りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

23日のKinKi
昨日は勤労感謝の日だった!ってことに今、気づきましたぁ・・。

お仕事がんばってるみなさま・・お疲れ様です♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

これからも愛することのためにがんばってくださ~い!!

そして支えてるみなさま・・・・お疲れ様です♪

愛というぬくもりでやさしく包んでいきましょ~う!!

そして23日のKinKi

オリスタブログによりますと・・・

オリスタの撮影だったみたいですねぇ・・・

12月15日発売号 表紙&巻頭11Pのようです!!
たのしみ!たのしみ!たのしみ!たのしみ!たのしみ!

「わがまま言って色々とお願いしてきました」

わがままって何?何??

「もっとくっついて~」ヾ(≧▽≦)ノ とか

「手をつないじゃって~~」v(≧∇≦)v とか

「抱きしめちゃって~~」(*0*;)☆ ウキャー!!とか・・

うー間にはさまりたい!!

そういえば・・いつのか忘れちゃったけどTV誌で
お手てつないだKinKiショットありましたよねぇ・・・
(悩んで悩んで買うの諦めちゃったんだけど・・今更後悔だな~)

ちょっと照れた感じでつないでた記憶が・・。
あのショットがまたみたいぃ・・・。

今日もオリスタ載りますよね!!こちらも楽しみ!
あっ!月刊テレビジョンもチェックですね・・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

WEB(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチいつもありがとうございます♪

そしてポチッともありがとうございます♪
みなさんのポチッとのおかげで
りんごは日々がんばっております♪

感謝!感謝!です。

今日はお仕事のあと・・
こどもを病院へ連れて行くので(視力が落ちて検査なの)
オリスタお迎えいけるかなぁ・・予約はしてあるけど・・・・・。
Mステまでには帰ってきたいな・・・。

Mステも生KinKi楽しみですね!!
どうか・・ハプニングがおこりますように(爆)

あっ!いかんいかん・・・。ハッピーハプニングでね!

精霊さま~~~。

どうか素敵な二人が目の前に現れますように・・・
そしてぬくもりをたくさん感じられますように。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

皆さんお疲れ様~♪
りんごたんもお疲れ~!私もお疲れ~(笑)
仕事って言っても、外に働きに行く以外に、
家事とか育児も立派な仕事だもんね!
(もう23日終わってるけど、許して~(;´▽`A``)

オリスタの撮影だったKinKiちゃん♪
私もそのわがままだったらいいなぁ~と、りんごたんの予想に賛同しちゃうO(≧∇≦)O
是非、ピッタリくっついちゃって~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

明日は仕事の後病院なのか…。
りんごたんも忙しいね…大丈夫?
Mステまでに帰って来れる様に祈ってるわ~☆
んでもって、例の作戦(?)の件明日、一斉メールするねぇ~!
【2006/11/24 01:10】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

うはは←調子に乗ってます
オリスタ、楽しみっす!!
なんか、ここ1ヶ月くらいずーっとオリスタ買ってる気がするにゃん。

雑誌は、出るわ、TVには、出るわで大忙しやね。

私も明日のお昼は、観劇して来ます。
【2006/11/24 02:02】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


お疲れさま~♪お仕事に、家事に育児に、りんごちゃんも大忙しだね。
がんばって!!

私も、のんびりやさんなのに、雑誌ラッシュやTV等々で、KinKiちゃんに振り回されてるよ~。お、追いつかないぃ~(嬉しい悲鳴~)

お子さん、検査なんだ・・・。
心配だね。
なんでもないといいねっ!!

今日は、当直なので、生でMステ見れないじょ~・・・。
しっかり、予約録画していかねば!!

