りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

NACK5
ラジオNACK5 『Sunday Sunday』

9時37分頃 KinKi Kidsコメント出演しましたぁ(^O^)/

朝まで起きていることの多い光ちゃん

戦隊ものがやっているのをみてると日曜日だと思うそうです(笑)

戦隊ものみてるんだぁ(≧▽≦)ゞ

『Harmony of December』について

2006から2007にかけて

恋、愛、絆みたいなのを感じて頂ければと

剛くん(*^_^*)

歌詞はいい感じの二人かなと思えるだけどメロディーはなんとなく切なげで

『会いたくて~』

実は願望だったりするのかな~

なんてことも話してましたが

ぬくもりを感じてもらえればとのことでしたぁ

ニュアンスとか違ってたらすいませーん。

携帯からの投稿でした(^o^;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おぉ~
ラジオレポ、ありがとう!
戦隊ものって例の戦隊もの?子ども用?
見てるんだ~
へ~、
ま、TVつけて朝からアレやってるのは、日曜日だよね。

ぬくもりね~
感じるよ~!!
りんごちゃんのニュアンスをそのまま感じとりました!
【2006/12/03 14:02】 URL | ひろえ #- [ 編集]

うぉーーーっ!!
今日だったのかっ(TmT)ウゥゥ・・・
すっかり忘れてましたおーーーっ!
声だけでも仲良し度は伝わりましたか?
あ~ん残念><
戦隊モノ見てるんですね~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ これから見てしまいそうですよ
今同じの見てるかなぁ・・・
例のソファーで・・・
ちょっとおねむな感じで・・・
って朝から妄想してまう~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

レポありがとうございました!
【2006/12/03 15:38】 URL | よー #fF0QDnLU [ 編集]

ここにも
雪が!!
んふふ、みんなのブログにSNOW!SNOW!SNOW!だね♪

ラジオレポありがとう!!
すっかり忘れてたっっ
光ちゃん、戦隊もん見てんだ~
私もたまに見てるから嬉しい~~
結構、イケメンでてるよね?
あっ光ちゃんには負けるけどね≧ェ≦ニヒヒ

恋、愛、絆を感じればいいんだね!
今度から、意識して聞いてみようっと♪
【2006/12/03 22:12】 URL | ももねこ #- [ 編集]


v-20ひろえちゃんへ

ざっくばらんなレポでごめんね。
戦隊ものって戦隊ものだよね(笑)

こども用のほかにあるの??
ときいてみたりして・・・。

ぬくもり・・じゃなくて
あたたかさ・・だったみたい・・。

でもハーモニーから
ぬくもり感じるよね~~。

v-20よーさんへ

今日でしたよ~~~~ん。
おきたのが8時30分あせりましたぁ・・。速攻、携帯でFM聴いてました。

朝から元気でしたよ~~。
きっと録ったのは朝じゃなさそうですけど(笑)

例のソファーでパソコン開いて
TVもついてて・・バスローブで・・
見てるんですかねぇ~~~~~(笑)

見てから寝てたりして(^w^) ぶぶぶ・・・

v-20ももねこさんへ

私もお友達ブログめぐったら
みんな雪降ってました~~(笑)
ほんとだ!SNOW!SNOW!SNOW!ですね。

逢いたい雪ってことで。。(='m') ウププ

イケメン出てますよね~でも
少し前のほうがかっこよかったですよね・・・(何気にチェックしてる私。笑)

でも光ちゃんが一番ですけど(='m') ウププ

KinKiと恋

KinKiに愛

KinKiと絆

ですよ~~~!!


【2006/12/04 00:29】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


ごめん・・・私のとこ雪降ってないよ~。。。
キレイだねぇ、雪。
探そうかな。。。

ラジオレポありがとう!!
そっかぁ、光ちゃんそんなに長く起きてるんだねぇ。
って事は今も起きてるってことか。

最近、こどもっちも戦隊ものみないからねぇ。
今何やってるかすらもわからない私。
【2006/12/04 00:39】 URL | てまり #- [ 編集]

てまりちゃんへ
てまりちゃん、プラングインのなかにあるから
ぜひぜひ~さがしてみてちょ!

あやまらんでええのよ~~。

そうそう、、わたしたちの夜中は
もしかしたら光ちゃんの昼かもよ(*≧m≦*)ププッ

でもね・・光ちゃんがおきてると思うと
これがなんだかうれしいんだよねぇ・・。

てまりちゃんのこどもっち見なくなった??
うちも前ほどはみなくなったけど
見てるよ~~。



【2006/12/04 07:59】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




