りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

『ありがとう☆1』
『ベストヒットアーティスト2006』

リエちゃんが言ってた 

奇跡の三つ巴

>((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ただただ思いは

KinKi Kidsに出会えた奇跡に感謝!

そしてありがとう


堂本光一『Deep in your heart』 

やっぱりかっこいい~~(〃∇〃) てれっ☆

その身体つきに惚れ惚れするぜいぃ!!
なんだか腕が太くなった??
タンク~~最高でございまするぅ・・。

イヤモニいじる光ちゃん、そのしぐさがなんだか好き(笑)


カウント・・やっぱりぞくぞくするよ~ヾ(≧▽≦)ノ

Deep~みながら思い切り
「あ~1ヶ月前この場所で光ちゃんに溶けてた」
って思いにふけっちゃったよぉ。
ミラコンのあの空間が懐かしい。

挑戦的なあの鋭い目つきが(´▽`)はぁぁ・・♪しびれる~。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 『ソメイヨシノ』 

やっぱり素敵~~~(〃∇〃) てれっ☆

お顔に「Funky」の文字が(='m') ウププ
ピンクのきらびやかな衣装~~
さすがケリーさんだわ!!サングラスは??なんちゃって(笑)

電子ピアノ一本で聴く『ソメイヨシノ』圧巻。
おもわず息をとめちゃうほど・・ききいってしまったぁ・・。
照明とバックの桜の映像もきれいだったよねぇ・・・。

もうちょっと余韻に浸りたい!っておもっちゃたんだけど
生放送・・あっさりばっさり次にいっちゃうんだよねぇ・・・
ちょっとそこがさびしかったかな。

そして帰る場所

KinKi Kids 『Harmony of December』 

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

衣装が白~~まさにイメージどおり~~(∩。∩;)ゞテレ

もういうことなしでしたぁ・・本当に素敵!!

ね・・ね・・

「大きなプログラムもあるようで」って徳光さん。

言っちゃってよかったの??ものすごく心臓がバクバクしちゃったよ。

KinKi一瞬止まってたよね??!!

「感謝の気持ちを表現していきたい!」

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしながら待ってるよ~。

CMあけ・・カメラに頭ちかづけてるし(^w^) ぶぶぶ・・・
あの表情がたまらん♪可愛い~~~かわいい~~かわいい~~
アニバコンの映像にもあったよね=^-^=うふっ♪

赤坂さんの「はーもにぃ~おぶ どり~ま~」には

ヾ(・・;)ォィォィって感じだったけどさ(笑)
実はリピするまで気づかなかった・・
それほど二人に夢中~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

本当に聴けばきくほどはまっていくメロディ~だよね!!
光ちゃんの「12月を奏でよう」がなくて終わって

「短い!」って思っちゃったけど

「君とふたり Uh~~」すっごく綺麗にはもってたよね。

コーラス隊もおとなしかったし(笑)
剛くんも光ちゃんも手が動くのがものすごく好き!!

うしろに降る雪も
ステンドグラス?万華鏡?みたいな映像もとっても素敵だったよ・・・。

「君を抱いて」の光ちゃんの表情がなんとも言えず。

「消えないで この恋よ ずっと~」

なんだか聞き惚れて涙が出ちゃったよ。

こころに響くHarmonyを聴きながら

ありがとう

というあたたかな気持ちに包まれてます。

大好きだ~~KinKi Kids!!

さて!今回で3回目??(^w^) ぶぶぶ・・・

しりとりをいきま~~す!!

前回は「るうたん誕生日」企画で最後が「く」で終わりました!!

