りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

TVガイド♪
12月の贈り物

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


表紙ときいちゃ~かわずにいられない・・。

『TVガイド』かってまいりました!!

表紙&Wピンナップ&ハーモニーグラビア

盛りだくさんです♪

表紙

なんだか以前にもみたような~ショットですが(笑)
ガイドさん、こんな見上げる感じのショットおおいかな??

Wピンナップ

ありがと~う!!ガイドさん♪
裏表それぞれのピンナップ素敵!!
(折り目がついちゃうのが残念だよ~~泣)

黒スーツ・・

光ちゃん、思わずプラマイを思い出したよ。
剛くんは中にピンクのシャツとピンク?赤紫ネクタイ・・
剛くんならでは似合う感じだよね・・。なんだか
かっこいいけど可愛い=^-^=うふっ♪

そして裏には

(*ノェノ)キャー寝顔~~~!!

そこにかいてあるメッセージが

あなたの願いが叶うように

これって・・これって叶えちゃっていいの??
そんな無防備な~~~(^w^) ぶぶぶ・・・

ハーモニーグラビア

しゃぼんだまのなかのショットが素敵!!
相変わらず光ちゃんのお手てに萌えとります(笑)

こんな感じの写真集だしちゃってよ~~!!

撮影は小林ばくさん・・このかたの写真好きです!!
剛くんの写真集もばくさんだったよね!?

ばくさん、( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

カレンダーも撮ってけろ~。


そして迷いに迷ったんだけど女性自身も購入。

表紙のショットはこちらのほうがすきかも・・

剛くん、やっぱり髭ないほうが素敵====♪

光ちゃんが「キズナ」剛くんが「キセキ」について語ってくれてます。

日々の『キズナ』

家族のこと。
ちゃんと連絡取り合ってなくても
家族のつながりを感じられるのがすばらしいなって!

光ちゃんのお母さん、舞台やコンサートは1度くらいみにきてる
はずやけど・・楽屋には来ないらしい・・・。

見に来てるんだぁ!!それだけでなんだか感動。

そっと見守るお母さんの温かさを感じるね。

出会いの『キセキ』

毎年、年の始まりのライブを二人でできること
ファンの人といられることということは
すごく幸せって!!

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

二人が出会ったのは広い宇宙の中で隕石が衝突するくらいの
運命的だな~って。

その二人に出会えた私も二人の運命を包む宇宙になりたい!
(かいててよくわけわからなくなってきた。笑)

そして初回盤のジャケ写のことについて書かれています。

剛くんがアイデアからデザインまでプロデュース。

『ただ二人が写っているだけじゃなくて
しっかりとメッセージをこめたかった』


というジャケ写

シチュエーションが宇宙なのは

この広い宇宙の中で出会い、同じものを共有できている
重大さを表現するために


そんな宇宙で二人が食事をしてるわけは

食事は本当の気の知れた仲でないと一緒にしたくないから!

時計が10時直前を指しているのは

KinKiが10周年直前だから

なんだか素敵な気持ちがたくさんつまったジャケ写なんだね!
やっぱりもう1枚・・・ほしいかも・・。でも・・・・

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

ところで通常盤は剛くんじゃないのかな・・・。
こっちは光ちゃん?

やはりどうしても通常盤の衣装がきになる(笑)




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
私も・・・
買ってきました~ガイド!!
家に帰ってから開いてよかった~(笑)
だって叫んじゃったもん
しかも「ぎゃー」(≧m≦)ぷぷ・・

ふふっ・・・
『あなたの願いが叶うように』 で同じ事考えちゃったみたい~ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!
だって・・・ねぇ・・(〃∇〃) てれっ☆

女性自身のレポ、嬉しいです!!
剛君の想いがいっぱい詰まったジャケなんだね。
10時はそうだったんだ!!って感動~
【2006/11/29 15:19】 URL | きよみ #- [ 編集]


ガイド買って来ましたよ~!
やっぱりピンナンップの裏の光ちゃんに萌え~でした。
お店では表紙だけ見て買ってきたので
中は見て居なかったのね。
家に戻ってみたら、もう発狂寸前です(笑)
お店で見なくて良かったよ~!

あなたの願い。。。もちろん叶えさせていただきました(爆)
【2006/11/29 16:36】 URL | ひむろ #- [ 編集]

にゃは(笑)
いろんな事がサッサと終わって色んな事を同時にしてるワタシ(笑)

トナカイかわいい♪
これリンゴちゃん書いたの???
トナカイは大好きなのだ(だってチョッパーだもん)

ガイドも自身も見てきたけど、立ち読みだった(笑)剛さんは初回だけなんだね。。。
色んな意味を知ったよ。時計の針気付かなかった・・・
通常盤はどうなってるのかね???
気になるぅぅ
【2006/11/29 20:21】 URL | リエ #- [ 編集]


テレガイ買ってきたよ~。
もう、見た瞬間絶叫しそうだった(笑)
こんなきれいな人がこの世にほんとにいるの~?位に。

ホントいい仕事しますね~、ばくさんっ☆

この調子で写真集出しちゃってよ~。
10周年で、どぉ!?ねっ。

自身は立ち読みなんだけど、内容は面白かったよね。
なるほどぉ~。って思ったし。

さあ、これからKinKiさんだよ~。
楽しみ~♪
【2006/11/29 21:40】 URL | てまり #- [ 編集]


v-20きよみさんへ

叫びましたか?(^w^) ぶぶぶ・・・
さけんじゃいますよねぇ・・
あの寝顔は反則です(笑)

あなたの願いなんてひとつしか
ないですよね!きよみさん♪

もちろん光ちゃんの身体(爆)

初回盤のジャケ写の思いを目にして
またまたぬくもりをかんじてまする。

v-20ひむろさんへ

ひむろさん、かなえてもらっちゃったの??こっそり教えてけれ(笑)

どんなお願いしたの?(^w^) ぶぶぶ・・・

私もおねがいしたいぃ・・。

v-20リエちゃんへ

トナカイ変えちゃった・・
ごめんよ~。
リエちゃんのテンプレでぜひ
復活させてケロ!!

時計の針がなんで10時前なんだろうって思ってたけどそんな想いがこめられてるなんてしらなかったから
本当に感動だよね。通常盤
だれか光ちゃんに聞いてケロ!

v-20てまりちゃんへ

KinKi堪能が続いてうれしいねぇ・・。

テレビガイトは本当に
いいお仕事してくれてるよねぇ・・
(^w^) ぶぶぶ・・・

10周年で写真集いいねぇ・・
そのときは小林ばくさんに撮って
ほしいね!!



【2006/11/30 22:50】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




