんの占い結果が「結婚」だったから大騒ぎしてるよ(笑)
名前が8文字の人とは同じ結果なんだって事に気付いてないみたい(='m') ウププ
【2006/11/23 01:34】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


v-20めめさんへ

めめさんの「うはは」を見るとテンションあがるりんごです!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

子供って夢があって本当に時々びっくりすること言いますよねぇ・・。
「もしも・・」可愛いですね・・=^-^=うふっ♪
夢がひろがりますぅ・・・。(・-・)・・・ん?妄想の道へ(爆)

めめさんのお子さんもシチュー好きじゃないんですね・・
うちも長男とパパは大好きなんですが下2名が好きじゃないんです・・。
なのでほとんど作るのはカレーになっちゃいます・・。

10周年、たのしい時間がたくさんあるといいですねぇ・・。

v-20るうたんへ

素敵だよね!!剛くんも光ちゃんも奇跡だと思ってるのね
(*ノェノ)キャー

そうなの・・シチューの話が出て光ちゃんがビーフシチューが好き
っていったとき、思わず剛くんのうたにも「ビーフシチュー」あったな・・
と思ったよ~~~

きっと3Sであらわすと・・光ちゃんが好きだから・・だよ・・・・!!

指占いなつかし~~~。自分のなまえと好きな人のなまえの文字数を
たしてやるやつだよね~~ひとつづつ、恋人・結婚・
(・-・)・・・ん?こんな言葉だったっけ??思い出せない・・・
けど・・そして占いするのだよねぇ・・
私も小学生のときやった!やった!!

うー8文字だと結婚できるの??一文字たりないぃ・・・。
くっそ~~~(笑)「。」でも増やすかな・・・

あれ?まって?やっぱり違うよね・・・・ちょっときになってきたぞ!



【2006/11/23 08:32】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


光ちゃん、ビーフシチューが良いんだ。
今夜はビーフシチューにしちゃおうかな。
光ちゃん、くるかしら(行きませんby光一)

こう寒いと、ちょこちょこ本屋さんにも行けない(行きたくないだけ)ので、教えてくれてありがとうです。
ポポロとか、もじょとか、後でみんなまとめてお買い物。
で、りんごちゃん、ジャケ写に映ってるの?(笑)
【2006/11/23 09:21】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

フフフッ
若くん衝撃の真実に気付いて打ちひしがれているかな(笑)
カワイイねぇ、子どもの着眼点には驚かされるよね。
突拍子もないこと言うしね(笑)

ジャージの真相はいつか明らかになるかな?
どっかで本当に説明して欲しいよね、気になっちゃうよ。
ちゃんと見ればジャージじゃないのかな?
(いや、ラインはいってるもんね)
教えてくれ~
【2006/11/23 11:34】 URL | リエ #- [ 編集]


追伸(笑)

8文字と「結婚」になるのは、私の名前の場合ね!
ちなみに「U・I・J・K」ってやつよん。
りんごたんの知ってるのは、違うパターンのかな??
【2006/11/23 13:03】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


若君、カワイイ~~^^

うちの娘ちゃんも、もうすこ~し、小さいときに“もしも、光ちゃんが、パパになったら、授業参観とか、恥ずかしい、どうしよう~~”って悩んでた(笑)←しかも、なんで、光ちゃんがパパになるんじゃいっみたいな

一夫多妻制じゃなくて、一妻多夫制~~~!!!なんて斬新~!

10周年、何があるんだろうね。
いまから、ワクワク♪
わたしも、楽しい時間を共有した~~~い♪
絡みあいた~~い!
【2006/11/23 14:08】 URL | ふぅ #- [ 編集]


ビーフシチューかぁ~最近食べてないなぁ。
私は大好きなんだけど、子どもも旦那もクリームシチューのが好きなのよね。
むふふ・・単純だけど光ちゃんが好きって聞くと食べたくなるね~(〃'∇'〃)ゝ

うちの息子も最近聞いてくるの
「お母さん、もし光一君にプロポーズされたらどうする?」って・・。
笑いながら「ありえ~ん」ってごまかしちゃうけど、心の中では
「そんなん決まってるやん」って答えてます(≧m≦)
アタシも奇跡的に光ちゃんと出会いたい~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

おほほ・・人様のブログで失礼♪
あ・・それと、ありがとう。ここでもお返ししておくね(笑)
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
【2006/11/23 14:40】 URL | きよみ #- [ 編集]


うふふ、私もビーフシチューが好きやで~。
ラジオ聞いてて一緒や~思いました。
ちと嬉しい感じですね。
息子さん可愛いね。結婚してもいいよなんて。
うちなんか、そんな可愛い言葉は聞けないわ~。
そんな可愛い時期通り過ぎてしまったわ(笑)
【2006/11/23 15:32】 URL | ひむろ #- [ 編集]


今朝、ビーフシチュー食べた(笑)