今回のお題は

『KinKi Kidsへの愛を叫べ』 

ということで

く・・・

く・・・

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・(笑)

Σ(^∇^;)えええええ~

浮かばん・・(笑)

く・・・。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

(o・。・o)あっ!そっか。

「くちびるに触れたいぞ!KinKi Kids」(*≧m≦*)

これって愛を叫んでる??ヾ(≧▽≦)ノ 

「車好きでも魚好きでもすべてを受け入れるさ!」

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ~~~

ってことで・・・

リエちゃん♪「さ」でオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

あたたかな拍手そしてランキングの応援ありがとうございます♪


 






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
お疲れ様~
本当に感謝の気持ちでいっぱいだよぉ。
そして興奮ドキドキの3時間だった。
毎度毎度、うるさいメールしてごめんね(涙)

光一さんの体凄かったね、ちょっと夢見そう。SHOCKではもっと凄いもの見れるのかしらぁ~踊る光一さんやっぱり素敵。
ケリーの声素敵だったぁ。
あの『ソメイヨシノ』にはやられた。。。
そしてKinKiのハーモニーに酔いしれた。
編集して三つ巴リピしなきゃ。3時間を行ったり来たりは疲れる。。。(笑)
【2006/11/30 00:18】 URL | リエ #- [ 編集]

まだ
KinKiちゃんのとこ観てなくて。。。
光ちゃんのとこしかじっくり見てなくて
ケリーさんも遠めでチラッとだったんで
早くみなくっちゃ!!

今日、店の男の子が「あの曲、いいっすよね~」と言ってくれて嬉しかったズラ☆
やっぱ、KinKiの曲は、ええねんや♪
【2006/11/30 00:34】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


おっはよ~♪
しりとりお疲れ様O(≧∇≦)O

リエちゃん同様、うるさいメールしたもう1人登場です(笑)
KinKiの衣装良かったよねぇ~~(>▽<)
もう大好きぃ♪
可愛い♪
そればっかり(笑)

それぞれの個性と、2つ合わさったハーモニーとを堪能出来て幸せ(*^▽^*)
出来る事なら、あの場にいたかったけどね。
ジャニ祭りに参加したかった(笑)
【2006/11/30 09:41】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


とっても素敵な時間を有難う!日テレさんでした。

あれ~、赤坂さんの間違いリピするまで気が付かなかったですか・・・?
すぐTVに突っ込みましたよ!
でも今日もうっとり聞かせて頂きました。
やっぱり二人のハーモニーは、素敵です♪

光ちゃんの鍛え抜かれたお身体・・・。
とろけそうになりました。
カウントもGOOd。
mirrorコンが私もよみがえってきました。
やっぱりDVD化、切望!!
【2006/11/30 16:14】 URL | つーびー #- [ 編集]


カウントやっぱりいいよねぇ。
私もゾクゾクしちゃったよ。

光ちゃん体つき変わったね。がっちりしてた。
SHOCKに向けて鍛えてるのかな?

赤坂さん完全に歌の題名間違ってたよね。
私もリピして気が付いた(笑)
【2006/11/30 17:09】 URL | ひむろ #- [ 編集]


v-254リエちゃんへ

本当に見終わって感謝の気持ちで
いっぱいだよ~。
いえいえ、私もたんとメール送っちゃってごめんよ・・でも楽しかったなり。

夢みた?光ちゃん鍛え上げてて
本当に何度見ても素敵だよね!
あの腕の中にいきたい!(まだ崩壊中)

v-254めめさんへ

KinKiファンではないひととかに
「いい曲だよね」って言われると
うれしいですよね!!

KinKiのところもうリピリピしてますか?衣装本当に素敵ですよね!!

v-254るうたんへ

るうたんもお疲れ様~!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
うるさいメール私も送り放題(笑)

ジャに祭り参加したかったねぇ・・。
私もビーナス踊っちゃうぞ!
TVの前で姫と踊ってたけど(爆)

KinKiのハーモニー本当にすてきだったよね!

v-254つーびーさんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

リピするまで気づきませんでしたぁ
ヾ(;´▽`A``アセアセ

KinKiに釘付けで(笑)

DVD本当に出るということだけでも
お知らせくるといいですよねぇ・・
私も絶対にほしい~!!

v-254ひむろさんへ

ひむろさんもぞくぞくしたんですね!
カウントとあの目つき~
くぅぅぅぅぅぅうっぅう!!(^w^) ぶぶぶ・・・

おっ!お仲間ですね・・私も
リピして気づきました(爆)

SHOCKに向けて鍛えてるのかもしれないですよね・・どこまでも素敵な
光ちゃんですね!

【2006/11/30 23:05】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




