りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

FNS歌謡祭♪
『た~らこ~つ~よし~話を聞いて』(by光一)

相方スカウト中・・じゃまするな~。(by剛)

(^w^) ぶぶぶ・・・
なまでKinKiがみられるぅ・・。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

いつ?いつ?なんておもってたら・・ 

あり?もう?

黒衣装~~~!!剛くんの帽子かわいい~~。
ベレー帽みたいなほうがいいよ!!

ポンチョきてなかったねぇ・・・。

「タラコ」=====

光ちゃん放置でタラコに食いつきすぎですから剛くん・・

ちょっとだったけど剛くんと光ちゃん、
二人してスイングしてましたよね・・そんな姿も可愛い~。

たらこをてなづけようとしてる??剛くん(='m') ウププ

もしかしてKinKiにいかが?とスカウト??(^^;)

相方さんのコミュニケーションのとりかたがおかしくなってきたから
危険を感じてる??(*≧m≦*)ププッ

歌~12月を奏でてくれてうれしかったよ~。
やっぱりあるとないとじゃ全然違うよね。

そう思うのは私だけ??

光ちゃん、出だしから・・「夜が降る」って唄っちゃいました?

(^w^) ぶぶぶ・・・夜がふってきたら~(笑)

そうそう・・「この恋よ ずっと」って光ちゃんソロだったっけ?

まだ剛くんの声、完全復活までにはいたってないんだよね・・。
高音のとことかだしずらそうにしてたもんね
早くよくなるといいな~~。がんばれ!剛くん♪

ダースのCM、2回も見ちゃうし・・

だけど・・待てど暮らせど小窓登場はならず・・

忙しいから次のお仕事にいっちゃったのかな~~。
さびしいけど仕方ないよね!!がんばれ!KinKi!!

でも今回、ジャニーズメンバーのみなさんあんまり
映ってなかったよね・・やたら「あやや」が映ってたのが
気になる・・カメラマンさんの好みか(爆)

いいからジャニうつせ~~~~。

密かにドリカムとか平井堅さんとかも好きなんだけど・・

ドリカムとKinKiのコラボってのもみたかったなぁ・・。
平井堅さんの「美しい人」は涙でちゃったよぉ・・・。

次はMステスーパーライブかな・・。

そしてしりとり・・・・

前回のラスト・・わたしだったのですがリバースってことで(笑)

今回のお題は『30日のKinKiコンに望むこと』

私たちの集結日(笑)なのであえて30日と限定して・・

東京ドーム初日!!

で・・『た』

「たくさんのKinKiの絡みがみたい!二人のハグキボンヌ」

ってこととで

るうたんへ「ぬ」でズームイン!!
(必殺ズームイン返し!!笑。)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
やっぱり?
りんごちゃんお疲れ様でした。長丁場張り切っていたのにダラダラしちゃったね(笑)
なんか疲れたわぁ~

光一さんやっぱり間違えた?なんか滑舌のせいかと思ったんだけど、静かにお間違えしてたのね(笑)
剛さんまだ風邪が完全に治ってないみたいだね。みんな長引いているからねぇ~早く素敵ハーモニー聞きたいよぉ。

りんごちゃん、『ぬ』って(笑)かなり難しくない?
る、るうしゃん大丈夫かな?
【2006/12/07 00:28】 URL | リエ #- [ 編集]


おはよ~♪
昨日は「ぬ」語りで遅くまで失礼(笑)

短い出演だったけど、何だか私的には
いい感じのKinKiだったわ~v(≧∇≦)v
キューピーになって、2人にムニムニされたい衝動にかられた私(爆)

リエちゃん…
>滑舌のせいかと思った
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
1人で爆笑してしまったよ(笑)

「ぬ」
あれでよかった?(*≧m≦*)ププッ
【2006/12/07 08:03】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


ふふっ・・夜が降っちゃいましたね。
リアルに見てるときは気が付かなかったけど、さっきリピして気が付いた。

キンキさん、あのあとは出なかったんだ。
忙しいから、次のお仕事に行っちゃったのかもね・・。
でも歌もトークもとってもよかったので、短かったけど私も満足しました。
【2006/12/07 09:01】 URL | きよみ #- [ 編集]


やっと「12月を奏でよう~」が聴けたね。
でも欲を言うと正面から光ちゃんの顔が見たかったよ~!
確か光ちゃん「夜が降る」って唄ってた。
そのあと一瞬あれって顔してた。
自分でも間違えたの分かったんだと思う。

