りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

いちごにやきもち(笑)
『Harmony of December』

危ぶまれたフラゲ(笑)

仕事が終わり家に着き、16時に子供たちも帰宅・・

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪お買い物いこ!!

って誘って(笑)行って参りましたぁ・・。

ねぇ・・ねぇ・・・

初回盤CD・・めちゃ可愛い!!いちごがついてるぅ・・。

ちょっとジェラシー(笑)

なんでりんごじゃないんだよぉ~~。

(^w^) ぶぶぶ・・・
ジャケ写~♪

初回盤・・やっぱり白衣装・・とっても素敵!!
この衣装でうたってほしぃ・・。

裏ジャケ・・手と手が星でつながってるぅ・・・。
なんともいえないほどこの間にぬくもりを感じるよ・・。

優しい手だよねぇ・・(かなり妄想気味?!)

通常盤・・光ちゃんやっぱりジャージですか?(爆)
こうじっくり見ると剛くんがケリーさんに見えてしまうんだけど(笑)
衣装がケリーさんっぽくない??

そしてじっくり全4曲りぴりぴ中~~!!

どれも好きな感じの曲ばかり・・かな・・。

でもカップリングの第1印象では「Nothing but you」が
好きかな~~。メロディーラインが好き!
バーンと盛り上がる感じじゃなくて・・・こう静かに抑えつつ
広がる感じ・・・SpicaとかIn my heartとかと似てるよね・・。

「さよなら」は雲がぷかぷか浮いている空がなんだか
浮かんじゃいました!

「ぬくもり」「あいたい」「いつか」

なんだかキーワードっぽく耳に残るんだけどね・・・。

10周年へ向けてどんなKinKiと光ちゃんと剛くんに逢えるのだろう。

私はYOUたちに愛たくて胸がしめつけられそうだよぉ~~

ヾ(≧▽≦)ノ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

たくさんの拍手そしてランキングポチッとありがとうございます♪

ちょっとぉ~おくさん(笑)

Top stage見ました??

かっこいいですぅ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
良かったね
フラゲ出来て良かったね。
お子様からブーイングでなかった?(笑)

ワタシはナナにブツブツ言われたけど、帰ってきたら喜んで聞いてたよ。
何で『いちご』なんだろうね。いちご姫からきてる?しかも通常盤にはないし…
(またこういうとこ気にしてしまう人(笑))

通常盤ウラの写真いいよねぇ~なんか2人の手好きだわ♪曲は『孤独の街角』好きかも。やっぱり踊れそうな曲に反応しちゃうよ~
頼む、踊ってくれぇ(願)
【2006/11/28 23:13】 URL | リエ #- [ 編集]

ごめんよぉ
りんごちゃん~間違えたぁ
通常盤ウラじゃなくて初回限定盤ウラでしたぁ。
ごめんなさい…
(めめさんのとこでも間違えちゃった。ボケかしら(笑))
【2006/11/28 23:22】 URL | リエ #- [ 編集]


v-21リエちゃんへ

フラゲ。。。文句でなかったよぉ・・。
お菓子とカードゲームを1回ずつやらせて
なだめといた(笑)

そっかいちご姫からきてるのかなぁ・・。
その真相も通常盤にあわせてきいてみたいねぇ・・・。

うんうん。裏ジャケ素敵!
手がさ・・とっても優しい感じがするのよ~。



【2006/11/28 23:44】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

フラゲ
無事にでけたんやね!!
良かったねん♪

で、雑誌、どれも良くって買っちゃいました^^;
ああ~ん。また、整理するものが溜まってくぅぅぅ。

『Nothing but you』私も好き♪
『さよなら』も好きですぅぅぅ。
結局、KinKiの曲はどれも好き(笑)
【2006/11/29 01:05】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

今日!
新曲のお迎えに行ってきまーす!
いちごがついてるんだ?
なんでももじゃないんだー!って私もヤキモチ妬いちゃうかな(* ̄m ̄)ぷっ

あっTop stageもテレビ誌も週間女性だっけ?もチェックしてきまっすぅ
たぶん、テレビ誌以外は見るだけで買わないと思うけど(^^;)
【2006/11/29 08:24】 URL | ももねこ #- [ 編集]


この辺だと、フラゲは出来ないのでこれからお迎えに行きます。
行く前に、りんごちゃんのトコに遊びにきちゃった♪
通常盤の光ちゃん、ジャージなの?(笑)
それは、ぜひ見たい。

上のトナカイさん、かわいい~!
あら、下にも。
すごく好きな絵です。
もう12月だもんね。
【2006/11/29 08:48】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

いちご(^^ゞ
うぷぷ♪
初回盤にいちごがぁぁぁヘ(^^ヘ))))
うきゅきゅきゅきゅ
壊れる^m^
なんなら通常にりんごマーク書いてあげるよん。
送ってみそ~
家宝になるでぇ~☆

Top Stageやっと今日買ってきました。
かっこええ~光ちゃん(p〃ー〃q)
【2006/11/29 17:35】 URL | なごみ #- [ 編集]


トップのサンタさん、可愛すぎます・・・。

私も「Nothing but you」好きです♪
昨日、フラゲしたのにとんだハプニングがありまた今日お迎えに行きました~。

Top Stage、いいでしょう~~~。
これに掲載され始めると・・・いよいよって思いますね!!
【2006/11/29 20:27】 URL | つーびー #- [ 編集]


v-266めめさんへ

どうしてもがまんしきれず(笑)
こどもたちに無理いってGETしてきましたぁ。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
KinKiの曲はどれも最高ですよね!
声がはーもにーがー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)です。

私も机の上に雑誌がたまってます・・
どうしよ~。
大掃除の前までにはかたづけないとぉ

v-266ももねこさんへ

いちごなんですよ~~。
そっか~そうだ~~
なんでももじゃないんだぁ・・ですよね!
いっしょにジェラシービーム送っときます?

雑誌が続々ですね・・もう毎回思うけど
1冊にまとめてどーんと特集してほしい・・。

v-266suzuちゃんへ

お出かけ前に遊びに来てくれたの?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ありがと~う!!

通常盤どうだった??
suzuちゃんもジャージに見えた?
(^w^) ぶぶぶ・・・

真相がしりたい!

v-266なごみちゃんへ

うきゅきゅ~~~(笑)

ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!とりあえずおくっといた!

通常盤はりんご書いてくれるの??
よ~し約束よぉ~~。(^w^) ぶぶぶ・・・

v-266つーびーさんへ

ありがとうございますぅ・・。
このサンタとトナカイに惚れてしまいました(笑)
でもあきやすいのでまた変わってるかも
(^w^) ぶぶぶ・・・

TOP ステージにのる時期になったんだなぁってなんだか不思議な感じです。

でももう1ヶ月ちょっとでSHOCKの幕が
あがるんですよね・・楽しみがいっぱいですね!







【2006/11/30 01:06】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




