りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

なんとなくつぶやいてみる
1997年11月29日(土)のCDTV

ランキング第1位は

KinKi Kidsの「愛されるよりも愛したい」だったんですねぇ・・。

そして9年後の今年

2006年11月29日(水)「Harmony of December」発売

どうか精霊様~~~彼らに素敵なのプレゼントを~。

あとフラゲまで2日・・
お仕事なので私のGETは当日になっちゃいそうだけど・・(泣)

今日は堂兄で新曲披露ですねぇ・・・

こちらも楽しみ!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

少し前まではジャニーズ関係ほとんど
あっ!「光一くんだ」と言ってたうちの姫。

剛くんだけはちゃんと間違えずにわかってるんだけど
光一くんのことはよく間違えてたんですよね・・・

昨日、亀梨くんのドラマの総集編?みたいな番組みてたら

「あっ!カツンだ!」っと言ってたので
思わず笑ってしまった・・・・。彼女も少しずつジャニの道へ・・。

Mステなんてりんごとちびりんごが二人TVの前で正座しておりました。

親子で同じファンになるかちがくなるのか・・どうなんだろう。

昨日も拍手ありがとうございました!

メッセージ下さった方へ

めちゃめちゃテンションあがったよぉ~
ありまと~!!
そしていつもお気遣い本当にすんまへん・・。
感動!!

ランキングのポチッともありがとうございま~す!!



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
9年かぁ。。。
へぇへぇ~(ボタン連打)
そうなんだ。
「愛されるよりも愛したい」の時には、ファンになるなんて全く思ってもいなかった私。
9年も経つんだね。
今では、すっかり魅力にやられちゃいました。
今日の堂本兄弟も楽しみです。

昨日はお祝いコメ、ありがとう。
すごくうれしかったです。
ちょっと大人になった私を(なりすぎ?)
これからも、よろしくね~♪
【2006/11/26 10:46】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]


うちもジャニーズ関係を見るときは子供たちと揃ってみてるよん。

特にMステのときなんかは長男はジュニアばりに踊ってる(笑)

私もフラゲ日はお仕事。
終わってから速攻行くか?次の日に持ち越すか考え中!
う~ん、でも早く聴きたいっ♪
【2006/11/26 11:29】 URL | 笑明 #- [ 編集]

姫ちゃんも巻き込んでしまえぇぇ!!
フフフッ、姫ちゃんもりんごちゃんに影響されてすっかりジャニファンかな。
我が家も2人でスタンバイして見たよ♪
最近、滝つばがお気に入りみたい。
あと2日で手に入るのねぇ~嬉しいわ。
まずはPV見ちゃうかな(笑)
あぁぁ、火曜日雨予報だぁ(涙)
【2006/11/26 16:51】 URL | リエ #- [ 編集]


ふふふ・・・。
お嬢さん、可愛いわ~。
うちの息子は、今のところTVはCMしか興味ないわ~。
DVD見たりしたいけどすぐボタン押しちゃって先に進まない!!
どうやったらKinKi君、洗脳出来るの?

火曜は、雨ですよね~。
午前中は、息子の病院の日なのでフラゲ出来るかな~。
心配!!
【2006/11/26 21:04】 URL | つーびー #- [ 編集]


ちびりんごも正座してたんだ、かわいいね~
どうだろう?もっと若いのの、ファンになるのでは??
うちも光ちゃんだけは、わかります!!(えらいぞ!)

愛されるより愛したい。。。
当時はまったく知らなかったけど、ファンになりたてのときに
レンタルした未満都市にはハマりましたわ。
しばらく矢田ちゃんになってたよ、私・・・
【2006/11/26 21:12】 URL | ひろえ #- [ 編集]


ちびりんごたん、かわゆいい~~♪

うちも最初は、光ちゃんファンだったの。
写真とか、2人で取り合いをしたりして!!

