りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

Mステスーパーライブ
12月22日

ミュージックステーション

スーパーライブ2006

きゃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

KinKi Kids☆堂本光一☆ENDLICHERI☆ENDLICHERI

三つ巴だぁ!(^^)!

凄い!凄い!やったあ(ノ^^)八(^^ )ノ

光ちゃん、剛くんありがと~う(^3^)-☆chu!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私も自分のblogにMステスーパーライブ2006をUPしたところです!!

もう嬉しいですね。22日が待ちどおしい。
でもその前に明日から電話と格闘しなければ・・・。
涙で終わらないといいのですが~。
【2006/12/09 01:29】 URL | つーびー #- [ 編集]

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ワーイ
りんごちゃ~ん!嬉しいね!!
私もテレビの前で小躍りしたよん(*`▽´*)

とっても素敵なクリスマスプレゼントだね♪
【2006/12/09 08:57】 URL | ももねこ #- [ 編集]


三つ巴嬉しいねぇ~!
TVの前でナチュラルハイになりました(笑)
あとはTVで会えるのは堂兄だけだね。
【2006/12/09 10:48】 URL | ひむろ #- [ 編集]

ふたたび
奇跡の三つ巴共演だぁ♪
嬉しいね。

もぉ、TV朝日さまさまだぁ!!
是非『The Rainbow Star』歌っていただきたいよぉ~
【2006/12/09 16:12】 URL | リエ #- [ 編集]

かんぱいする?(笑)
今、確認してきました。
うんうん。うれしいね~。

ますますMステが楽しみになりました。
【2006/12/09 17:28】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]


ども。
やっと日曜日が来たので、皆さんのブログに遊びに行ける~ッ!と喜んでるんですが、そこはかとなくお久しぶりすぎて忘れられてるんじゃないかと思う水絢です。
(日本語間違ってる)

三つ巴、嬉しいですよね!
光ちゃんも剛くんも、忙しいのに、ホントありがとう!!って感じです!
はやく22日、来ないかなぁ~vv
【2006/12/10 01:16】 URL | 水絢 #W89rWlGE [ 編集]


v-20つーびーさんへ

本当にうれしいですね!!
私もおもわず携帯からUPしてしまいましたぁ。

再び三つ巴見るたびにあいたさが募りまするぅ・・・。

電話との格闘いかがでしたか?
私は撃沈でしたぁ(・・、)

v-20ももねこさんへ

イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

うれしいですよね!!
そうだ!そうだ!素敵なクリスマス
プレゼントだぁ~。ももねこさん
いいこと言う~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

v-20ひむろさんへ

ナチュラルハイになりましたか??
私もで~す!!

今年は堂兄でクリスマスSPは
ないのかなぁ・・・。とふと思ったり。

v-20リエちゃんへ

すっかりリエちゃんの三つ巴を引用させて
いただいておりまする<(_ _)>

私も「The Rainbow Star」聞きたい!!
光ちゃんもプラミリとかうたってくれないかなぁ。

なんならKinKiでカップリングってのは??
なんて望みすぎだよね・・ヾ(;´▽`A``

v-20suzuちゃんへ

かんぱいしてみる??

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ついでにダンスしてみる?

イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

うれしいね!待ち遠しいね!!
アルバムもあと少し~~で会える!

v-20水絢ちゃんへ

水絢ちゃん、お仕事お疲れ様~。
私も最近、お友達のところ全然
いけてなくて・・でも
こうして遊びに来てくれてありがとう!!

うれしい!!ナゲ(* ^)チュッ‥‥‥‥⇒

22日まちどおしいねぇ~。
そのあとにはすぐ年末コン幕開けだもんね。


【2006/12/10 08:01】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




