りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

男らしい言葉なのね
SMGO更新(=^▽^=)

早かったねぇ 光ちゃん(笑)

んー

んー…

が可愛い~ヾ(≧∇≦*)ゝ

『エラ呼吸が得意です』

ごめん、光ちゃん。
意味がわからない私(爆)。

可愛い乙女に手取り足取りおせ~て。

次はイノッチなのね!

ジャニーズ全体でしりとり?楽しみ~。
光ちゃん、町田くんにまわしてあげたら喜んだのに(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

エラ呼吸、是非目の前でやって見せて欲しい(笑)
剛くんに「魚かっ!」って突っ込まれたいのかしら(='m') ウププ

イノッチに回って…どうなるんだ~!
そのイノッチへの言葉がなんとも羨ましい~~~♪
言われて見たい***ヾ(≧∇≦)ノ"***

壊れつつ、仕事に行ってくるぅ…(笑)
【2006/11/25 16:19】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


ほんと、更新早かったね!!
でも、光ちゃんからの言葉が聞けてすごく嬉しい~
たとえ、意味がわからなくても(* ̄m ̄)ぷっ
イノッチに、ちとじぇらすぃ~を感じてしまったズラ(^^;)
(最近、ズラがお気に入りな私・・・)

あっ今日は、ありがとね!!
とっても嬉しかったズラ!(まだ、言うかっ)

【2006/11/25 18:17】 URL | ももねこ #- [ 編集]


更新早かったですね。
光ちゃん忙しいのに偉いなぁ~!
そういうと所もきちんとしてるんだよね。
また、惚れちゃったズラ~~~(笑)

でも何でエラ呼吸になったんだろう?
そのままF1に関係したものでも良かったんじゃって思っちゃいました。
【2006/11/25 20:59】 URL | ひむろ #- [ 編集]


可愛かったね~
考えてる感じがまた可愛い~(≧∇≦)
何でエラ呼吸?
エラ呼吸→魚→剛君っていう図が頭の中に出来上がってしまって、一人でニヤついてしましました(笑)

イノッチ、いいなぁ~会いたいって言ってもらえて・・。
最近男にばっかヤキモチやいてるかも~ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!
【2006/11/25 21:19】 URL | きよみ #- [ 編集]


光ちゃん、忙しいようだからきっと更新まだだろうな~と思っていたからびっくり!!
ひむろさんと一緒で何で魚に行ったのかな~。
F1の話しでも良かったのに・・・。
ちんぷんかんぷんだけど~。光ちゃんらしくて良かったのに。
光ちゃんとイノッチの御飯食べている様子、目に浮かぶよね。
混ぜてもらいたい!!
【2006/11/25 21:20】 URL | つーびー #- [ 編集]


多分いのっちはえらが張っているからなのでは・・・との声もあります
始めまして~いつも覗いていますとっても楽しい皆さんのお話に笑み我零れてます~山口君のメールもとっても素敵でしたが光一君の暖かい言葉嬉しいですね~☆お邪魔しました
【2006/11/25 22:03】 URL | ヘッド #BFJTYZbE [ 編集]


私もエラ呼吸の意味が・・・わかりません。
もしかして近くに剛くん居たのか?
魚ですもんね (≧ω≦)bびゃははは

イノッチに回す光ちゃん♪
おもろい!!!
私も誘われたいよ~
食事は緊張してボロボロこぼしそうだからお茶でいいわぁん(^┰゜)
【2006/11/26 00:28】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]

律儀
結構、光ちゃんって真面目で律儀なんよね。

それにしても、何故に『エラ呼吸』なのか?
よくわからんち(*´艸`)ウププ

イノッチから誰に行くんやろうね???
【2006/11/26 00:35】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

♡♥(。´▽`。)♥♡
エラ呼吸・・・可愛いぃぃぃ
あの考えてる「ん~・・・」とその間のスペースが
♡Σ(≧д≦)LOVE ですよね~!!
町田くんへバトン!!
そんな事考えもしなかったですぅ
現実にあったら前置きがめっちゃ長かったでしょうねぇ( *´艸`)クスッ♪

いのっちはメンバーになったんでしょうかね?
更新がマメな人がメンバーになるのはありがたいですよね♪
しかも光ちゃんが大好きないのっちですからねっ!

