りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

光ちゃんドラマ~♪
お友達からメールを頂いて

そのまま興奮状態でUPしま~す♪

Hちゃん。。ありがと~う!!

光ちゃんのドラマ出演が決定したそうです♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

10月2日OA 「世にも奇妙な物語」に出演するそうです!!

やっぱり光ちゃん・・不思議系なの??(='m') ウププ

なんでも本日付15日の「mirror」ツアースタート記事の中に
ドラマについても書かれてるとか・・・

買ってこなきゃぁ・・・

って・・光ちゃん・・いつ撮るんだろう・・・
恐るべし体力?やっぱり6肝のおかげ??(笑)

え~ん体には気をつけてよお・・・。

興奮しすぎていろんなことが頭の中をよぎるぅ・・・。


スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

おぉ!いつのまに黒背景に~。
幻想的で素敵なテンプレです。

ドラマうれしいね。
堂本兄弟SPにジェネジャン、そして世にも奇妙な物語・・・
光ちゃん忙しいね。
本当に体には気をつけて欲しいです。

またまた一緒に乾杯しなくちゃ。
ドラマ決定に
( ^o^)/□☆□\(^o^ )

え、飲みすぎ?(笑)
【2006/09/15 08:30】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

念願
ほんと、いつ撮るんやろうね。
めっちゃハードになる?
楽しみやわ!!

ちょっと来ない間に、テンプレが変わってる♪
ええやん。ええやん。
てっか、めっちゃ綺麗☆
凝ってるね。
【2006/09/15 09:07】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


ドラマ出演嬉しいですね。
いつ撮影するんだろうね。
短いドラマだから、そんなに時間かからないで撮れるのかな?
10月2日は素敵な日になりそうです♪
【2006/09/15 09:24】 URL | solitude_K #- [ 編集]

興奮状態!!
りんごちゃん、ありがとね!!
昨日、ちょっと気持ちが落ちてたけど、
今朝はすっかり気分が上昇しました(*>ω<*)ノ 

ほんと短編でも出て欲しいって思ってたから、
すごく嬉しい!!
今年は、嬉しいことだらけで、
ほんと、幸せ~~
光ちゃんも大変だと思うけど、
また肝食べて、頑張って欲しいね(笑)

じゃあ、恒例のアレ、やっちゃう?
(* ^▽^)o□☆□o(^○^ *) カンパーイッ♪

あっそうそうKinKi KidsのKは大文字だよっ!
私も気づいたの去年だから、大丈夫(*^m^*) ムフッ
【2006/09/15 09:30】 URL | ももねこ #- [ 編集]


嬉しいね~光ちゃんのドラマ!!

まだ撮ってないみたいだよね。
いつ撮るんだ?(ロケ地はどこだ?)

いづれにしても、楽しみだぁ~!
【2006/09/15 14:33】 URL | ひろえ #- [ 編集]


朝、りんごさんのブログ読んで、速攻でコンビニ直行でした(笑)
いつも情報ありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ドラマは嬉しいけど、光ちゃんの体が心配だよね~
そうか!!あのパワーは6肝からなのね♪ ふふっ

怖いのは苦手だけど、嬉しい~
【2006/09/15 14:55】 URL | きよみ #- [ 編集]


v-22りんごさんv-22

こんにちわぁ~
光ちゃんのドラマ出演、とても楽しみですねv-343
苦手な分野のドラマなのですが
光ちゃんが出るなら、光ちゃんのみ見るとしますv-353

【2006/09/15 15:23】 URL | なおこ #- [ 編集]

嬉しいね
ドラマ出演すんごく嬉しいけど、こんなに忙しいのに大丈夫かしら?って心配になるね。
各地で美味しいモノ食べて体力つけて乗り切って欲しいね。
どんな仕上がりになるか楽しみ。
友情がベースらしいけど共演者は誰なんだろうね。
【2006/09/15 18:40】 URL | リエ #- [ 編集]


りんごちゃんから連絡いただいてから
小躍りしたわたしです♪

久しぶりだから本当に嬉しいのだけど
収録がこれからって・・・?!
光ちゃん大丈夫なのかな?

不思議系に笑!!くくっ!

