りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟♪
光ちゃん、おっさんモード全開??(*≧m≦*)ププッ

剛くんをこまらしちゃ駄目でしょ!!

メッ!(笑)
ひゃ~~もう笑いすぎておなかが痛い・・。

一番絡みづらいって言われちゃってますよ~~。

どうしちゃったの?光ちゃん。

完璧よっぱらい~~
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

トムさんに「おかしいよ」って言われて

なぜかトムさん、剛くんに助け求めてらっしゃる??
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

やっぱり光ちゃんのことは剛くんに・・・・・?

愛ちゃんの物真似・・もう壊れてらっしゃる(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

光ちゃん、お風呂の時はキャンドル・・これって・・

電気消してやったらめちゃくちゃテンション落ちた!って
ラジオ?か雑誌で言ってたよね~~。
なのになんでそんなに自慢げなんだ(爆)

家庭用プラネタリウム~いいな~~。

光ちゃんと剛くんとみたい!!

ね・・ね・・ミラコンのSpicaのイメージってもしかして
光ちゃんのみた家庭用プラネタリウム??

天井いっぱいの星と流れ星・・・この話きいて

思わずSpicaがよみがえってきたよ~~~。

光ちゃんも剛くんも笑顔満載でうれしかったな~。
これも光ちゃんが酔っ払った(違うって!)おかげね??(^w^) ぶぶぶ・・・

あ”~~~~~~素敵だ!(意味不明な叫び(*≧m≦*)ププッ)

最後の最後でトムさんに「お客さんお会計」と言われちゃってるし。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

あたたかな拍手、ランキングの応援ありがとうございます♪

今週はいよいよアルバム発売ですね!楽しみ♪

アルバムCMも捕獲OK!!でもシングルのPVをつないだものだったねぇ。
忙しいからアルバムPVはないのかなぁ・・残念。

そういえば福山さん表紙のオリスタでアルバムジャケ写が2Pに
わたって載ってるんですよね~~。

このためだけに欲しい~~。でも節約しないとだよね・・・。









スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

一番だぁ~い♪
今ね私もエントリーしてきたとこです。が・・後半消えてしまった(T△T)

お壊れ光ちゃん最高だったね~
な~に?お酒でも入ってる?(笑)忙しすぎてハイテンション?(笑)
とにかく笑いっぱなしでシワが増えました。
光ちゃんと一緒にキャンドルのお風呂入りたいじょ(*^m^*)ププッ暗闇なら・・・誤魔化せそう(笑)
【2006/12/11 01:56】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]

早い♪
りんごちゃん、堂兄のアップ早いね。
見ながら打ってる?(笑)

光一さん酔っ払いだったよね。
絡み酒?剛さんでさえも一番絡みづらいって『ひっとりじゃない~』っていじけてたね。
2人の笑顔も多かったので、あんな壊れた光一さんもアリかな(笑)
王子キャラ完全崩壊中だね。

【2006/12/11 10:38】 URL | リエ #- [ 編集]


v-22りんごさんv-22

お久しぶりe-415&こんにちはe-420
昨夜のりんごさんの王子様
どこまで暴走されるのか果てしなくて
楽しく見させていただきましたぁぁ~e-266

剛さんが手に負えない状況に
なってしまうなんて
りんごさんは
さぞかし~ムンクの叫び状態だったのでは??(笑っ)
終わってからリピってましたよ~v-290
【2006/12/11 15:22】 URL | なおこ #- [ 編集]


昨日の光ちゃんかなり壊れてましたね。
最近キャラ変わったんじゃないのって言うくらい壊れてた。
でも、壊れキャラの光ちゃん可愛いね♪
本当にお酒でもはいってそうな勢いだしぃ~!
キャンドル風呂一緒に入りた~い(笑)
【2006/12/11 21:31】 URL | ひむろ #- [ 編集]