お仕事忙しいみたいですね
お体には十分気をつけてくださいね☆~(ゝ。∂)
【2006/11/26 02:46】 URL | よー #fF0QDnLU [ 編集]


v-229るうたんへ

ねぇ・・どうして??もしかしてMステ楽屋で書いてた?
とかいらんこと考えてしまったよぉ・・・・。

昨日の更新はいつもと雰囲気違ったよねぇ・・
甘えモードだし(笑)かわいい~~かわいい~~~

お仕事ご苦労様~~○○元気??気になったり(笑)

v-229ももねこさんへ

本当に早かったですねぇ・・・UPをみたときはうれしかったズラ。

内容見て大爆笑ズラズラ。

なんだかものすごく弟モードのような可愛い光ちゃんズラぁ・・。
私もいいな~言われたい!って思っちゃったズラ・・

メールくれたら・・ね・・・ももねこさん・・いつでもいくのにねぇ(笑)

さて・・ズラはいくつあったでしょう(='m') ウププ

v-229ひむろさんへ

ちゃんとチェックしてるんですかねぇ・・それとも
教えてもらったのかな・・・・その真相もしりたかったり(笑)

本当に惚れちゃうズラ~~。

F1でくるかと私も思ったんですけどね・・・
魚・・・・同姓(堂本 剛)をも虜にする
・・・
ってことで・・剛くんへの愛を・・(='m') ウププ
光ちゃんは不思議くんってことで(爆)

v-229きよみさんへ

んー
んー・・・

可愛い~~(*ノェノ)キャー
可愛いSMGOでしたねぇ・・・。

私も「エラ呼吸→魚→剛くん」が頭に浮かびましたぁ・・・

それがイノッチということは間をはさんで次は剛くん?
とか考えて1人楽しんでる怪しい私(笑)

v-229つーびーさんへ

忙しいなかの更新・・そしてなんとも可愛い文章

相当お疲れなの?(笑)壊れモードだったりして・・

私もエフワンでくると・・とおもったら
魚・・・携帯みながら大爆笑でした・・。

あいたいな~とか飯いこ!とか・・かわいい~。
今日のイノッチの反応も楽しみですねぇ・・・。

v-229ヘッドさんへ

ヘッドさん・・AOZORAのときに最後にコメントいただいたヘッドさんですか?前ブログのときも本当にお世話になりました!

そしてコメントいただきめちゃうれしいです!ありがとうございます。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

おっ!イノッチがえら張ってるからエラ呼吸・・(='m') ウププ
イノッチがその真相解読してくれますかね・・・今日の更新たのしみですねぇ。

可愛いモードな文章でうれしくなってしまいましたぁ・・
私も甘えられたぃ・・・(笑)
また是非遊びに来てくださいねぇ!!待ってます・・。(='m') ウププ

v-229なごみちゃんへ

うん。私もわかりません(笑)
ただ・・剛くんがそばにいたんじゃないか・・とか
剛くんが書いた(笑)んじゃないかとか・・・

剛くんのにおいがするのだけはなんとなく(笑)

私もあんなふうに甘えられて誘われたいぃ
できれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お食事じゃなくても(爆)
あ”~~なごみちゃんのがうつってきたヾ(≧▽≦)ノ 

v-229めめさんへ

光ちゃんは律儀ですよねぇ・・本当にそういう付き合いに関しては
本当に・・そこがまたまたいいんですけどねぇ・・・・・・・・・。

光ちゃんからイノッチってなんだかちょっと私の中では意外だったので
あんなに甘えモードな光ちゃんに驚きと可愛さと愛しさと(笑)

誰でしょうね・・・もうこうなったら全体でいってほしぃ・・・。

v-229よーさんへ

そうそう!!あの間が可愛い~~。

あの間を打ってる光ちゃんを妄想してまたにやけるぅ・・・。
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

町田くんがイノッチにじゃらしーしてないかとちょっと心配(笑)
うんうん・・ものすごく前置きが長くなりそうな予感・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

イノッチはメンバーになったんですかね・・
それともジャニーズ全体で楽しんじゃうとか・・・

ありがとうございま~す!!
もしものときは・・・・・・・・頼んだぞ!(笑)




【2006/11/26 08:52】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




