りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

飛脚さんってば。
飛脚さん、もってくるものを間違ってるよ・・

ってそんなわけないですけどね~。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

そんな感じで帝劇枠も今朝やっとつながったプレガも撃沈でした。
くそ~~~~~~~~~。

おそるべしSHOCK。

そして我が家に届いたのは
当初の予定から1ヶ月遅れの光ちゃんのオフショットでしたぁ。

こちらも代引きだったので・・ややこしいね~。

次男の発表会でそのあと出かけてたので
敷地内同居してる義母は立て替えてくれてたんだけど・・

「たてかえといたから」といわれて
一瞬テンションあがりかけたんだけど・。。ね!

ミラコンオフショットとパンフのオフショット

これで手数料入れて・・2000円ちょっと・・

( ̄~ ̄;) ウーン高いな!!

ミラコンのはちょっといまいちでしたぁ・・・。
ジャニショにいって自分の目で買ったほうがよかったかな・・
っといってもいついけるか全然予定がたてられないんだけどさ。

パンフのショットは

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン満足!!

光ちゃんの笑顔ショットがうれしいぃ・・。

表紙の「FINE BOYS」も買ってきました!!

ブラック・ホワイト・カーキーの3色で着こなしを披露~??

光ちゃんに着こなしという言葉が似合わないのは
何故だろう・・(^w^) ぶぶぶ・・・
ごめん・・・光ちゃん。

光ちゃんには「ら」が一番似合うぜ~~ヾ(≧▽≦)ノ 

個人的にはブラックの赤インナーに黒の組み合わせがなんだか
ものすごくかっこい~んだけど・・パンツがいまいちかも・・。

光ちゃんへの5つの質問

最近買った服は?

今日、撮影で着た服を買いました。

ってどれかったの??全部??そこも気になるぅ・・(笑)

クリスマス。プレゼントは何がいいですか?

なにもいらないです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

光ちゃんらしい・・・

待っててね・・光ちゃん

私たちがぬくもりをプレゼントするからさ~~(〃∇〃) てれっ☆

ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ 

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

昨日は次男の発表会でした!!
なかなかがんばってました!!(親ばか)
こどもの一生懸命な姿って素敵ですよね。

そしてそこで

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの袋をもったママが・・・。

携帯にもストラップが・・・これは・・もしや・・・

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

そうなんです♪同じクラスに剛くんファンのママがぁ・・

もちろんKinKiファン♪

めちゃくちゃうれしくなっちゃいましたぁ。。









スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

飛脚さん、我が家にも来なかったよ。
写真もまだだよぉ~ あぁ・・やっぱり田舎だからかな?

高いよね~ 手数料も高いし・・。
私なんてジャニショで選んだのに買っちゃったよ。
web限定って言葉に弱いかも・・主婦の弱点狙ってる・・?(≧m≦)ぷっ!

光ちゃん、衣装買取りしたんだね。
私はカーキが好きだなぁ~(笑)
【2006/12/10 15:43】 URL | きよみ #- [ 編集]

どうせ田舎さぁ。。。
本命飛脚ももうひとつの飛脚も来ない。。。
我が家は日本国ではないのか???

写真高いよね、送料とか手数料とか取りすぎだよぉ。元本倍以上になってるもんね。どうなのこの商売???
やっぱりジャニショ行かないとダメだね・・・
今度は送料や手数料負担軽くするために一緒に頼む?(←次はないか・・・)
幼稚園にケリーファン発見、良かったね。いいなぁウチもいないかな?
チェックは携帯ストラップだよね。
【2006/12/10 16:20】 URL | リエ #- [ 編集]


v-25きよみさんへ

きよみさんもきませんでしたか??
今回の倍率もものすごそうですよね・・。

写真ももうすぐ届きますよ~~。
うちも田舎ですから。

私も限定って言葉に弱いです(笑)
手数料とか本当にたかいですよね・・。
ジャニショ行きたくて行きたくて・・・
でもいけなくて(・・、)
どこでもドアが欲しい!!

買取したんですよねぇ・・・。
どの服かな・・・ホワイトだったら・・・
(^w^) ぶぶぶ・・・

カーキーも素敵ですよね!(ё。-)・・☆うふ

v-25リエちゃんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
リエちゃんち・・海外??(='m') ウププ
なんちゃって(笑)

何をおっしゃいますかぁ・・リエちゃんちが
田舎だったらうちは何??何?どうする?(笑)
ねぇ・・やっぱりジャニショ行こうよ・・。
行きたい!行きたい!
行ってテンションあげよう(笑)
駄目?

その案いいねぇ・・・。
一緒に買えばいいんだよね!!
今度からそうしよう!!













【2006/12/10 18:01】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


そうだった、な~んか忘れてるような気がしてたのそれだ!FINE BOYSの立ち読みだ!!
噂によると・・あんまイケてないって聞くけどどうだった?
忙しくて買い物にも行けないから、こうやって撮影で着た洋服を光ちゃんはよく買うんだね。
自分で選んで買うよりかは手っ取り早いかも。
だから、たまに「あれ?この前衣装で着てたっぽい?」ってのがあるんだね!
【2006/12/10 22:18】 URL | 笑明 #- [ 編集]

えみっちへ
立ち読み完了したかい??(^w^)

うん♪まぁまぁかな(笑)

Tv誌とかのほうがすっごくかっこいい気が
最近するんだけどどうしてだ?(笑)

どれ買ったんだろうね・・すごく気になるわ!



【2006/12/13 13:06】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




