りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

I album -iD-
GETしてきたどぉ~~!!

せっかくフラゲできるお店でわざわざ予約したのにぃ・・

結局

発売日本日げっとぉ~

今、ききながらブログかいてま~す♪

さてさて初回盤ふぉとぶっくぅ~~!!
きゃぁ~~~~!!


す・て・き

こんな遊び心あっていいの?

もう見つけた瞬間、鳥肌がたったよぉ~~。

KinKi、そして剛くん、光ちゃんのフォト

ちゃんと意味があるんですねぇ~~~。

みつけた私。えらい!!(笑)自己満。(*≧m≦*)ププッ

フォトみていくと小技が・・・・

A B C D E F G H・・・そしてiD→10と続くんですねぇ。

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

Aを探すのがめちゃ難しかったよぉ・・。
ある意味・・ウォーリーを探せ??

どこにこのアルファベットが隠れてるか以下ネタバレで~す。
反転しときますので見たくない人はみないでね!

あっ!でもちがかったらすいませ~ん。

A→KinKiの足部分がAなんですねぇ・・
  この微妙な足の開き具合がそういうことか?(笑)


B→剛くんの遊んでる?パズルがB

C→光ちゃんの持つバームクーヘンがC

D→光ちゃんのパソコンのロゴ?がD

E→剛くんのペンダントがE

F→光ちゃんの横にある本?のタイトルがF

G→KinKiの持つ携帯の液晶にG

H→KinKiのパズル仕様なとこにH


なんだかこれだけでテンションあがっちゃったよぉ・・。

も・・もしかして・・出遅れ?(笑)

とりあえずUP!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

v-22りんごさんv-22

さっき、私も買ってきましたぁ~e-266
今回は。。。
HMVのポイントカードが1枚2500円分貯まったので、
それを使っての購入しましたv-10
ポイントを貯めたのは
全てkinkiのCDを買ったのでe-420
尚更嬉しいことでしてv-290

りんごさんの言う小技ですが
。。。。見れてなくて
会社のPCからカタカタとコメントしておりますv-356
お家帰ってからのお楽しみになりますv-345
【2006/12/13 14:26】 URL | なおこ #- [ 編集]


ほうほう、、、そうだよね!
出遅れどころか、気付きませんでした!!
そうだよね~!!おもしろい!!!
すごいりんごちゃん(って私出遅れてます)

趣向が凝ってるよねぇ。
コンにもこんな仕掛けが何かあるのかしら?
【2006/12/13 14:57】 URL | ひろえ #- [ 編集]


光ちゃんの寝顔はいつ見ても素敵だよね。

よく考えたよね~
しかも、ロゴがそれぞれのアルバムのロゴとおんなじっぽくない?(あ、それは深読みしすぎ?)
ちなみに「i」は、瞳の中に入った位置で「i」なのかな~と・・・
コンサートまでに覚えられるか心配だよぉ。
【2006/12/13 15:13】 URL | 笑明 #- [ 編集]

凄い!!
りんごちゃん、凄い!凄い!
鳥肌たったぁ・・・
全然気付かなかったよ(笑)
光一さんのバームクーヘン、何で?って可笑しいなぁと思ったし、剛さん『E』なんてペンダントしてたかな?とかおもったけどそういう小技には気付きませんでした~
恐れ入った。
面白いね。昨日はブック、まあまあなんて言ってごめんね(謝)ちゃんと見れって!!
見つけたりんごちゃんに表彰状♪
【2006/12/13 16:47】 URL | リエ #- [ 編集]


ゲット!してないど~(笑)
ならコメ入れるな!って?
うふっふっ^m^
反転してるところは手元に届いてから読みますね♪
【2006/12/13 17:09】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


AからIまでアルファベットが隠れているのは
即、発見したよ~!
バームクーヘンにした意味は他にもあるの?

ブックレットの寝てる光ちゃんにお壊れ状態の私で~す♪
もう、何も手に付かない状態です(笑)
【2006/12/13 18:02】 URL | ひむろ #- [ 編集]


「A」が分からない鈍感者でしたが・・・やはりKinKi君達でしたか!

こういうので楽しませてもらえるっていうのもいいですね~。

ブックレット、もう素敵過ぎる。
勿論、目を閉じた光ちゃん。。キャ~!!
【2006/12/13 20:56】 URL | つーびー #- [ 編集]


そっかぁ。
Aだけわかんなかったの。
でもコレでなぞが解けた~。
ありがとう!!

