りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

『行こうか?→ゆかりゲスト2号(ファン暦あいまい年☆只今突っ走り中』
HEY!HEY!HEY!

なぜか姫に目の前にたたれ熱いKissの嵐にあってたりんごです。

みえないっちゅうねん!!バシ!!

ゆかりゲストいらん・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

私が「行こうか?」(='m') ウププ

( ̄◇ ̄;)エッもっといらん??

まぁまぁ遠慮せずにぃ・・・・・。




さてさてOPから足を踏まれて動きが怪しい光ちゃん(笑)

そしていつも涼しげな剛くん。

ぴんとぴんが多かったのねぇ・・・・ぴんぴんKids~~(='m') ウププ

ここでた~んとスキンシップとっててぇ。

剛くんのポンチョをちらっとめくる光ちゃん・・
そこに入りたいの?

剛くんに包んでもらう??

XX疑惑またでちゃったよ~~~前回はうたばんだったよね(笑)

光ちゃん、つ~よ~しぃを求めてるのねぇ・・
わかった!わかった!ゞ( ̄ー ̄ )イイ子。

写真集を出したのをしらなかったのねぇ・・・。
剛くん、渡さなきゃ~(笑)
ちょっと光ちゃんの感想をききたいわ!!

あの「ら」に対抗してみる?ばば~~んと!!(爆)

光ちゃん、「ハゲ~」だけ言うなんてずるいぞ~~!!

きちんと(笑)「デブ~」って返してたじゃないかぁ。

ゆかりゲスト・・やっぱりいらんよねぇ・・。
二人の会話もっともっと聞きたかったよ・・・。

J-webのトピックスで書いてあった
「楽屋の話」でたじたじ光ちゃんはばっさりカットだったのねぇ・・
そっちのほうがみたかったよ。

食べ物は大切にしようねぇ・・・。

そして歌!!

羽根が舞い降りる感じと・・ライトと・・なんだか
幻想的で素敵でしたぁ・・・。こんなシンプルな感じがいいですねぇ。

でもでも剛くんが外側向いちゃうのがさびしぃ・・・。
もうちょっと寄り添って~~~。

唄は19日収録のですよねぇ・・やっぱりMステが一番
声に深みがあって素敵だったなぁって感じちゃいました!!

唄いこんでいけばいくほどきっと深みも増していくんだろうなぁ・・。
まだまだ聞けるチャンスがあるので楽しみ!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


さて!!内輪でまわしてる「しりとり」

前回は

お題『デビュー10周年KinKiKidsに対する思い』

『希望は一年かけて全国アリーナツアー』
        ↓
『愛がいっぱいのKinKiKids写真集出しちゃいなよ』
        ↓
『夜な夜なfutariのハーモニーに包まれる』

って事でしたぁ。次は『る』リエちゃんから

明日は

るうたんHAPPY BIRTHDAYなので

しりとりお題は『るうたんへのバースディメッセージ』になりました!
(驚いたでしょ(='m') ウププるうたん♪リエちゃんと密談しました)

『る』 からはじまるメッセージ

『るうしゃんのお誕生日共に好きな人を追いかけて素敵な時間を一緒に過ごせている事が嬉しいです。
素敵な一年になりますように、お誕生日おめでとう』

で私の『う』から始まるメッセージ

『うれしいことも・悲しいことも・楽しいことも・壊れることも(笑)
一緒に感じあって行けるるうたんに出会えたことが
何よりも幸せ☆
お誕生日おめでとう♪
いつまでもこの心の輝きを大切にしていこうね』


さてさて・・るうたん、次は「ね」ですよ~~。

それではるうたんへ

精霊KinKi~この私たちの愛とともにメッセージと「ね」を
とどけてくれぇ~~~い!!








スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
そうそうそうそう
2号、お疲れ様でした(笑)

剛さんちょっと横向きすぎだよね。。。なんか真横近かったぞ。また光一さんがかまってほしくて触りにくるかもよぉ♪
次はベストヒット。
こちらは生だから歌いい感じかもね。だけどコーラス隊出現かな(笑)
【2006/11/27 23:46】 URL | リエ #- [ 編集]


私も~、光ちゃんだって「デブ!」って言ったくせにぃ~ってTVの前でぶつぶつ言ってた(笑)

今日もね、「ほらっ光ちゃん前向いて」って感じだったよね♪
【2006/11/27 23:48】 URL | 笑明 #- [ 編集]


お疲れ様~♪
テンプレ直ってよかったね、何だったのかしら??