いつの間にか、カツン(byちびりんごちゃん風)の亀梨君ファンになってた~!
昔は光ちゃんを2人で取り合ったのにね、って言ったら「あの時は光ちゃんしか知らなかったから」だって~。
でも、CDやアルバムをお年玉やおこづかいで頑張って、買ってる姿を見ると“やっぱり、わたしの血をひいてるわ~~♪”って思う~!

りんごたんのところは、どうかな~?うふふっ♪
【2006/11/26 23:05】 URL | ふぅ #- [ 編集]


ちびりんごちゃんかわいいね~。
なんか「ちびりんご」っていう言葉の雰囲気もかわいいかも♪

お子ちゃまに女の子がいるといいねぇ。
話が合いそう。
で、子供のためと称していっぱいコンやグッズに走るの。
どう!?(笑)

姪っ子はね、上の子はKAT-TUNの田口君。
下の子は山pのファンなんだって。
誰でも、ジャニーズは1度は通る道よねぇ。(≧∇≦)/
【2006/11/26 23:59】 URL | てまり #- [ 編集]


v-20suzuちゃんへ

おっ!ちょっと大人になったsuzuちゃんね・・。
これからも期待してるよん(笑)

CDTVみていてなんだか不思議な感じだったよぉ・・
私もまだこのころはTVで彼らをみていたけど
ここまでどっぷりはまるファンになると思ってなかったよぉ・・。

堂兄おもしろかったねぇ・・。今日はHEY!だね・・
またまたTVの前に正座しなくっちゃ!

v-20笑明さんへ

長男くん、ジャニーズにいれちゃいなよ!(笑)
うちは全然見向きもしないよ~~。

完全に女2名がへばりついてるって感じ。
えみっちもフラゲ日はお仕事なのね・・
私もどうしようかめちゃ悩む・・いよいよ明日だもんねえ・・。
早く聞きたい・・でも私は無理そうだにゃ~!

v-20リエちゃんへ

カツンとの区別がつくようになったんだぁ・・ってちょっと感動。
TV一緒に見てても「光一くん、かっこいいよね」って
みつめてるのよ~~。ライバルかしら・・・。
ぴちぴちには負けちゃうぅ(泣)(^w^) ぶぶぶ・・・

火曜日も雨??今も外の雨の音が聞こえてくるよ・・
フラゲしたら感想まってるでぇ・・・。

v-20つーびーさんへ

すっかり洗脳されてる姫ですが・・きっと
DVD CD 雑誌とかニヤニヤみてる母をみて
楽しいものなんだぁ・・ってインプットされてるんですかねぇ・・。

CMってすごくリズムがいいから子供たち好きですよねぇ・・。
うちの息子たちもよくCMの歌をうたったりしてます・・。

フラゲ日は雨なんですねぇ・・
できることなら新曲お迎えにいきたいぃ~でも
葛藤中・・・・。

v-20ひろえちゃんへ

そうよぉ・・うちのちびりんごも正座してたよぉ・・。で横で
「光一くん、かっこいいねぇ・・」って連呼していた!

もう少し大きくなってきたらでてくるかしら?
おっ!かっくんは光ちゃんはわかるのねぇ・・
うちは剛くんは絶対に間違えないけど
光ちゃんはしょっちゅういろんな人と間違えてるんだよぉ・・なんでだ。

未満都市・・いいよねぇ・・私も好き。
この前もすごくみたくなってレンタルしてきた!!(笑)

v-20ふぅちゃんへ

ふぅちゃんのところも最初いっしょだったんだねぇ・

そっかそっか「光ちゃんしかしらなかった」
ってうちも言われそうでこわいわ!(笑)

うちのはまだ光ちゃんにめろめろだけど・・
どうなるかな・・まだ可愛いライバルだけど
大きくなったらどうなる??VSしてたりして(笑)

v-20てまりちゃんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

話があうような逢わないようなだよ・・・。
最近はライバルの可能性もおおきっかもぉ・・・。

そっか!一緒のファンだったらこどものためって
できるかな・・しめしめ・・つかってみよ~~。

姪っ子とかで同じジャにファンがいるとうれしいよねぇ・・・・。
【2006/11/27 01:39】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




