りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

本日は・・・
14日は下弦の月の日でしたね・・。

夕方には雨が上がったのですが

どんより雲でみえませんでした・・。

が・・・・


このブログのテンプレのお月様・・・

ある時間になると満ち欠けが始まるんです!!

へぇ・・・・(笑)

で、で、で下弦の月みちゃいましたぁ・・・。

それだけで大満足( ̄‥ ̄)=3 フン

今日はとりあえず・・情報のみですいません・・・

光ちゃん表紙&巻頭のオリスタ発売日で~ス。

エロい(笑)素晴らしい詞を提供してくれてる
   白井裕紀さんの誕生日で~す。

伊藤悟さんのブログ「ヒット曲が世界をかえる」

光ちゃんの「mirror」について13日日付で書いてあります。

またまた感動・・・
そしてKinKi Kidsのことも少し・・・
この言葉を読んだらKinKi Kidsの二人に会いたくなっちゃった。
ソロはソロで堪能中・・・なんだけど・・・
無性に求めてるとこもあったり・・(;´▽`A``

そうそう・・
この前お友達に「愛の指摘」をもらったんだけど(^ー^* )フフ♪

KinKi KidsのKはすべて大文字よって・・

お~~~~( ̄▽ ̄;)!!

そのとき初めてしった(爆)

こんなおばかなファンでごめんよぉ・・・。
愛がたりない??

愛してるから許して~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

昨日もたくさんの拍手ありがとうございました。
もう本当にうれしいです。

メッセージをくださった方・・・
も・・・戻れましたか??(笑)
あなたもりんごマジックに??(='m') ウププ

昨日は娘のBDにたくさんのお言葉有難うございました。
コメントのお返事もう少し待っててください・・。

イベント尽くしの我が家・・
今日は結婚記念日・・9年がたちます・・・。
前は感動があったんだけど・・・
今はすっかり違うことに夢中でねぇ・・(笑)
でもこうしてKinKi Kidsを好きなように(でもないけど)
堪能できるのは旦那様の理解のおかげだし・・
子どもたちの理解のおかげだし・・感謝です♪ 

一番愛してるのは光ちゃんだけどεε= κ( ` ▽´)κケケケ
ということにここではしとくわん♪

夕方からは運動会の前日準備~
明日は運動会・・・

光ちゃんは移動日かな・・・。一回東京へ戻ってくるのぉ??

ソロコンに参加された皆さん・・

どうでしたか??

こそっと愛の叫びを教えてぇ~~~~~~~=^-^=うふっ♪











スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
おめでとう♪
本日はりんごちゃんの結婚記念日☆
おめでとう!!
楽しいイベント続きで毎日楽しいね。
9年かぁ、スゴイなぁ~なかなかダンナ様と2人っきりって訳にはいかないだろうけど、暖かいりんごちゃん一家の事だろうからきっとラブラブなんだろうね。

テンプレの満ち欠け、ワタシも見たい!!
ずっとずっと眺めていればみれる???
【2006/09/15 18:37】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事です♪
v-22リエちゃんへ

ありがと~う!!
何にもない忙しい一日だったけど・・
あっ!光ちゃんの嬉しいニュースがあったか(笑)

でもね・・旦那からメールがきたのよ・・。
ちょっと感動したわ・・・。

でもね・・気持ちは完全光ちゃんに向いてるからね
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

満ち欠けみたい??
これね・・・どうも0分からはじまるみたいなのよ・・
きりのいい時間でパソコン見られるようだったら
見てみてね!!

【2006/09/15 22:19】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


りんごちゃんv-378
結婚記念日おめでと~v-424
9年なんですね。
もぉ~その間にお宝3人も作っちゃったのねぇ(笑)
v-238v-238v-238ですなぁ(*^m^*)
うちは付き合いもいれると・・・19年!!!(;一_一)
もう会話もないし、しらけた夫婦どえす。
【2006/09/15 23:31】 URL | なごみ #- [ 編集]


v-22なごみちゃんへ

ありまと~!!
やることなくてヾ( ̄o ̄;)オイオイ
気づいたら3人もいただよぉ・・(爆)

すご~い!19年・・噂のこうちゃんだよねぇ・・。
来年は20年??
うちは・・もうすでにかたや耳にイヤホンPCに
向かう妻・・・
そして本読みする夫・・背中合わせ・・
だよ(笑)


【2006/09/15 23:57】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