テレビジョンの、口ちょっと半開きの光ちゃん見て、ほんとに持ち帰りたかった。
財布の中にお金がなかったので出来なかったけど(T-T)
剛くんと光ちゃんの出逢いは、まさに奇跡だと思う。

一妻多夫ができたら、どんなにいいか…(ぉぃ)

ところで、大変急ですけれど、ブログのお引越ししました。
旧ブログの最終エントリーにリンク貼ってあるので、良かったら遊びに来てくださいv
で、新サイトからも、こちらにリンク貼っても良いですか~??
よろしくお願いします~!
【2006/11/23 16:06】 URL | 水絢 #W89rWlGE [ 編集]


若君、かわいいねぇ。
一妻多夫。。。たとえそれが出来ても・・・ああ~e-263
うちもいうよ~♪

「ママ、なんで光一くんと結婚しなかったの?そんなに好きなのに?」

「え?でも、光ちゃんと結婚したら○○は生まれてこないよ」

「なんで?」

「だって、パパだから○○が生まれたんじゃん。」

「じゃ、結婚しないで、光一君と」

・・・そんな感じ。しかも、2年生のお兄ちゃんが言ってたよ、コレ。。。
なかなか、光ちゃんが身近でいいよね。

そうそう、私もビーフシチュー大好き☆
ああ、おいしいビーフシチュー食べたくなっちゃった。
【2006/11/23 21:51】 URL | てまり #- [ 編集]


v-20suzuちゃんへ

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!suzuちゃ~~ん。
今日の夕飯はなににしたのぉ・・・・・。

光ちゃんと一緒にスプーンもっていくからねぇ・・・。
ビーフシ(* ̄◎ ̄*)ちゅうううん♪食べさせてね・・

そうそうジャケ写・・二人の時空におさまってみました(笑)
本当は真ん中にいたんだけど
ちょこっとずつ移動してるから・・ズズ・・ズズ・・って

v-20リエちゃんへ

若はさ・・言うことが面白いのよ・・・・。
いつも直球で自己解釈しちゃって・・納得してるんだけど
事実が違うとものすごく驚いて・・・
「なんで?」攻撃にあうの・・・。

ジャージにしかもう見えなくなってるのわたし・・・。
どヤ!に送ってみようかな・・・。

「ジャージですか?」って。(='m') ウププ

v-20るうたんへ

UIJK・・・やっぱり違ったぁ・・・。こんど教えてもらおうっと!!
あっ!元旦に娘ちゃんもくるよね・・・。
よ~し!!きいちゃおう!!(='m') ウププ

v-20ふぅちゃんへ

ふぅちゃんの娘ちゃん、かわいいねぇ・・・
言葉でも「光ちゃんがパパになったら・・」とか言われると
ものすごくてれない??ニヤニヤしちゃうの私・・・
怪しいかしら・・v(≧∇≦)v

一妻多夫・・すごいよねぇ・・(*≧m≦*)

10周年、絡み合いたよねぇ・・・(爆)期待!きたい!

v-20きよみさんへ

そうそう!食に興味がない光ちゃんが好き!って言ってくれると
食べたくなるし作りたくなる(爆)
うちは旦那様と長男がクリームシチュー好きなの・・・。
私はどっちかというとクリームシチュー苦手なの・・

息子さんも聞いてくるんですね・・・
プロポーズって言葉知ってるの?すごい!!
うちの長男と同級生ですよね・・きゃ・・大人だわ!!
うちの長男はやきもちやいてて名前すら出てこないですぅ・・
完全にマザコン(爆)

きよみさんずる~い!!私も光ちゃんと奇跡的に逢いたい~~。

v-20ひむろさんへ

ひむろさんもビーフシチューすきなんですね・・
きっとラジオ聞きながら同じテンションでしたよねぇ・・。
私もすごくうれしかったです♪
食べ物とか感性とか同じだとなんだかうれしくなっちゃいますよね!

いえいえ・・かわいさ通り越してげんこつくれたくなること多々です。


v-20水絢さんへ

剛くんと光ちゃんの出会い・・本当に奇跡的ですよねぇ・・
そしてKinKiを通して広がったこの出会いも・・。

ブログお引越しおめでとうございますぅ。
早速遊びにいかせていただきましたぁ・・。
リンク変更も完了です!これからもよろしくですぅ。

v-20てまりちゃんへ

一妻多夫・・できたらすごいねぇ・・・。
でも光ちゃんと二人が一番いいよね~~~!!
そうなったら最高だぁ・・!!現実逃避~~。

お兄ちゃんがいったの??かわいぃ・・
じゃあ結婚しないで!かわいぃぃ・・・・。
うちのお兄ちゃんはやきもちやきだから・・・
ひねてるわぁ・・

てまりちゃんもビーフシチュー大好きなのね!
作る??作る??

たべにいっちゃうよ~~。










【2006/11/23 23:10】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




