りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

iDの真相
JEで『I album』の視聴ができるようになってました!!

そして

『TV LIFE』かってきましたぁ!!

表紙からいつもと違う感じ・・・。

(・-・)・・・ん?

必要最小限でなく中の動き??(*≧m≦*)ププッ

そして


表紙をめくると

プレゼントを持つ剛くん

の花束を持つ光ちゃん・・・

お出迎え??お出迎え?

ヾ(≧▽≦)ノ 

アルバムについて語ってくれてま~す♪

サブタイトル「iD」

実は始めは「JAM」だったそうです・・・。

JAMって何?何の略だ??

そして紙にローマ字で名前を書いてた光ちゃん

KoichiDomoto

TsuyoshiDomoto

で・・iDってホワイトボードに書いて以上!

だったらしい(^w^) ぶぶぶ・・・

直感ってやつですか?光ちゃん・・

「俺と剛・・一緒やん♪」みたいな∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今回、ソロ曲もあったんですね♪

M5=剛くん『LOVE is the Mirage...』

M7=光ちゃん『Get it on』

そして二人の合作が

M6=『futari』

剛くんの意図に反して別れの曲にしちゃったらしい(笑)

アルバム全曲に対してコメントが載ってるんだけど

ラブソングの曲のコメントには・・

裏をみたがる光ちゃん(爆)

「何か裏のストーリーがあるんじゃないかって思えちゃう」とか
「ポジティブに感じられないけど」とか

ヾ(≧▽≦)ノ ♪あ・ま・の・じゃ・く(笑)

光ちゃんのコメントの最後に剛くんの身体を心配する言葉が・・
それを読んだだけでもなんだか幸せ。

忙しさMAXの光ちゃん、剛くん、本当に体調を崩さないように
がんばって~~~!!!

愛してるよ~~!!っと叫んでみる。

最後のiDボール?の上に手をかざしみつめるショット

素敵~~。

でもこんな感じのシングルジャケットをみたような気が・・・

やめないでpureかな・・・・。

さて今夜はいよいよ『FNS歌謡祭』

お風呂に入ってごはんを食べてみましょ!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

あたたかな拍手、ランキング応援ありがとうございます。







スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

TV LIFEいいこと書いてあるねぇ、
iDがそんな意味だったとは!
驚きだよ~さすが光ちゃん、
でも、りんごちゃんの言うとおり、
おぉ、つよしと一緒や!みたいなかんじで、
ひらめいたのかもね!
面白いな~でもかなりgood!!
アルバム楽しみだね、もう来週だよ~
【2006/12/06 22:24】 URL | ひろえ #- [ 編集]

ふふふっ
光一さん、剛さんと一緒で嬉しかったんだろうね。カワイイ♪
剛さんを気遣う言葉もあったりして、年末近付くと剛さんが愛しくなっちゃうのかな光一さん。コンで2人の時間が増えるから楽しいんだろうね(笑)

ワタシもライフ早く手にしたい~ぞぉ~
【2006/12/07 00:17】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい。
v-25ひろえちゃんへ

いいこと書いてあるよね・・。
iDの意味は光ちゃんだったんだねぇ・・
絶対。おっ!いいやん♪みたいな
感じのうれしそうな表情がなぜか
うかんじゃうよ~~~。

アルバムあとフラゲまでは3日だよ・・
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

v-25リエちゃんへ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
絶対うれしかったとおもうよ~~。
俺ってすごい!みたいな・・・(^w^) ぶぶぶ・・・。

KinKiの時間はね・・お互いを想うことから
始まるのよ・・きっと。相思相愛だしね。






【2006/12/09 22:29】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




