りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪VS?
剛 VS 光一

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

「そんな二人がいいんでしょ!」

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
「ますだおかだ」さん・・おもしろかったぁ。

お笑い系あまりしらないんですけど・・わらったなぁ。

おかださんってココリコの田中さんに見えちゃったんだけど(笑)

剛くんが話すときなんであんなに前のめりになっちゃうのかしら

光ちゃん=^-^=うふっ♪

ラジオ暗いところでやってるのねぇ・・・
電気つけてはいるならわかるんだけど
電気消して入るの??

それも効率系??出るとき消す手間がはぶけるとか(爆)

「明るいところがイや派」なのね・・

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

光ちゃん完全にピンクだよね・・・
トムさんの方をたたく光ちゃん・・あの横顔・・
ね・・ね・・・(誰に聞いてるでしょう(='m') ウププ)

剛 VS 光一

剛く~ん、

「ちょっと消してる俺がいいんでしょ?」
「消してる位の俺を見たらいいんじゃないの?」

って消したらみえませんがな・・・(何が?)

「蛍光灯が嫌いな俺がちょっといいんでしょ?」
「蛍光灯が嫌いな俺をみればいいんでしょ?」

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪剛くん、みてやってくだされ!!

いたずらっぽく

「暗い自分がいいんでしょ?」って反撃する光ちゃん

かわいいぃ~~~。「全然」ばっさりぃ・・剛くん上手(笑)

光ちゃん負け~~~~(*≧m≦*)

11月29日「Harmony of December」KinKi Kids

おぉ~剛くん

一番はラブキッズ新曲出るよ~って言いたかったんでしょ!!

「おっとプロモーションしちゃった!」

光ちゃんリアクション大!!いいんです!しちゃえ~~。

ますださんと並ぶと光ちゃん大きかったねぇ・・(笑)
ちょっと感動した

ますださんくらいの身長な私。並ぶとあ~なるんだ~(笑)
はい!夜な夜な妄想してまするぅ・・(^w^) ぶぶぶ・・・

そして新曲

立ち居地がMステと逆でなんだか不思議な感じでしたぁ・・。
最後の羽がふってくるの素敵だったな~~。
衣装が白だったらもっと最高(笑)

明日はあっ!もう今日だね・・・

HEY!HEY!HEY!ですね・・

あっ!B=PASSも発売日かな・・。

光ちゃん・・ソロコン最終日に潜入! 
「見どころ満載、これはまさに七色の乱反射」

ケリーさん・・
「オーディエンスと愛の循環を繰り返した全100公演」

どちらも読み応えありかな・・また本屋れっつご~!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

昨日もたくさんの拍手そしてポチッとありがとうございました!!

うちの姫・・クリスマスツリーが言えず

「クリ(栗)マス(枡)ツリー」になってしまう・・・。

スがなんでぬけるんじゃぁ・・・・。








スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

おはよ~♪

昨日の堂兄は、ラブラブ~なKinKiを感じて
1人ニンマリしちゃったよぉ。
剛くんやたら絡んでるし(*≧m≦*)ププッ

「明るいところがイヤ派」
の光ちゃんも可愛かった~♪

歌もいつもと立ち位置逆で、新鮮だよね。
剛くん、こっち側だとあまり外側向かないで歌うのね(笑)
帽子に乗っかった羽根が何だか、ちょこんとしてて
これまた可愛かった(笑)

姫ちゃま、かわいい~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
どんなツリーか、想像してみる(笑)
【2006/11/27 08:45】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


ココリコ田中さん、うまい!
そうだね~、そうだ!!

お笑いさんだとblogにまとめるのが難しい!
ボケ突っ込みが多いからかしら?
でも、そんな中でも2人楽しそうだったね!

うちは、「ッリスマスツリー」だよ。
リス?マス?よくわからん・・・
シャンタさん!も、意味わかってるのかな~
【2006/11/27 13:46】 URL | ひろえ #- [ 編集]


光ちゃんと剛くんのバトル楽しかったね。
剛くんの勝利だったけど、光ちゃんの笑顔もいっぱいで
楽しかったよ~!
やっぱ光ちゃんの笑顔は最高やねぇ~!

小さい子って言葉が1文字抜けたり逆になったりするんだよね。
そんな頃が一番可愛いときだよん。
【2006/11/27 14:43】 URL | ひむろ #- [ 編集]


うちの子、言葉遅れているからな~。
単語、ポツリポツリしかしゃべらないから・・・母は、心配だよ(涙)

昨日のますだおかださんは、面白かった!

