りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

futariでね!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪






このうきうきわくわくしたこの感情を

誰かうけとめて=~~~~~~~!
サッカーのちょっとはやいクリスマス会から

ちと疲れてご帰還・・・

お友達からのメールでテンションMAX

ありまと~!!(* ̄◎ ̄*)この気持ちうけとってくり!


来年度のカレンダーはぬわ~~んと

KinKi Kids

発売みたいぃ・・・。

ジャニーズカレンダーすでに楽○では予約開始されてるのねぇ・・

いつもはア○○○なのでここで開始されるのをまとう・・・。

でもでも・・・・

10周年記念に2つ購入してしまいそうな自分が怖い。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

枠からはみでそうだよね・・・o(*^▽^*)oあはっ♪(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ポチッと!!ありがとうございますぅ!!

毎日励みにがんばってます!!ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

本当嬉しいね~\(≧▽≦)/
りんごたんと同じリエちゃんメールで、私もテンションアップよ~!

あ~幸せ(*^_^*)

【2006/11/23 19:56】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


やっぱりほんとだったんだ~
噂は聞いてたけどどうなんでしょ??っておもってたんだ。
予約開始したんなら間違いないね~=^-^=うふっ♪

実は、カレンダー今まで買ったことないのよ。
(きゃー!!怒んないでぇ~)
10周年だし、2人だし、今回は買ってみようかなぁ~
なんだか最近初体験が多い気が・・・(汗)
でも貼るところは無い~(TωT)
【2006/11/23 21:41】 URL | きよみ #- [ 編集]


そうなんだ~!へ~、驚きっていうか、
2人別々が当然だと思ってたから、びっくりというか、
そうなんだ~!!
楽しみだねぇ!
【2006/11/23 22:09】 URL | ひろえ #- [ 編集]


いつも覗かせてもらっているサイトさんでもKinKi Kidsとして来年度のカレンダーが発売される事が書かれていました。
ソロになってから買ったり買わなかったりしていましたが・・・勿論、今回は購入決定でしょ!
でも貼れないんだよな~。もったいなくて。
こっそり覗いては、しまってを繰り返す危ないやつです。。
【2006/11/23 22:32】 URL | つーびー #- [ 編集]


カレンダー、メチャメチャ楽しみになってきた!!
去年は1人だったし、当たり前のようにこれからもそうだと思ったから
ちょっとビックリ!!

なんで、なんで!?(゜▽゜;)
10周年だから!?

でも、来年度は仲良しKinKiなんだね♪
楽しみだね☆
【2006/11/23 22:34】 URL | てまり #- [ 編集]


v-25るうたんへ

テンションあがったよ~~~。。
メールの返信うつのにまた手が震えてた(爆)
明日は∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッKidsみれるといいねぇ・・
たのしみだぁ・・・・・・

v-25きよみさんへ

うわさ出てたんですねぇ・・・
お友達からメール車でぜんぜん知りませんでした。。
みてMAXにうれしくなっちゃって
↑この有様ですぅ(*≧m≦*)ププッ

きよみさん・初体験しちゃってください(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
きよみさんのことをじーっとみつめてくれますよぉ・・。

v-25ひろえちゃんへ

もしかして?へぇ・・ボタン連打してる??(='m') ウププ

きっと10周年はKinKiという原点に戻ってなのかなぁ・・。
私がファンになってからはソロカレンダーしかなかったから
めちゃうれしいの!!12ヶ月しっかり二人でうつっててほしいぃ・・。

ソロショットはそれぞれまたミニ写真集でもいいでぇ・・。
二人の写真集でもいいでぇ・・・。

v-25つーびーさんへ

私も去年までははれなかったんですよぉ・・
でも今年から貼って光ちゃん眺めてます・・。
多分(笑)みつめてもらってますヾ(≧▽≦)ノ 

ファン暦浅い私はソロしかおめにかかってないので
ふたりそろったカレンダーはめちゃうれしいです。

v-25てまりちゃんへ

私はファンになったときにはソロカレンダーだったから・・
KinKiでのカレンダーはめちゃうれしい!!
きっと10周年だからかな・・

原点だから・・・ね!!

仲良しKinKiにたくさん逢えるといいねぇ。
【2006/11/23 23:20】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

おお~
そうなん?知らんかった!
何年ぶり?
やっぱ、10周年やねんね。
2冊買い決定やな☆
【2006/11/24 01:56】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

ワーイ、ワーイ
嬉しいよね。
もう2人っていうのが嬉しいのさぁ。
全編2ショットでお願いしたいくらいだわ。
手つないじゃう?ハグしちゃう?
うぁぁぁぁぁぁ、妄想(照)
【2006/11/24 23:14】 URL | リエ #- [ 編集]

めめさんへ
そうなんですよ~!何年ぶりですか?(聞いてみる。笑)
私がファンになったときにはすでにソロだったので
ふたりのカレンダーはめちゃうれしいです!!

必要最小限のショットでないことだけを祈りますが(笑)

私も2冊決定です!

【2006/11/25 10:49】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

リエちゃんへ
リエちゃん、ありまとね・・
(* ̄◎ ̄*)

もういい??

手つないではぐはぐ・?うーたまらん。
妄想がとまらん・・・

せっかくだから全部2ショットでおねがいしたいねぇ・・
遊び心も期待!
【2006/11/25 10:51】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