ちょっとバームクーヘンには笑わせてもらったよ。
さりげないって言うか、でも、なぜにバームクーヘン!?
コレをじっと見てたらCに見えてきたので、もしかして・・・
と思ったんだぁ。

【2006/12/13 21:28】 URL | てまり #- [ 編集]

謎はすべて解けた(笑)
あのブックレットにはアルファベットが隠れていたのね(^_^;)
もう光ちゃんの寝顔に舞い上がって、
細かいとこまでみてなかったどー(汗)ありがとね!
でも…なんでバームクーヘン?って謎が解けないズラf^_^;

【2006/12/13 21:43】 URL | ももねこ #- [ 編集]


私もAがわからなくて、お友達の娘さんに教えてもらったよ~(笑)
りんごさんはバームクーヘンで気が付いたんだ!!えらーい。
アタシ「i」でやっとこだよ。
iと目とかけてるんだ~かっちょえぇ~って思って、それでやっともしかして・・・!!!って気が付いた(笑)
うんうん!!鳥膚立つよね。
こんな遊び心素敵です!!
【2006/12/13 22:52】 URL | きよみ #- [ 編集]

アルファベット
皆さんのコメントを読まなくて
りんごちゃんのところを読んで
私なりに解釈をしたら『D』は、バームクーヘンを
持ってる光ちゃんの横にいっぱいいる
赤い光ちゃんの足やないかな?
でも、各ページに1つしかないんやったら
きっと、パソコンやね。
『G』が最初わからんかったけど
わかった!!
『I』はそこまで見てなかったぞい!

私は、寝てる光ちゃんしか見えてなかった(笑)

で、小枝ってなに?
意味不明でわからにゃい。
【2006/12/14 01:08】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


ブックレットも遊び心満載だぁね♪

光ちゃんの寝顔に萌え萌えだ(='m')
マフラーして寝てるのか…と一瞬思ったり(笑)

何だかバームクーヘン食べたくなってきたぞ(爆)
30日おいしいバームクーヘンを横浜から買って行くから、みんなで食べる?で、Cにして写真撮るか(*≧m≦*)ププッ



【2006/12/14 01:17】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


v-25なおこさんへ

ポイントが着々たまってるのですねぇ・・。
そしてためたものでKinKiのアルバムを
購入できるなんて素敵ですね。

アルバムのジャケはもう見られましたよね・・(笑)

小技に鳥肌たちませんでしたか??

v-25ひろえちゃんへ

もうね・・見つけた瞬間
鳥肌だったのよ~~~。
ひとりで盛り上がっちゃった!!笑

コンにもいろんな仕掛けがあったら
面白いよね・・たのしみだぁ。

v-25えみっちへ

ほんとうに誰が考えるんだろうね・・
遊び心あるのってものすごく素敵だよね。
こういうの大好き!!

そっかそっかiまであるんだよねぇ・・・
すばらしい!!

FとかHとかはそのままのアルバムの
ロゴとかといっしょだよねぇ~。

v-25リエちゃんへ

いえいえいえ・・。おもわず興奮メールしちゃってごめんよ~~。

まあまあ・・(='m') ウププ

いいよん.許す~~(笑)

バームクーヘンであれ?なんで
かじってあるの?って思ったら
Cに見えて・・もしかして?っておもったら
そうだったぁ。

表彰状くれるの?ありまと~♪

v-25なごみちゃんへ

ゲットできたか~~い??

いいのいいのよ~~
ありまと~~う♪コメント残してくれると
めちゃうれしいわん♪

v-25ひむろさんへ

おお!!すぐ発見されたんですねぇ・・
Aからわかりました?

私はCでなんでかじってあるの?って思って
そしたらCに見えて。。そこでようやく理解でしたぁ・・。

ほんとうにバームクーヘンはどうして
バームクーヘンなんでしょうねぇ・・:。
そこにもやっぱり意味あるのかなぁ・・。

v-25つーびーさんへ

Aはわりと難しいよね??
わたしも見つけるのが大変だったぁ・・・。
見つけたときの喜びも大きかったけどね。

目を閉じた光ちゃんみちゃったら
もう溶けるしかないですよねぇ・・
ほんとうにすてき!!

v-25てまりちゃんへ
 
おお!!
私もてまりちゃんといっしょ~。
なんでバームクーヘンかじってあるの??
(・-・)・・・ん?っておもったらいCに見えてきて
速攻ほか確認。

遊び心があるのって大好きだから
なんだかうれしかったよ=。

v-25ももねこさんへ

なぞは全て解けましたか??
バームクーヘンのなぞはなんでしょうね・・。
知りたいかもぉ・・意味あるのかな・・。

光ちゃんの寝顔もほんとうに素敵!!
隙をあたえないでくださ~い!!
って感じ??

v-25きよみさんへ

iとEYEにかけてるんですねぇ・・。
昨日きづきましたぁ・・。

遊び心が大好きなので
めちゃうれしくなっちゃいましたぁ。。。

v-25めめさんへ

光ちゃんの足もなんだかDっぽいですよねぇ・・。
でも多分パソコンのDかと・・(笑)

寝てる光ちゃんほんとうにすてき!!
もう好き~~~♪


めめさ~~~ん♪

小枝じゃないよ~~

こわざ・・小技だよ~~(='m') ウププ

v-25るうたんへ

ほんとうに満載だよねぇ~。
みてるだけでうれしい♪

寝顔はほんとうに隙をみせてくれてるようで
きゃ~~すてきすぎるぅ・・。

LOVE is...でも聞きながらよりそいたいわ。

おいしいバームクーヘンがあるの??
Cってかじってとっちゃう??(='m') ウププ






























【2006/12/15 22:37】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