いいよね~。寝る前に笑えて楽しかったよ~。
笑ったのはいいけど自分のblogにまとめられなくって違う話になっちゃった!(勉強しま~す。)
【2006/11/27 15:23】 URL | つーびー #- [ 編集]

ますだおかだ
実は、クイズ番組でしか見た事がなく。。。
(彼ら賢いんだよ。ますだの方が賢かったん違うかな?)
あんな漫才をするとは思わず。。。

8cm違ったら結構違うよね。
ますだ、ホンマに160cm?って思ったけど。

そそ。頭の中、完全ピンクやったね!!
光ちゃん、わっかりやす~い♪
【2006/11/27 16:02】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


今週もピンクちゃんな光ちゃんが見れたね。
トムさん、絶対に狙ってるよね~
めっちゃ可愛かった~(≧∇≦)

光ちゃんの部屋って確かに照明が暗いイメージがあるね。
暗めのお部屋に、バスローブ姿の光ちゃん・・・
いゃーん!!妄想がはじまっちゃうわ(≧m≦)ぷっ!
【2006/11/27 16:41】 URL | きよみ #- [ 編集]

バトルモード
あの剛さんの言い回し、ちょっと続きそうだね(笑)
光一さん、ゲストは男コンビなのに頭の中ピンクにまたなっていたね♪
欲求不満なのかな???
りんごちゃん、解消させてあげてぇぇぇ!!

光一さん随分大きくみえたね。
ワタシ15センチも差があるわ。こういう時チビって得ね(←何がだ???)
【2006/11/27 16:46】 URL | リエ #- [ 編集]


ピンクな光ちゃんかわいかったぁ(p〃ー〃q)
暗いとこが好き。。。なんて。。。
私も~~~♪
深夜にPCやってる時はぽゃ~んとした明かりの中でやってるので妄想も炸裂ですw
168センチの光ちゃんは大きいわ~ん。
わたしと13センチ違うの(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
【2006/11/27 17:53】 URL | なごみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 18:45】 | # [ 編集]


v-238るうたんへ

本当に絡んでるのを見てるだけで
萌え~(笑)だよね。

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッKids最高!!

私もにんまりしてたよぉ・・・。

姫のクリマスツリー・・聞くだびに
ツリーに栗と枡がぶらさがってるのを
想像(笑)

v-238ひろえちゃんへ

似てるよね・・ココリコに・・・。
よかったぁ・・そう思ってくれるお友達がいて
ちょっと書いたものの不安だったのよぉ(笑)

かっくんも可愛いかっくん語連発中ね・・
おもしろいよねぇ・・。

v-238ひむろさんへ

面白かったですよねぇ・・。
久々にたくさん剛くんの声きけたし(^w^) ぶぶぶ・・・

光ちゃんの笑顔もたくさんで幸せでしたよね!もっとみたいぃ・・。


v-238つーびーさんへ

個人差があるから大丈夫ですよぉ・・
言ってることがきちんと伝わってればOK.
そのうちためこんで一気に話すよ~。

うちの真ん中の子も周りには
遅いんじゃない?なんていわれてたけど
今じゃ一番おしゃべりだよぉ。大丈夫!大丈夫!

笑いツボがたくさんあるとまとめるのに
考えちゃうよねぇ・・・。
でも笑顔たくさんみられて幸せだったよね!

v-238めめさんへ

頭いいんですか?そんな一面が(笑)

光ちゃん完全にピンクモードでしたよね・・
あの笑顔最高でしたぁ!

v-238きよみさんへ

トムさん狙ってたのかな~~ヾ(≧▽≦)ノ 
トムさん!えらい!!(^w^) ぶぶぶ・・・

光ちゃんの笑顔最高でしたよねぇ・・。
頭んなかもピンクモード・・。
あのまま妄想モードです(笑)

( ̄◇ ̄;)エッバスローブに暗がりに・・・

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)(爆)

v-238リエちゃんへ

きゃぁぁぁぁぁぁっぁぁ(*ノェノ)

ではではこれから光ちゃんに逢いに(笑)
夜這い??(^w^) ぶぶぶ・・・

光ちゃんこのごろピンクモード
よくみられるよね(笑)

やっぱりXXXか??

いつも小さい(^w^) ぶぶぶ・・・光ちゃんが
おおきくみえたよ~~。

私と並んだらあんなかんじなのって
これまた妄想だよ(笑)

v-238なごみちゃんへ

そっかそっかなごみちゃんの
エロっぷりは(笑)ぽゃ~~んとした明かりが
ポイントね(^w^) ぶぶぶ・・・

よし!やってみよう・・。負けないじょ~。

ピンク光ちゃん可愛かったよねぇ・・。
いつも小さい光ちゃんが大きく見て
うれしくなっちゃったよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ 


v-238シークレットさんへ

ありがとうございますぅ・・。

(^w^) ぶぶぶ・・・

ぜひぜひ・・公開を(爆)






















【2006/11/28 23:25】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




