りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

光ちゃん、いいんですか??

そのショット!!

アイドルですよ~

王子ですよ~~~

お嫁にいかんでいいから~~(笑)

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ゲストは松嶋尚美さん♪

はっきりさっぱりしていて頼りになるお姉さん。
って感じを受けちゃいましたが・・・
同年代なんですねぇ・・私より2つ上・・。

はきはきしててあんなお姉ちゃんいたら気持ちいいだろうな~。
でもけんかも多そうだけど(笑)

剛くんを「ノッポさん」と言いたいために
話戻しましたか?光ちゃん・・・

「ウゴウゴ・・」ってあれ?誰だっけ茶色いの・・
名前が出てこな~~い!!

あっ!ゴン太くんだっけ??違ったかな・・・。

ノッポさんにしたらいか~~ん。

剛くんしゃべらんからぁ・・・(*≧m≦*)ププッ

股間節を鳴らすことができる松嶋さん・・。

「スカートやで・・大丈夫ですか?」って光ちゃん。

紳士~こういう気遣いができるのって素敵だよね(*ё_ё*)きゅん・・
なのになんでもてないのだろう・・やっぱり座敷童子だからか(爆)

「あんた耳いいねぇ・・」といわれて笑顔の剛くん、可愛い~~♪

で・・で・・・ちょっと!ちょっと!ちょっと!

光ちゃ~~~~~ん。

いいの?そこいいの?手が怪しいって(*≧m≦*)ププッ

ひぃぃぃぃぃいぃTVの前で悶えてたりんごです。

いけてる男の条件で浅く広くという松嶋さんに

「深く狭く・・じゃ」と対抗してみても

ぞっとされちゃう光ちゃんヾ(≧▽≦)ノ

えなりくんに「彼は歴史ですよ」とふったものの盛り上がっちゃって

「なんか歴史でもりあがってるのムカつく」(*≧m≦*)ププッ

そういう光ちゃんが少年っぽくて可愛いのよん。

光ちゃんって照れたり・・焦ったりすると・・
鼻アタリかくよね~~前髪もさらっとよけたりするよね~。

ヾ(≧▽≦)ノ そんな光ちゃんみつけるのも楽しい(笑)

KABAちゃんに振り付けしてもらったエロちっくな振りって
どの曲だろう~~~知りたい!!

光ちゃん、股○がポイントですか・・今回の放送は(^w^) ぶぶぶ・・・。

最後のセッション・・
ギター弾く光ちゃんも剛くんも素敵!!

始めにカウントうつ光ちゃんもなんだか可愛いよ~~。

久しぶりにたくさんわらった堂本兄弟でした!!
しかし・・オン・オフの激しい光ちゃん・・。

オフの隅っこにいる光ちゃんにそっと寄り添ってたいと思う
りんごなのでしたぁ・・・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

そうそう!鼻に手をやるよねー。
口をとんがらがすのと並んで、私もあのしぐさ大好きぃ~。

カウントはやられたね!
カウント取らせたら日本一、いや世界一だ~ね。
【2006/12/04 15:55】 URL | 笑明 #- [ 編集]


雪降らせて見ました~。
ありがとう(≧∇≦)/

昨日の堂兄もうツボにピンク系めっちゃ揃って
面白かったねぇ。
やっぱ芸人さんでも女の人の方が、光ちゃんの盛り上がりもいいのかも。
松嶋さんが結構うらやましかったけどね。




【2006/12/04 21:34】 URL | てまり #- [ 編集]


楽しかったね~昨日の堂兄!!
やっぱり関西の人がゲストだと話しやすいのかなぁ~
股○がポイント!!(≧m≦)ぷっ!
伏字にすると余計にエロい気がする~ヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!
ほんとKABAちゃんの振り付けの曲が気になるね~
【2006/12/04 21:56】 URL | きよみ #- [ 編集]


今回の堂本兄弟もツボがいっぱいでしたね。
光ちゃんの股間アップには妄想に走りそうになりました(笑)

スカートやでって、そういう所まで気遣い出来る光ちゃんって凄いね。
感心しちゃった。いつものことだけど(笑)