「この恋よ ずっと」は光ちゃん一人じゃなかったよね。
私も聴いて「あれぇー」って思いました。
剛くん、ファルセットはまだ辛そうですね。
早く良くなれ~~~!!
【2006/12/07 14:47】 URL | ひむろ #- [ 編集]


あはは~。
光ちゃんやっぱり歌詞間違えてたよね。
夜が降るのもロマンティックって事で(笑)
ダースのCMもうれしかったです。
やっぱりKinKi曲の時の光ちゃんの声、優しくて良いね。

うんうん。小窓に映るの楽しみにしてたから残念でした。
去年は素の二人が見られて楽しかったのにな。
【2006/12/07 15:00】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]


剛くんがやたらとたらこに触ってるのが気になっちゃって
その間あんまり光ちゃん見なかったり・・・i-229
たらこはかわいいからね☆

それにしても剛くんまだ治らなかったね。
忙しくってなかなか治る暇がないのかな?
声が大事な仕事だけに心配!!
早く治ってほしいな~。。。
【2006/12/07 23:48】 URL | てまり #- [ 編集]


12月を奏でよう~♪、これ聞けないとHoDは始まりません!!

光ちゃん、歌詞間違えたよね~。
でもあれ?っていう位だし・・・よし!としないとね~。

衣装もいつもと違い黒で素敵でした~。

「た~らこ~」・・・もう、いいって?
【2006/12/08 00:03】 URL | つーびー #- [ 編集]

間違えちゃったね!
夜が降っちゃったね≧ェ≦ニヒヒ
「何度も・・」もあったからすごく嬉しい~♪
コーラス隊にはびっくらこいたズラ(まだズラ使ってるし^^;)

剛くんは高い声、まだ出ないのかな?
最後のとこ光ちゃんだけ歌ってたもんね。。。
KinKiコンまでには治るかな~?
心配だね(>_<;)
【2006/12/08 10:06】 URL | ももねこ #- [ 編集]

お返事が遅くなってごめんなさい
v-20リエちゃんへ

ごくろうさん♪でしたぁ(笑)

長丁場だったねぇ・・でも楽しかったけど
(^w^) ぶぶぶ・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんとなく今回はうまくごまかした??
静かにお間違えしたみたいだよ・・・。
生はやっぱり緊張しちゃうのかな。

剛くんもまだちょっとつらそうだもんね・・。
はやく素敵な剛くんの声聞きたいね

「ぬ」は無事に完了!だね!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

v-20るうたんへ

夜な夜な「ぬ」語り失礼!!(笑)
最近だめね~もう完全に頭がピンク。
もうとまらないよ・・着いて来てね・・
るうたん。

キューピーになっていじってもらうか(笑)
そのてがあった!

v-20きよみさんへ

降ってしまわれましたねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
私もリピして気づいたんですよ~~。
うまく間違えましたよねぇ~~~(笑)

お仕事忙しいんでしょうね・・小窓
一生懸命みてたんですけど・・でませんでした。
ちょっと悲しいですが・・たらこかなりツボ
だったのでよし!ですよね(何様、(^w^) ぶぶぶ・・・)

v-20ひむろさんへ

確かにカメラアングルがいまいちでしたよね。
私も12月を~のところは正面から
みたかったです。いい表情してるはずなのにぃ・・真横でしたよね~。

剛くん、本当に早くよくなるといいですよね・・。

v-20suzuちゃんへ

ねぇ・・夜が降るって(・-・)・・・ん?
やっぱり夜の男??(='m') ウププ

そうだねぇ・・優しい声だよねぇ・・・。
もうとろけそうだぁ・・・。

お仕事がきっと忙しいんだよね・・。
がんばれ!KinKi!

v-20てまりちゃんへ

剛くんの動きに目が離せなかったよね(笑)
光ちゃん、たらこにやきもち焼いちゃった??

剛くん、早くよくなってほしいねぇ~~。
ちょっとまだ辛そうだったもんね。
がんばれ~剛くん♪

v-20つーびーさんへ

12月~があるのとないのとじゃ
全然違うよね~~~。

あるほうが絶対!いい!!

HoDもだけど・・たらこ聴いちゃうと・・
ずっと耳に残っちゃうよね~~。(笑)

v-20ももねこさんへ

コーラス隊ね・・びっくらこいたズラ・・
(*≧m≦*)ププッ
2階にいるんだもん。本当にあの人たち・・
ある意味素敵(笑)

一日も早くなおってほしいよね!!
でも一番剛くんがつらいよね・・・。
がんばれ~剛くん♪











































【2006/12/09 22:54】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




