りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

続☆『お世話しますKinKi Kids→添い寝係
{[(^-)(-^)]} 添い寝!しすぎましたかな??

(='m') ウププ

Mステ~♪



さてさて「うたばん」が素敵でテンション上がり放題だったのですが

Mステ~やはり2週連続のミニステはなりませんでしたよねぇ・・
ちょっと残念。

でも紹介で白衣装をみてヤッホーイ!!

剛くんのポンチョ可愛い!!バリエーションがたくさんねぇ。
白ポンチョ可愛い~。欲しいな!!

光ちゃん、金マフラー(笑)
首もとが豪華でっせ~~~だんな~~。

これはランキング1位のお祝い??

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞごめん・・光ちゃん。
私的には・・・・・・・。

白衣装で
光ちゃん真っ赤なマフラーなんていかが?
で、剛くんがグリーン系ポンチョ
クリスマスカラーでいってみよ~!!
(私の方が趣味悪い?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)

始め出てきたときに浜崎あゆみさんのドレスの裾を
まじまじみてる光ちゃんがなんだか少年のようでおかしかった(笑)
もしかしてこれはどうなってるんだ?とか思ってたのかな(='m') ウププ

剛くん、声おかしかったですよね・・・
光ちゃんがその分フォローしてるような気遣ってるような
そんな風に思えて
本当にこの二人はこうして支えあってきたんだなと思えました。

剛くん、ロングステージでものどを痛めなかったのに
この時期になるとやっぱり風邪にやられちゃったのかな・・。
きっと声がでないことがなによりもつらいよね。。

大根はちみつ作ってもってくで~~。

光ちゃん、食べるの忘れちゃうほど忙しいのね・・。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪だから食べて!!

剛くんのつくった料理だったら食べる?

心配心配だよ~~~~。

あ”~~~なんだか今回のMステの二人をみていたら
母性本能がくすぐられる・・・。

おそばにいってお世話したい!!

リエちゃん食事係&るうたん看病係&りんご添い寝係(爆)

トリプルでお世話に参ります!!

あったかくあったかく包んで添い寝いたしますでぇ~~。

愛情が一番の薬だよね!KinKiを愛する皆さんで

愛という薬を届けましょう!!


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

あっ!しりとり・・・

今回のお題は

『剛さん、光一さんが言いそうな事』

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
言いそうなことより二人の身体しか思いつかん(爆)ヾ(・・;)ォィォィ

『いつも派手だぞ、お前(笑)』(リエちゃん)

『ええんちゃう?』(るうたん)

『う』

( ̄~ ̄;) ウーン

「うっさいボケっ!」が浮かんできてしまったぁヾ(;´▽`A``

『う○こねたが実は好きです。うちの相方』(笑)

( ̄~ ̄;) ウーン

でもごめん。おもいつかん・・

トイレに全部一緒に流れちゃった(爆)内輪ねたですいません。

ということで『た』でお願いね~~逃げ=====!!

流れに乗れなくて遅くなってごめんね・・るうたん、リエちゃん。

昨日はたくさんの長男のお祝いのコメントありがとうございます。

実は・・・わたしが・・おなかの風邪にやられまして・・
おトイレ様と絡み合いつづける状態で( p_q)エ-ン

結局、ケーキも食べれず抱っこもできず・・・
Mステも横たわりながら・・・・

そんなんで・・お友達ブログのところへもいけず
コメント返信もできず・・本当にごめんなさい。

復活したら遊びにいきますので待ってて~~くだしゃい<(_ _)>
   






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
大丈夫ですか?
りんごさん、風邪をひかれましたか?
私も先月胃痛で病院に行きましたがこの時期、ウィルス性の風邪がやっていると言われました。(お腹にくるそうです。)
おトイレ様と格闘はつらいですよね~。
早くよくなって下さいね!!
【2006/12/02 21:12】 URL | つーびー #- [ 編集]


