りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

おめでとう!
     KinKi Kids

Harmony of December


   祝☆1位
素直にうれしい!!

素敵な歌声を素敵なぬくもりを届けてくれて

ありがと~~う

ひとつひとつ曲を聴くだびに愛が深まるぜぃ

そしてあと1週間後には手元には愛アルバム届きますね・・。

フラゲ~しに行きたいけど今回ばかりはサッカーのお当番に
なってしまい、お仕事後、サッカーへ
寒空のなか・・iDもお迎えにいけないなんて凍えちゃう(笑)・・。

携帯の着うたサイトでも続々、アルバム曲がDLできるように
なってますね!!

わかるだけでもイロメロ(dwango)、music.jp、レコ直。

イロメロに登録してあるのを忘れててレコ直でDLしたおばかな(笑)

なんだか踊っってるKinKiが浮かんじゃう曲が多い気が・・。

かっこい~~♪心臓の鼓動も一緒に早くなりそうだよ~。

そのなかでも「futari」は優しい感じの曲に感じたかな・・。

サビだけなのでこの前後にどんなメロディーがあるのか
とっても楽しみ。

歌詞も普段はあまり見ない人なんだけど・・・
みちゃいそう・・。

「大切に育ってるんだ・・残された花を」
(間違ってたらすいませぬ・・・<(_ _)>)

って歌詞があるんだけど・・光ちゃんの言葉で「花」って
言葉が出てくるのがなんだか意外で(ごめんよ~光ちゃん)

「花」なのか「華」なのか・・。

どんなストーリーがあるのかこちらも楽しみ!!

早く全部ききたいよ~~~!!

「Night+Flight」を「Night+Fight」と間違えてた(爆)

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

連日のあたたかな拍手、ランキングの応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
おめでとう~♪
本当に、素直に1位は嬉しいね。
いつもKinKiの優しい歌声に癒されていますよん。
愛アルバムもう少しですね。
早く聴きた~い。フラゲするぞ~。
レコ直は「futari」だけDLしました。
サビだけだけど良い感じじゃありませんか!
早くフルで聴きたいですわ♪
【2006/12/06 08:23】 URL | ひむろ #- [ 編集]


(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

1位おめでとう~だね♪

あ、プレゼントありがとうヾ(@~▽~@)ノ
早速りんごたんからのメール着信音に設定しちゃったよ(笑)
早くフルで聞きたいね♪

「Night+Flight」…
すんません、私も同類です(;´▽`A``
「Night+Fight」って…(爆)
だってそう見えちゃったんだも~ん(笑)

私もフラゲは厳しいかもぉ~~(≡д≡)
役員のバカ~!



【2006/12/06 09:52】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
↑いつも飲んでるけど・・・。
1位はやはり嬉しいですね☆

アルバム来週だったね~
たくさんのKinKiで頭の中がパニくってるぅ(>_<)
でも私ネット予約なので遅いんだな(笑)
通常盤は結局予約してないし・・・。
あれれぇ~
着うたDL素早いなぁ~
実は容量が一杯で入らない・・・。
SDカード買ってないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私はいつもレコ直でDLしてるけど他のサイトの音はどうなんだろう?
どう?と聞いてみる(笑)
【2006/12/06 12:17】 URL | なごみ #- [ 編集]

連続1位~☆
毎回1位でスバラシイv-218ファンとしては嬉しいよねv-10

そして、iDはもう一週間後に発売。
HoDに浸る時間も無いままに・・・(笑)
着メロ、私も2人の作った「futari」はDLv-238 綺麗なメロでいいよねぇv-266
【2006/12/06 15:45】 URL | syu♪ #sLDFZvLk [ 編集]

あと1週間♪
1位嬉しいね♪
やっぱりなんだかんだで気になってしまうわぁ。。。2人もちょっと気になったりするのかな?
アルバムまであと1週間。ソロもあるんだよね?聴き込んでドームに乗り込まないといけないわ。フラゲ頑張る!!
どうか雨だけは降りませんように(笑)
【2006/12/06 16:13】 URL | リエ #- [ 編集]


やっぱり1位は、嬉しいですよね!

まだアルバムの曲、DLしてません。
来週、発売になるので我慢して待ちます。。

特に「futari」を期待して・・・。
アルバム聴いてからお気に入りをDLしようと思います。
【2006/12/06 16:29】 URL | つーびー #- [ 編集]

お返事が遅くなって本当にごめんなさい
v-22ひむろさんへ

本当にKinKiの優しいハーモニーに癒されますよね。futariも優しいいい感じですよね。

詞が別れの曲にしちゃった光ちゃんですが・・
ますます発売が楽しみですね!

v-22るうたんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

本当におめでとうだね!
早くフルで聞きたいね~。サビにどうつながっていくのかメロディも歌詞もとっても
楽しみ!

おっ!お仲間発見。
Night Fightに見えるよね~。
夜がんばっちゃうのよ~(*≧m≦*)ププッ

まさに「今夜。。。」あっ!やめとく・・。
まだ夜中じゃないし(爆)

v-22なごみちゃんへ

乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)

のものも!!!

あっ!なごみちゃんはいつも飲んでるの?(笑)
いよいよ発売日ももうすぐだねぇ・・。
めちゃ楽しみよ。。

着うたねぇ・・やっぱりレコ直が一番
音がいいような気がするんだけど・・
どうかしら・・・。

v-22syu♪ちゃんへ

いよいよ・・アルバムがすぐそこに・・だね。
待ち遠しいよ~~。
だいじょうぶぃ・・HoDもアルバムに入ってるし(^w^) ぶぶぶ・・・。
思いきり浸りたいね~。

futari綺麗なメロディだよね・・。
早くフルでフルできいてみたいぃ・。

v-22リエちゃんへ

本当に1位はやっぱりうれしいよね。
いよいよ今週だね・・フラゲしたら
雄たけびまってるわよん。

なんやかんやでKinKiコンマであと3週間。
本当、聞きこんでいかなきゃねぇ~。

v-22つーびーさんへ

いよいよ発売間近ですね・・
楽しみ!楽しみ!!

私もはじめ躊躇して迷ってたんですが・・
やっぱり誘惑に勝てずしてしまいましたぁ・・。

futariいい感じです♪















【2006/12/09 22:23】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




