りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

『目指せアルフィー→このまま未婚希望2号』
うたばん


大当たり~~~!!

祝☆合格です!!

(^w^) ぶぶぶ・・・(何様?笑)
なんだか今回は光ちゃん・・いつもより髪の毛触ってませんでしたか??

えりのところを触るしぐさがぬわんとも~
やっぱり夫婦はにてくるのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

デビュー当時の映像までみられちゃってうれしいぃ。
声がなんだかすっごく可愛い~。

10年の歴史・・みてるだけで胸が熱くなるわ!
と同時にもっとはやくにこの魅力に気づいてたかったよ
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

剛くんが魚の部屋を描いているときに
舌を歯ではさんでる光ちゃんが可愛い~。
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー光ちゃんのベロみちゃった(笑)

光ちゃんの部屋・・さすが光一画伯ね!(*≧m≦*)ププッ

部屋でなにやってるの?ソファーでなにやってるの?

キンキの煮付けまで録っちゃってるの??
ひゃほ~い!!ヾ(≧▽≦)ノ 
剛くんをKinKiを愛してるのね~~。

『10年目の真実』

相思相愛~お互いがすき~~~!!

もうそのまま愛し合って「目指してアルフィー』

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

お互いの秘密を握る必要もないもんねぇ~
守護霊同士で会話しちゃってるからね!!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

あ~もうこのまま書き続けていいんでしょうかぁ・・・
KinKi愛にとけそうにゃ!

料理対決!!

光ちゃんの私物見れてなんだかうれしい・・
サーモンピンク??なんだか意外(笑)
mirrorきれいだったよねぇ・・性格がみえるようだぁ・・。

しょうがすってる光ちゃん・・腕筋がぁ・・・。

ふたりとも手馴れてる感じですよね!素敵!!

私もしょうが焼きと豆乳鍋食べたい!!

KinKiと食べたい!

光ちゃん、おいしいってたくさん食べてましたね。
剛くんの料理は本当にたべるよねぇ・・???。

しょうが焼きにマヨネーズ・・・今度やってっみよ!!

そしてHarmony~

短い!!やっぱり羽根ははずせませんよね~~。
短かったけどトーク盛りだくさんなのでおなかいっぱいです♪

おかわりはMステと音楽戦士に期待しよう!

さて今回のしりとりは~~~~!!

『明日のMステへの希望』

リエちゃん

『ネイルお揃いしてみましょうか』

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪何色でおそろい??

赤+青で紫(笑)

そして『か』

か・・・か・・かっこいい!!(='m')

か・・・か・・彼氏になって!!(='m')

か・・・か・・

かさなるハーモニーに包んで抱いてくれ!!

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

夜中~夜中~夜中~~~夜中~夜中~~~。

ふぅう・・こんなんでいい?るうたん?リエたん♪

次はるうたん「れ」で( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手・ランキングいつもいつも応援ありがとうございます♪

今日1日は長男の誕生日・・

何が欲しい?ってきいたら・・「抱っこ」と言われました。

愛情不足??なんだか反省(・・、)

じつは昨日、次男が熱を出し・・仕事終わってから
病院へ・・帰り道・・・携帯で音楽流してると

Nothing but youが・・・

「逢いたくて~ただ逢いたくて~」がこどもたちには

「あいたくね~あいたくね~」って聞こえたらしく

大合唱・・・極めつけは「ママ、あいたくないって!光一くん」

と言われ・・へこむ乙女Σ(゜o゜C=(__;バキッ

でしたぁ・・・・.

SHOCKのプレガイ・ぴあ・イー+の登録が始まりましたねぇ

一般電話だとなかなか繋がらなかったのに携帯では
一発で繋がってびっくり・・・。なのにぃ・・・

電話番号間違えて登録しちゃったおぉ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これって大丈夫なの??駄目??

だれかおしえてくだされ~~~~~(○ `人´ ○) タノンマスー!


















スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
お疲れ様~
トナカイちゃんがいなくなって、ムードあるクリスマス仕様になったのね。
もぉ12月だもんねぇ。。。

今日は殿くんお誕生日!!
HAPPY BIRTHDAY♪たくさんたくさん抱っこしてあげてね。
ママが大好き、良い事だ。

うたばん、本当盛りだくさんで良かったね。笑顔も愛も溢れる時間で幸せだったぁ。歌は短かったけどセット良かったよね???
今日はMステ、生放送♪
【2006/12/01 08:29】 URL | リエ #- [ 編集]


テンプレ素敵~♪
前のトナカイちゃんも可愛かったよん!