出遅れ女ですみませーん(最近コレばっかな気が・・・)
長男くん、お誕生日おめでとう。
たしか、うちの長男と同じだったよね。
まだまだ甘えん坊だよね~。

そしてりんごさん、胃腸風邪ですか?
流行ってるよね~。大丈夫?
消化のいいもの食べて暖かくしてゆっくり休んでね。

剛くんもきっと風邪だよね。
声が出ないのに頑張って歌ってる姿にキュンってなったよ。
この時期は忙しくて休めないだろうね。
光ちゃんもご飯食べれてないみたいだし、心配だね~(><)

りんごさんもはやくよくなって、長男くんいっぱい抱っこしてあげてね。
【2006/12/02 22:51】 URL | きよみ #- [ 編集]

大丈夫かい??
りんごちゃ~んっ、ご無沙汰してましすっ。
やっとPC活動再開しましたぁっ。

りんごちゃん、風邪は大丈夫?
今年の風邪はお腹にくるってきいたから・・・。温かくしてよぉ。
お大事にねv-100

※お知らせ※
くだらないブログ、立ち上げました。お時間がある時に遊びにきてくださいなぁv-343URL貼り付けとくねぇ♪
【2006/12/02 22:54】 URL | syu♪ #sLDFZvLk [ 編集]

お疲れ様~
りんごちゃん、だいぶ良くなったかなぁ~
大丈夫かい。
本当に流行ってるみたいだからねぇ、腸風邪。りんごちゃんもお仕事始めたし、お子ちゃま達も幼稚園や保育園に行ってると色んなものもらってきちゃうもんね~
早く良くなりますように。
(ウチも風邪みたい…だけどうつらない自信あり(笑))

剛さんもお腹に来てたりするのかなぁ…心配じゃ。
光一さんがフォローしてくれるからお仕事安心だね。光一さんにうつさないように気をつけているんだろうね。
Mステリピしたら最初の挨拶の時に光一さん剛さんの喉の事言いたそうだったけど言えなくて、2人で苦笑いって感じじゃなかった?
勝手に結び付けてるかな(笑)
りんごちゃんも剛さんも早く元気になりますようにぃ~半袖健康優良児がいつでももらってあげるよん☆
【2006/12/02 23:50】 URL | リエ #- [ 編集]

ごめん
りんごちゃん~遅くにごめん。携帯からコメントしたら全然入らなくて、何回かやって諦めたら全部入ってた…

ワタシばっかり5件も気持ち悪っ!1つ残して消してけろぉ~
ごめんねぇ…
お願いしますです。
【2006/12/03 01:08】 URL | リエ #- [ 編集]


v-132つーびーさんへ

ありがとうございます。
昨日一日、家事放棄して寝ていたら
だいぶよくなりましたぁ・・。

v-132きよみさんへ

いえいえ・・とんでもないですぅ・・。

お仕事忙しい中遊びに来てくださり
ありがとうございます。

そうですよね・・きよみさんの
長男さんと一緒ですよね・・。
まだまだあまえっこなんですけど
ついつい一番上なんで
親としては要求しちゃうんですよね。
せっかくの誕生日にダウンしてしまったので復活してきたので
嫌がるほど抱っこしちゃおうと思います!!

剛くんの風邪も心配ですよね・・。
早くよくなるといいな~。
光ちゃんも剛くんもファンのために
がんばってくれてるんだもんね。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

応援するしかできないことが
なんだか胸(*ё_ё*)きゅん・・ですけど。

v-132リエちゃんへ

色々と心配かけちゃってごめんね。
昨日一日寝てたらだいぶ復活したよ。

Mステ、最初のあいさつのときに
剛くんが笑ってたもんね・・
光ちゃん、何か言おうとしてたんだよね・・きっと。

そっか・・そうかもしれないな~。
KinKiの二人は相手を思いやるって
きもちがまずあるから素敵だよね。

コメント5件(^w^) ぶぶぶ・・・
リエちゃんが必死に打ってくれてるのがなんだか浮かぶようだよ。

ありがとう!!

そんなリエちゃんが可愛いから2件
残しといたよ(爆)



【2006/12/04 00:16】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