最後の歌の所、カウントとってたね。
あの優しい眼差しに萌え~したひむろでしたぁ・・・。
【2006/12/05 08:26】 URL | ひむろ #- [ 編集]


面白かったね、堂兄。
光一さんのあの映像にドキマギしちゃったけど。。。(笑)
ちょっと拗ねてたり、『案外楽しい人』ってアピールしたり色んな光一さんが見れたね。
りんごちゃん、リピしてニマニマしてるんじゃない???
【2006/12/05 14:14】 URL | リエ #- [ 編集]


ツボだらけの堂本兄弟でした。
やっぱり、あのポーズはインパクトあるよね。
私もTV前で悶えちゃったよ(笑)

松嶋さんって、りんごちゃんの2つ上なんだ~。
いくつくらいかなって気になってたの。
さんきゅうです。
うん、さっぱりしっかりって感じの人だったね。
好きなタイプです。
もちろん、りんごちゃんの暖かな感じも好きなタイプ♪
【2006/12/05 16:51】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

紳士の光ちゃん
いいよね!!
「スカートやで!」って関西弁にもキュン♪
今回の堂兄・・・股○ネタがポイントだったね≧ェ≦ニヒヒ
さすが、股間担当光一様だぁね(笑)

うんうん座敷わらし光ちゃんに、寄り添いたいよね(≧∀≦*)♪
【2006/12/05 18:36】 URL | ももねこ #- [ 編集]

面白かった!
そして、かばえかった。
あれで、もうすぐ28歳です(*´艸`)ウププ

股間のアップには、ビックリさ。
ぎゃぁぁぁぁぁって感じでした。

カウント、えがったね。うん。

あ!お嫁に私が光ちゃんを頂きますので
よろしこ(ぉぃ
【2006/12/05 23:35】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


v-238えみっちへ

私もそんなしぐさがすき~。

テンションあがっちゃう(笑)

カウントは宇宙一じゃよ・・。

v-238てまりちゃんへ

みてきたよ~。
雪ふってたね・・テンプレも素敵だったよ!

松嶋さんうらやましかったよねぇ・・
サバサバしていて光ちゃんもちょっと
たじたじ??(笑)

スローガンのところなんて
絶対あんなふうには呼んでないな(笑)
とおもいつつ・・テンションも高かったよね

ヾ(≧▽≦)ノ 

v-238きよみさんへ

楽しかったですよね!!
もうリピ率高しです(笑)

どこをかは秘密(*≧m≦*)ププッ
バレバレですけど(笑)

KABAちゃんの振り付けした曲
気になりますね・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

v-238ひむろさんへ

あの手つきも妄想を・・・・・・(爆)

さりげなくできる気遣いになんだか
素敵ですよね・・・。
うん!いい男!!

v-238リエちゃんへ

うん!面白かった~。
うたばんの次ぐらいにリピ率高しだよ・・・。

あのショットはもうお宝??(*≧m≦*)ププッ

うん、リピしなくても思い出しただけで
ニマニマよ(爆)

v-238











【2006/12/06 00:14】 URL | りんご #- [ 編集]


v-238suzuちゃんへ

手フェチの私にはたまら~ん
ショット!!

手のアップにそしておまけに(笑)
ばんざーい!(*≧m≦*)ププッ

見るたびに悶えちゃうのよ・・suzuちゃん・・
どうしよう(笑)

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪照れるぅ・・。
温かな感じはsuzuちゃんでしょ!!

私も好きなタイプじゃなくてすき!!(笑)

v-238ももねこさんへ

そっか・・光ちゃんは股間担当だったのね
ヾ(・・;)ォィォィ

照れる光ちゃんも可愛かったですよね。
また見たいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー

隅っこできっと省エネモードで
じーっと一点みつめてるのかなぁ・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

v-238めめさんへ

もうあと1ヶ月きってますもんね・・
28歳だぁ・・すごい!!(笑)

かわいすぎるぅ・・・・。

(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

私がお嫁にもらうぅ。・。。ヾ(・・;)ォィォィ

私をお嫁にもらっとくれ~~光ちゃん。
ってたくさんの人がおもってるよね(笑)













【2006/12/06 00:20】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