昨日のうたばんは本当良かった♪
かなり満足~~~(*^▽^*)
いつもああだといいのにね、うたばん(笑)
私も光ちゃんがしょうがすってる時腕見てしまった。。(='m') ウププ

2人の作った料理食べたいわ~♪
もちろん一緒に(o ̄ー ̄o) ムフフ
もう気絶もんだよね(笑)

今夜はMステだ~ね~☆
お子ちゃま抱っこして見ないと!!
片手に携帯…ね(笑)
【2006/12/01 11:29】 URL | るうみん #9alIZp/w [ 編集]

大当たり♪
うたばん、ほんと良かったね!!
お互い相思相愛のようで≧ェ≦ニヒヒ
光ちゃん、嬉しそうだったね!

そうそう光ちゃんのベロ、見えたね(≧▽≦)♪
しょうがする光ちゃんにも、萌え萌えしたズラ~(*`▽´*)ウヒョー!!

あっ長男くんのお誕生日なんだ!
おめでとう!!しっかり抱っこしてあげてね!!
【2006/12/01 13:03】 URL | ももねこ #- [ 編集]


うたばん、良かったね!
久々楽しかった!
あの光ちゃんの私物・・・私お揃いだったよ~(涙)光ちゃん新しいのにしないでぇって感じです。

長男くん、お誕生日おめでとう!
愛子さまと一緒だね!
【2006/12/01 14:19】 URL | ひろえ #- [ 編集]


りんごちゃん、なんて題つけてるの(笑)
でも、気持ちわかる~。
KinKiさんには、もうしばらく独身貴族を楽しんでもらいましょう。

うたばん、ホントに良かったね。
お料理対決、楽しかったです。
歌、短かったけどトーク部分であれだけ頑張ってくれたらいいよね。
今日のMステ、音楽戦士も楽しみです。

そして、長男くん、お誕生日おめでとう~!
次男くん、大丈夫?お大事に。
【2006/12/01 15:30】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]


v-22りんごさんv-22

確か。。。
イープラス0570-06-9948で
変更できるとアナウンスで言ってた気がします。
すみませんお役に立てず。。。v-356

本日、息子さんのBD
おめでとうございます~v-314

私の妹も今日がBDですv-290
【2006/12/01 17:43】 URL | なおこ #- [ 編集]


きゃ~、このテンプレも可愛いです。。
昨日のうたばんこれでもかってもう二人の愛を感じました!!
そうそう、キンキの煮付けまで録っちゃってる・・・笑えましたね~。

今日は、長男君のお誕生日ですか。
おめでとうございます。
「抱っこ」ですか~、いっぱいしてあげてブッチューもしてあげて!!
【2006/12/01 22:07】 URL | つーびー #- [ 編集]

雪だぁ~
このテンプレステキ~♪
ほんとにいいもの見つけてくるしアレンジもいいね。
今度教えて!?

うたばんはLOVE×2kids再確認~の巻☆だったね。
剛くんのお魚に囲まれた生活も、光ちゃんのシンプルニート生活も垣間見れたし(笑)サイコーだったね。
しばらくコレでお腹いっぱいになれるかも (>y<)

長男君、お誕生日おめでとう!!
冬生まれなんだね。
今日はプレゼントは抱っこかぁ。
いっぱいしてね~♪
【2006/12/01 22:48】 URL | てまり #- [ 編集]

テンプレ
素敵です~♪

今回のうたばんは最高でしたね。
しばらくぶりに賞品付きの対決でしたね。
前にもハンガー貰ってた事あったけど
安いものばかり欲しがる所が可愛いね。
光ちゃんのしょうが焼き美味しそうだった。
食べたかったなぁ~!

遅くなりましたけどお子様のBDおめでとうございます。
【2006/12/02 16:33】 URL | ひむろ #- [ 編集]


出遅れてしまいましたが・・・。
息子ちゃんのお誕生日おめでと~♪♪♪

うたばんは最高でしたね ( ̄一* ̄)b
素な光ちゃんがたくさん見られて幸せ気分ズラ~
ニマニマが止まらない~
お助けを~~~(笑)

プレガの電話番号は解決しましたか?
間違った電話番号覚えてれば大丈夫なのでは?
未確認です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
【2006/12/02 17:25】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい。
v-25リエちゃんへ

ちょこちょこテンプレ変えて
遊んでます(笑)

トナカイ、可愛かったんだけどね。
このテンプレの
I WISH YOUR HAPPINESSに惹かれて
かえちゃった!また変わるかも(笑)

殿が一番マザコンかも・・(^^;;
ありがとう!
体調崩して抱っこできなかったけど
できるとき狙ってしてみるぞ!!