【2006/11/24 08:00】 URL | ふぅ #- [ 編集]


うえ!
オリスタに今回も載るのぉ~
忘れてた・・・(T△T)
もう外には行きたくないから・・・今度にしよ~
月刊TVジョンもきっと遅れての発売だしね。
あぁ~寒いv-356
【2006/11/24 14:29】 URL | なごみ #- [ 編集]


お子さんの視力心配ですね。
きっと大丈夫ですよ・・・。

来月もオリスタ載るのですね。情報ありがとうございます!!
後でオリスタブログ見てきま~す。
Mステまでに無事ご帰還出来ますように♪
【2006/11/24 15:57】 URL | つーびー #- [ 編集]


テレビジョンとオリスタ買って来ましたぁ~!
ジョンは良いですねぇ。ピンナップまで付いちゃってますよ。
綺麗な光ちゃんと可愛い剛くんがいっぱいです。
でも光ちゃんのホクロ消されてました(泣)
消さなくても良いのにぃ~!!
お子さんの視力落ちてるの?仮性近視だったら
早めに治療するとある程度は視力戻りますよ。
うちの子供もそうでした。
【2006/11/24 17:38】 URL | ひむろ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/24 19:33】 | # [ 編集]

働いてるみな皆様
りんごちゃん、そして働いてる皆々様お疲れ様です。
だんだん寒くなってきましたが、風邪には気をつけて下さいね。

キンキさんもお仕事ねん。
オリスタ楽しみだわ。
わがままって何?何させられたのかな???
ワクワク、ドキドキ。。。。
【2006/11/24 23:13】 URL | リエ #- [ 編集]


りんごちゃん、忙しそう。。。
子供ちゃんも大事だし、りんごちゃんも無理しないでね~。

うちもねぇ、今日は長男が風邪引いちゃって夕方病院に行ってきたんだけど、帰りに道が込んでるのに、わざわざオリスタとか雑誌を山ほど買ってきちゃったよ。
もう病気だよねぇ。。。(;^_^ A フキフキ

12月15日発売号だね!?
楽しみにしよう。
なんか最近ほぼ毎週買ってるよ。。。
【2006/11/24 23:51】 URL | てまり #- [ 編集]


v-20るうたんへ

本当にみなさんお疲れさま~だよね!
Mステにはどうにか間に合っただよ~
クロスメール楽しかったよん。またやろうねん。

v-20めめさんへ

ヾ(≧▽≦)ノ うははに万歳!

本当に最近はオリスタずっと買ってる気がする・・・。
雑誌もまだまだ続きますねぇ・・・。
もう、本当にと1冊にまとめてくれぇ~。

TVも楽しみです♪

観劇なんですねぇ・・日々の疲れをぶっとばして
気分転換になるといいですね!

v-20ふぅちゃんへ

ふぅちゃんもお疲れ様~。
ふぅちゃんに比べれば・・まだまだがんばらなきゃいけない私だよ。

私もおいついてなぃい・・忘れちゃうのも早いのよ~(笑)
予約ちゃんとできてたかな・・リピリピしてるぅ??

v-20なごみちゃんへ

そうみたいだよ~。でもまだお迎えいけてないε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

寒い?あたためてあげようか??
ちゃんと精霊がおりてくるか見ててね~~(笑)

v-20つーびーさんへ


ご心配いただきすいません、ありがとうございます。
検査したんだけど結果としてはやっぱりよくなくて・・・
かなりへこみましたぁ・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも前向きにがんばっていきま~す。
ありがとうございます♪無事にMステには間に合いました・・。

[絵文字:v-20]ひむろさんへ

買ってきたんですねぇ・・ホクロ消されてましたよね・・
もうあれ以来、ホクロをなぜか確認してしまう(笑)

光ちゃんのホクロ消さないで・・暴動起こしちゃうよ(笑)

ご心配いただきすいません。結局遠視と弱視があって・・・
もうこれはうまれもってきたものだそうで・・
近視とかよりもかなりやっかいなんだそうです・・・
すっごく悲しかったけど・・前向きにがんばっていきます・・
といってもがんばるのは息子なんですけどね(='m') ウププ

v-20シークレットさまへ

ありがとうございますぅ。さきほどうかがわせて頂ましたぁ。

v-20リエちゃんへ

本当にみんなにありがとうの日だね。
リエちゃんも本当にお疲れ様!!

どんなわがままか楽しみだねぇ・・・。
思う存分KinKiにはらぶきっずみせてほしいわん。

v-20てまりちゃんへ

てまりちゃんも風邪引かないように気をつけてね!
雑誌のラッシュが続くと本当になやむよねぇ・・。

このKinKiをみておもいきり癒されちゃおう!






【2006/11/26 00:27】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