さてさて、剛くんの写真集の感想!
私も光ちゃんから聞いてみたいわ~~~。
あの花風呂の所辺り…ね(='m')

この曲に白い羽根は必需品?(笑)
使いまわしだったりして…ヾ(^▽^*

りんごたん、嬉しいメッセージありがとう♪
出会ってもうじき1年になるのかな?
その間に色々あったけど、それが更に深く付き合えるきっかけになった
気がするよ。
本当にありがとう!
【2006/11/28 00:22】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


最初、りんごちゃんとこのしりとりのお題だけ見てたら、
「コーラスに混ざってみる?4人目」とか、
勝手にやっていいのかと、思っちゃったよ!

ふふふ、ゆかりゲスト、りんごちゃん行った方がいいよ!
っていうか、もっとお話するゲストにして!ってカンジだったけど、
いたしかたなし・・・

楽屋の話も聞きたかったのにね~

ま、次なる番組に期待!期待!
【2006/11/28 13:40】 URL | ひろえ #- [ 編集]


そうですよね~、「楽屋の話」見事にカツトされてましたよね?
いつからゆかりゲストが出るようになったの?
どう考えてもいらん。(怒)

光ちゃんの水のお話しも途中で切られるし・・・プン!!

つよちゃん、もし、ネジがついているなら正面を向くように巻いちゃいだいですね~。

明日は、生歌!
身体綺麗にしてTVの前に集合ですよ、りんごさん♪
【2006/11/28 15:53】 URL | つーびー #- [ 編集]


もう少しKinkiさんのお話聞きたかったですね。
でも光ちゃんの笑顔がたくさん見られて良かったかなって思ってます。
オープニングの怪しい動きには笑ってしまいました。
あ~いう動きも可愛い光ちゃんでした。
羽根を降らす演出も良かったし、シンプルなほうが良いね。
【2006/11/28 21:21】 URL | ひむろ #- [ 編集]


ねぇねぇ、すごいね、またまたテンプレがパワーアップしてるよぉ~。
かわいい~♪

楽屋の話、ばっさりカット・・・
ショックだよね。
ゆかりゲストには帰ってもらって、光ちゃんのお話をO.Aしてくれぃ。

明日も楽しみだね☆
【2006/11/28 22:00】 URL | てまり #- [ 編集]


v-55リエちゃんへ

1号ご苦労様~~(笑)

途中完全に真横のときあったよねぇ・・
剛くんおしりみせると光ちゃんに触られるよ(笑)本番中にやったらすごいよねぇ・・。

いよいよ明日だね・・
こラース隊でてきたら叫ぶから(笑)

v-55えみっちへ

そうだよね!デぶ~っていったじゃんかぁって
感じだよねぇ・・(^w^) ぶぶぶ・・・

ほら剛くん前むいて~~

だよね??えみっちぃ・・・。

v-55るうたんへ

本当にあのテンプレ事件はなんだったんだろう・・ごめんえぇ・・ありがと~う!
私もあの花風呂きいてみたいぃ・・
あとあのベットショット(笑)
光ちゃんもださないかな~。
ミニばっかりじゃなくて出してほしいね~。

いえいえ・・るうたん。
これからも仲良しでいてくださいね!

v-55ひろえちゃんへ

いいよ~続けちゃって~~。
それも面白いかも(^w^) ぶぶぶ・・・

ゆかりゲストにいっっちゃtっていい??

きっとみつめて終わりそうだわ(^^;;
でもがっつりKinKiと話してみたいぃ・・。
あ~妄想がぁ。(^w^) ぶぶぶ・・・

明日期待だね!

v-55つーびーさんへ

本当にばっさりカットですよねぇ・・・
そういう大事なところは(笑)ちゃんと
OAしてほしいですよねぇ・・。
やっぱりき○ちP頼みますよ!って感じ。

((o(>▽<)o))

ねじ巻いちゃいますか・・つーびーさん。
行きますよ~~。

v-55ひむろさんへ

羽根の演出は本当にきれいだったですよね。
うんうん、シンプルがいぃい・・。
光ちゃん、ほんとうにかわいかったですねぇ。

笑顔がみえればなによりも幸せですよね!

v-55てまりちゃんへ

思わずトナカイの言葉に笑ってしまって
テンプレかえちゃいましたぁ。

じぶんをプレゼントだよ~どうする??
てまりちゃん♪



























【2006/11/28 23:41】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