うたばんよかったよね!
ラッシュが終わってちょっとさびしいけどこれで乗り切れそうな感じかな。

v-25るうたんへ

ありがと~う!!このテンプレの
言葉に惹かれてかえちゃったよ!!
トナカイも可愛かったんだけどね・・

うたばん、本当にいつもこうだと
いいのにねぇ・・本当に
∟□∨ΕKidsがたくさん見られて
満足だよ~~。

しょうがすってるときの腕
素敵よね・・みてるところは
一緒だったのね(^w^) ぶぶぶ・・・

Mステもご苦労様~。
しっかり携帯片手で・・
トイレも片手でみたよ(爆)

v-25ももねこさんへ

本当にうたばんよかったですよね。
相思相愛・・もうこれだけで
うれしい私。

ふたりも笑顔が多かったですよね。

光ちゃんのベロって見る機会ないですよね・・(笑)なので
見られてものすごく萌え燃えでしたぁ。

ありがとうございます。体調不良で
抱っこできないでいたけど
あとで嫌がるほどしたいと思います(笑)

ももねこさん、昨日はありがとうございました。おかげで復活です。

v-25ひろえちゃんへ

なぬ・・・光ちゃんとおそろい??
いいな~~。

コンタクトケース、ピンクを持っていたことに衝撃をうけたよ・・
光ちゃん、ピンクのものとか使う
イメージなかったからさ。

ありがとう!

そうなの。愛子様と同じなのよ~~年齢は違うけどね・・。

v-25suzuちゃんへ

(・-・)・・・ん?

まあまあ・・いいじゃないか~~。
ね。。ね。。そんな感じでしょ。
理想の女の子の話きくだけでも・・
ちょっとジェラシーだし(笑)
もう少し独身で私たちのKinKiで
いてほしい~。
(女は勝ってやなby光一)

うたばん本当によかったよね!
料理対決も、あまり見られないもの
だったからお宝映像だよ~。

ありがとう!!
次男も元気になったよ。
心配かけてしまってすいません。

v-25なおこさんへ

なおこさんの妹さんも同じ日なんですね!

おめでとうございます。

そしてありがとうございます。
私はガイドでエントリーしたんですが
変更できませんでしたぁ・・涙。
お気遣いありがとうございました。

v-25つーびーさんへ

ありがとうございますぅ・・
テンプレちょこちょこ変えて
あそんでます(笑)

本当にこれでもかっていうぐらい
二人の愛を感じましたね!!
とろけそうでした(^w^) ぶぶぶ・・・

キーワード登録してるって話は
前にも雑誌かなんかで話してた
気がするんですが
キンキって登録してることに
なんだか可愛く思えてしまいました!

ありがとうございます♪
体調崩しちゃったので抱っこも
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪も
できなかったのでチャンスを狙って
あとでたっぷりしてやります(笑)

v-25てまりちゃんへ

ではでは今度、手取り足取りで
教えちゃいますよ~~

ヾ(・・;)ォィォィ(笑)

うたばん、本当によかったよねぇ・・
二人の生活も垣間見れたし光ちゃんの私物もみれちゃったし・・
私もしばらくはおなかいっぱいで
すごせるかも(^w^) ぶぶぶ・・・

そうなの冬生まれなんだよ~。
予定日は11月生まれだったんだけどね・・(笑)

v-25ひむろさんへ

ありがとうございます!

うたばん、本当に最高でしたね!
安物のほうが逆に買えなかったり(笑)
光ちゃんのしようが焼きにマヨ
意外でしたぁ・・マヨつけそうな
イメージがなかったぁ・・
でも今度やってみよ!
ひむろさんはもうやってみた??

v-25なごみちゃんへ

ありがと~う!!

うたばん最高だったねぇ・・。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
光ちゃんの私物みれちゃったし・・
お料理みれちゃったし・・
素の光ちゃんたくさんみられて
おなかいっぱい~~=^-^=うふっ♪
あと身体のスがみられれば言うことないでしょ・・なごみちゃん♪

(^w^) ぶぶぶ・・・

私も助けて~~。

プレガは未解決です(泣)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
















【2006/12/03 22:25】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