(o ̄ー ̄o) ムフフ
私的には、なかなかどうして(意味不明(笑))いい感じの堂兄だった~♪

光ちゃんは壊れてたけど、もうどんなんでもOKみたいな私(='m') ヤバイ?
「ひとりじゃない」を歌った事が何より嬉しかった。
そこにその歌が浮かぶ事に、やっぱり光ちゃんは剛くんを…と余計なお世話の妄想を(笑)

家庭用プラネタリウム、いいねぇ~♪
光ちゃん&剛くんと見れたら…
もう正常じゃいられないわ(爆)
【2006/12/12 00:26】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


楽しい堂本兄弟だったね~。
30分、笑いっぱなしでした。
絡みづらいと言いつつ、皆でいじってるし(笑)

りんごちゃん、するど~い。
Spicaってそうだよね。
家庭用プラネタリウムで星いっぱいにして、Spica聞きたいなぁ。
りんごちゃん、買ってくり~♪
【2006/12/12 10:16】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
復活!!

またよろしくね。
思ったよりお休み短かったわ。

堂兄にはめちゃくちゃ笑わせてもらったよ~。
光ちゃんのあまりの壊れっぷりに後半
『大丈夫??』ってちょっと心配になったほど。
まさか、ランナーズ・ハイとかではないよねぇ!?(笑)

前にスマップの吾郎ちゃんもキャンドル話してたよ。
結構癒されるもんね~。
それか落ち込んじゃうか!?(笑)

【2006/12/12 22:33】 URL | てまり #- [ 編集]


v-354なごみちゃんへ

わーい!一番おめでちょ。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

o(*^▽^*)oあはっ♪

笑いっぱなしてしわ増えたよね~~(笑)
乾燥してるからしわが戻んないよ~(涙)

v-354リエちゃんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

それは秘密さ。ってわかりやすいって??

やぁ・・もう王子から王様に進化したんだよ。
裸の王様~~(意味不明じゃ!笑)

でもたのしそうなKinKiみてるのが一番
しあわせじゃ!

v-354なおこさんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?
暴走中でしたねぇ・・(='m') ウププ

あまりにもわらいすぎて
あごが外れてしまうかと思いましたよぉ。
ある意味ムンクの叫びのような~~。

笑。

v-354ひむろさんへ

光ちゃんキャラ変わってきましたよねぇ・・。
でもお壊れ光ちゃんじゃないと
堂兄も満足できない私がいたりしてヾ(;´▽`A``アセアセ

光ちゃんはお酒が入らなくても酔えると(笑)
わかりましたね!(⌒▽⌒)アハハ!

まって~~私も入る~~。

v-354るうたんへ

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

いい感じだった!いい感じ。
堂兄はあーでなきゃ(笑) 

刺激をもとめすぎか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

歌の歌詞を忘れる光ちゃんでも
剛くんのうたはね~~~・・・

やっぱりすきなのさ!!

プラネタリウムはやっぱり間にはさまって?

v-354suzuちゃんへ

みんなにいじられ光ちゃんが最高に
可愛いよね・・いいよね・・ね!ね!(笑)

もう刺激がない堂兄じゃないと満足してみられないわ~(='m') ウププ

ね!Spica・・

家庭用かっとくれ!suzuちゃん。

光ちゃん、くれなくていいから

かってくれ~~~。(笑)

v-354てまりちゃんへ

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

一緒にやってみた!(笑)

復活おめでとう!!うれしいわん♪

壊れすぎちゃって・・どうしたかと・・。
でもでも笑った~~。

きっとあれも光ちゃんいわく・・・
光ちゃんの計算のうち・・
だったりして(笑)

ナイナイ!!

そばで壊れてる光ちゃん!みたかったわ!
SMAPの吾郎ちゃんも話してたの??
はやってるの?

キャンドルとかアロマとかって
光ちゃん、もらいものが多いっていってたよねぇ~~。




















【2006/12/13 13:23】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




