りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

コーラスに混ざってみる→3人目(実は同級生か疑惑)
もう今日は夕方から時間が気になって仕方がなかたったよぉ。

疲労度MAXだったんだけど・・・

ミュージックステーションみてもう

癒していただきましたぁ・・・。

「KinKiのハーモニーは逢いたい気持ちを募らせるぅ」

Mステ最高!!きっとこの次も最高と叫び続けるだろう・・。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

♪君を抱いて ただ抱いて~♪と思ってたけど

羽ばたいて~だったのねぇ・・・「ただ抱いて」は希望だわ!(爆)
光ちゃん、髪の毛きった??月テレみてたから余計に感じちゃったよ。

最近、のびたな~って感じてたから余計にね・・。
ちょこんと見えるお耳が最高ざます!

剛くん・・まさに精霊さま~て感じちゃったよぉ。
光ちゃんがあのポンチョ着たらどうなるかな~。

「ミニステ」

光ちゃん右手を上に上げてず~~っとたってるし・・
銅像のようになってたよ・・・。
腕フルフルしなかったのかなぁ・・鍛え上げてるから大丈夫か(爆)

剛くんと一とようさんは篠原ともえちゃん含め・・お食事する
仲だったのねぇ・・・へぇ~~~~~。

希望はさ!KinKiではグはグしてほしかったにゃ!

そして~

光ちゃん、実は33、4歳だったの??

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ステージではぴちぴち「気持ちは17歳」でも素は若干33歳??

(*ノェノ)キャー~同級生よ~~~。

剛くん・・・!33,4歳はおっさん・・・?てことは

りんご→おばちゃん??ってことか・・・。

「ひっとらえ~~~~!!」ヾ(≧▽≦)ノ ♪

洞窟の奥で何かがいるような音を出してスタンバイ!!でなくて
休憩なのねぇ・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 一緒に休憩どう??

Harmony of December

10周年にむけてリリースされる曲!

KinKiからファンへのメッセージなのかしら??
らぶれた~~~だったり??キャッ(^^*))((*^^)キャッ

やっぱり「ぬくもり」を感じる。
優しいメロディがそっと包み込んでくれてるよねぇ・・。

剛くんの手も光ちゃんの手も唄ってる・・・。素敵!!

光ちゃんの
「12月を奏でよう」このときの手の表情がなんとも言えず好き!

剛くんの
「僕の心に咲く花」がすきぃ!!

で・・・コーラス隊・・あやしすぎるぅ・・

でも入れていただきたい!!混ざってみる?ちょこんと(='m') ウププ

正直あそこは・・・笑ってもうた!
ちょっとはねすぎやねん・・コーラスさま~~。

イメージ的には

ツリーが真ん中にひとつ立ってて・・

そしてKinKi二人で唄ってほしかったなぁ・・・。
それだけで十分な気がするんだけど・・・
白い羽が降ってきてくれたら素敵!!

でもなぜか赤い羽根が落ちてきましたねぇ・・・。
ひととようさんのですよねぇ・・きっと(笑)

この甘く優しいハーモニーはKinKiだからこそ成しえるものですよね。

最後にCMも見れちゃったし・・しっかり癒されました。

さて!内輪ですが・・・
お友達とNO BORDERのパクリでしりとりまわしっこしてます!
お題は『デビュー10周年KinKi Kidsに対する思い』。

お題あったのか・・・しらんかったど~~。るうたんのまね。

『希望は一年かけて全国アリーナツアー』
 ↓
『愛がいっぱいのKinKi Kids写真集出しちゃいなよ』
 ↓

『よ』・・よ・・・・

『夜な夜なfutariのハーモニーに包まれる』

ってことで『る』でお願いね・・リエちゃん♪

続きは兵!兵!兵!OA後だね・・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

光ちゃんにもしりとり回ってきましたねぇ・・

トリ!ですよ~光ちゃん「え」・・・

えふわん・・に行きそうな気配も感じながら・・・
どんな言葉で攻めてくるかたのしみだわ~~~~~。

さてさてコーラス隊に混ざった夢でもみるか(爆)





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

疲れてるのにUPご苦労でっす♪

コーラス隊に混ざった夢…。
私の場合、KinKiは無しでコーラス隊の練習だけの場面とか
自分も参加してやってる、みたいな夢になりそう(笑)

りんごたんの
「手が唄ってる」の言葉に感動中よ(/_<。)
良い事言うなぁ…。
もう一回リピして私も寝る~♪
【2006/11/25 00:27】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

ラジャー
りんごちゃん、お疲れ様。

コーラス隊に混ざっている夢見てるかな???
あの中で弾けてる?
あのコーラス隊はあれでOKなのかな~
本当、ツリーひとつでキンキだけでも充分だよね。
『HEY!HEY!HEY!』や『うたばん』セット楽しみだね。
しりとりは『る』ね。
ねぇ、『る』って難しいね。月曜日までゆっくり考えようっと♪
【2006/11/25 00:35】 URL | リエ #- [ 編集]

私も(^^)v
♪羽ばたいて~のところは私も
♪ただ抱いて~と歌ってました(^^;)
その方が…(^^)vなんか嬉しいよね?って変?(^^;)

あとね、♪12月を奏でよう~の光ちゃんにヤラれました(*^_^*)ツボが一緒ですv
来週もめっちゃ楽しみですね☆
【2006/11/25 11:42】 URL | ユリピー #fF0QDnLU [ 編集]


KinKiのハーモニー生で聴けたね。
やっぱりKinkiのハーモニーっていいわぁ~!!
ミニステも楽しかったね。
12月を奏でよう~の光ちゃん良かったよ~。
いっぱい萌え萌えしちゃいました(爆)

【2006/11/25 20:55】 URL | ひむろ #- [ 編集]


v-20るうたんへ

いえいえ・・たのしかったよぉ・・。
おかげでこどものことでちょっとあったんだけど
色々考え込まずにすんだよ・・

なんでもKinKiは元気の基だぜいぃ(笑)

結局、夢は見れなかったよぉ・・・。

バラード系を唄うときって必ず手が唄ってるの(笑)
これがたまらずにすきなのよ・・・。

v-20リエちゃんへ

お疲れ様~~。夢はみれなかったよ・・・・。残念。

次々とくるから楽しみだね・・・年末コンまで
TV出演ありそうだよね・・・。楽しみ楽しみ!

「る」でごめんねぇ・・・・

ちょっと難しくしてみた(笑)

がんばれ~~(人事。笑)

v-20ユリピーさんへ

♪ただ抱いて~

のほうがうれしいですよねぇ・・ヾ(≧▽≦)ノ 

また妄想の世界へ羽ばたきそうですが
【2006/11/26 08:22】 URL | りんご #- [ 編集]


ぽちっといってしまいましたぁ・・すいません。

12月を奏でよう・・何度もリピ中・・・ですぅ・・すてき!

v-20ひむろさんへ

生で聴けましたねぇ・・・本当に素敵。
ふんわり包み込まれるような感じ・・・あたたかですよね。

ミニステ、光ちゃんの表情をきりっとしながら
手を上げてるの・・笑っちゃいましたぁ・・・。
次もミニステでてほしいぃ。
【2006/11/26 08:25】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