【2006/09/15 19:21】 URL | 里奈 #- [ 編集]

ありがとっ☆
もう、今日はテンション一気に上がったよぉ。
仕事に行くのちょっと憂鬱だったりするんだけど、
メール後は歌、歌っちゃったもん♪

月末から来月頭にかけて、DVDさんもいそがしいねe-266
ああ、楽しみ。
光ちゃんいつ収録なんだろ。忙しすぎ。
体壊さなきゃいいね。
【2006/09/15 20:13】 URL | てまり #- [ 編集]

お返事です♪
v-55suzuちゃんへ

テンプレなんだかね・・・「mirror」を聞いてたら
こんな気分になっちゃったの・・・。
何でだろう・・(ーΩー )ウゥーン

本当に9月後半からテレビで光ちゃんに会える機会が
増えるのは本当に嬉しいね!
29日は生放送だもんねぇ・・・。
でもハードになりそうでこんな天気だし・・
ラで寝てるし(笑)体調にはきをつけてほしいよね・・。
見守ることしかできないこのつらさ~(笑)

飲みすぎなんてないよね・・・(*≧m≦*)ププッ

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

v-55めめさんへ

これから撮ることが判明しましたねぇ・・。
めめさんが次のコンに参加されるときには
このお話きけそうですね・・
いいなぁ~~~。でもハードですよねぇ・・。
suzuちゃんのところにも書いた理由で(笑)
体調が心配です。がんばれ・・光ちゃん・・。

テンプレありがとうございますぅ・・・。
「mirror」聞いていたらこんな気分になっちゃいましたぁ。

v-55solitude_kさんへ

本当に4年ぶりですからものすごく楽しみですよね!
PVみた後だから
ますます・・楽しみです。
お侍さんで出ないかなぁ・・・無理ですよね(笑)

v-55ももねこさんへ

昨日、落ちてしまったんですか??
どうしたのぉ??ももねこさ~~ん・・・
なにがあったのぉ・・・

元気出して!!

ももねこさんは気づかれていたんですねぇ・・
お友達に愛の指摘をもらわなかったら
きづかなかったです・・きっと(笑)

本当に今年はお仕事の年の光ちゃんですよね・・・
でも体調は心配だけど
光ちゃんが楽しんで挑戦していくなら・・
全力で応援ですよね!!

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

今日もヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

v-55ひろえちゃんへ

ありまとねぇ・・・。
もうめちゃテンションがあがって
震えがきたよ(笑)

撮影はこれからみたいだよね。
福岡コンと福井コンの間1週間あるのと
福井コン後1週間のうちに撮るんだろうね・・きっと。
でも堂兄の生放送もあるし・・すっごくハードだよね。。

でもすべては待っている私たちのために
がんばってくれているんだもんね・。。
全力で応援しなくっちゃね!!

v-55きょみさんへ

読みニゲしましたね(^w^) ぶぶぶ・・・
うそうそ!!
今日はありがとうございますぅ・・
(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ

・・・・・・いらん??

私も苦手で何度かみてみないようにしてたんですけど
光ちゃんのためならみるぞ!!!

光ちゃんに肝もっていかなきゃ??
本当に体調に気をつけてがんばってほしいですよね!

v-55なおこさんへ


私も苦手分野ですが・・
光ちゃんのドラマですからね・・・
みるぞぉ・・・・・!!!
私も光ちゃんのところだけになると思いますが(笑)

v-55リエちゃんへ

名古屋でまた肝食べたかな???
本当に体調に気をつけてがんばってほしいよね!!
光ちゃんのドラマ・・4年ぶり・・・
ものすごく楽しみ・・リモートはしっかりみていたよ・・
録画してなかったけど(泣)

これを期に再放送してくれないかなぁ・・・。
無理??

v-55里奈ちゃんへ

ね・・ね・・本当に小躍りしたくなっちゃうよね・・
どんなストーリー展開があるのか楽しみだよね!!

TVで見られるのはまだまだコンも先だし
本当にうれしいよね!!

v-55てまりちゃんへ

何の歌うたったのぉ??
すっごく知りたい(笑)

DVDレコーダーにもお仕事がんばってもらわなきゃ
いけないよねぇ・・・
その前にHDD整理しないとぉ・・・
今日からサマスノも始まったし・・・ねぇ・・・。

ね・・きっとコンとコンの間だよね・・・
ラジオで楽ですよぉなんて言っちゃうから
仕事入っちゃった?きっと前から決まってたんだろうけどね。めちゃ楽しみだね!!


























【2006/09/15 22:43】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


今日はありがと。うれしいね♪

でも、まだ未収録なんて思わなかった・・・
来週か再来週だよね?
大丈夫か??
6肝パワーでがんばれ~☆
【2006/09/15 23:43】 URL | 笑明 #- [ 編集]


v-55えみっちへ

ね・・未収録なんてびっくりだよねぇ・・・。
急に決まったのかな??
光ちゃんのPVの下弦の月をみて・・とか・・。
な~んて。

でもでも楽しみだよね。

そうそう!6肝食べてがんばれ~

光ちゃん(笑)
【2006/09/15 23:59】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




