りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

サンタしゃん♪
。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪しゃ~~ん♪

どうかどうか

KinKiKidsという

すばらしきふたりに 

私の愛をとどけてくだされ~~~♪

っと叫んでみましたヾ(≧▽≦)ノ 。

あっ!まだクリスマスまでには時間がありましたね(笑)

暇さえできれば・・といっても暇がなかなかないのですが(笑)

I album 聴いてます・・。

聴いて行けばいくほど・・・


どうしても「夏模様」が浮いてくるんだけど・・

どうしましょ(笑)

iDに入れる必要があったのかなぁって辛口をいってみたりヾ(;´▽`A``

でもきっと入れる必要性があったのだ!

「10周年」が今までの総まとめ・・・ではなくて

新しいスタートにするために・・って考えてみたんですが

どうでしょう・・=^-^=うふっ♪(余計なお世話?)

そして初聴きで・・・

「Black Joke」「Night+Flight」が好き!!

全体的に踊る踊るKinKiが浮かんでしまう~~!!

踊って踊って~~~!!

┏((= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪┗((= ̄(エ) ̄=))┓ヨイ♪┏((= ̄(エ) ̄=))┛

(笑)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

コンまでに絶対おぼえられましぇ~~ん!!

むずかしいぃ・・・Σ(^∇^;)

その代わりに

宣誓!!ペンライトを振り回すお約束をいたします!!

 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

あっ!まわりに迷惑をかけないようにだよ・・もちろん。

あっ!ものを壊さないようにだよ・・・もちろん。

「futari」すごく不思議な感じのする曲ですね・・。

いままでにはない感じのメロディ・・・。

こうふわふわゆらゆらした感じが・・。

鍵盤で作曲したって剛くん言ってましたね・・。

ふたりの合作のお話があったとき、ストックから
という話があったそうなんですが
それでは違う気がしたそうで
KinKiのために新たに作った曲だそうです。
(TVジョンにこう書いてあったと思う)

出だし部分のメロディでなんだか
違う景色にタイムトリップしたような感じがして・・

周りはすごい速さで時が流れてるんだけど
そのなかで自分は自分の速さでゆっくり歩んでる感じ・・

10年という時の流れを表現したような・・

( ̄~ ̄;) ウーン表現が難しい・・・。すんません。わけわからなくて。

何がいいたいのか自分もわかんなくなってきた!

わらっとこ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

光ちゃんの歌詞も素敵だよね。

ひらひらとか花とか・・なんだか使いそうもない感じが
しちゃって・・ごめん、光ちゃん。

でも光ちゃんの詞ってなんだかこう爆発させるわけでもなく
静かに想いを抑えてる感じがするんだよね・・・。

SUNDOMEか・・・(*≧m≦*)ププッ

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

TVガイドのこと書こうとおもってたのに・・長くなった!!

のでまた後ほど~~。

後ほど~~って書いて最近UPできてない私。

お許しを~~。

明日は

オリスタ表紙でしたよね?聞いてみる(笑)

月刊Songsも表紙でしたよね?聞いてみた(笑)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

あたたかな拍手ありがとうございます♪

メッセージ残してくださるとめちゃうれしいです♪

ランキングの応援もありがとうございます。感謝!感謝!






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
あはは!
確かに「夏模様」浮いてるよね(笑)
だって一曲だけ夏の曲なんだもんねっっ

どの曲も聴けば聴くほど、嵌りそうだね!
私も、暇があれば聴いてます!!
早く、コンで歌うKinKiが観たいね!

そうそう明日も雑誌チェックだね♪
【2006/12/14 21:49】 URL | ももねこ #- [ 編集]


そうか~シングルは飛ばして聞いてたので、
よく考えると夏模様は浮くかもね・・・
全体的に冬のイメージなのにね。

私もりんごちゃんと同じくBlack Jokeが好きかな!
futariは詞がイマイチな気がしたけど、
光ちゃんあんなカンジだよね~

ところで、話は違うけど、
私はりんごちゃんのところのカウンターの★、
数が多いとウキウキするのだ!
(数値に関係なく、★の数がビヨーンって伸びてるのが。。。)
【2006/12/14 21:59】 URL | ひろえ #- [ 編集]


コンまでに……わたしも絶対覚えらんない(><)
なしてこんなに難しんでしょ(@_@)

「futari」、りんごちゃんの言いたいこと、解るよ~!!
わたしも上手い表現が見つからないけど(涙)
言葉って難しい……。

わたしも時間がほしい~っ!
まだ、一通りしか聴けていないのです……(くすん)
【2006/12/14 22:00】 URL | 水絢 #W89rWlGE [ 編集]


そうです、今日は月刊SONGSとオリスタの発売日でございます。
そして表紙でありまする。(笑)

私は、シングルは飛ばして聞いてました~。
確かにちょっと浮く感じは、ありますね。

「futari」は、私も好きです。
こういう合作これからもっと増えていってほしいですね。
言葉の言い回し、難しいですね~。
こう伝えたいって思っても上手く伝えられずついジェスチャーに??なってしまう私。(笑)
【2006/12/15 17:05】 URL | つーびー #- [ 編集]


v-22ももねこさんへ

でしょ!でしょ!浮いてるよね・・。
ほかはほとんど冬の曲だよね・・

聴いてるとKinKiコンがめちゃ
楽しみになりますよね・・・。

v-22ひろえちゃんへ

そうそう!全体的に冬なかんじなのに
あれ?夏模様~って感じ(笑)

Black Jokeの軽快な感じがいいよね!
前も初聴きの好きな曲が
ひろえちゃんと似てた気がするよ~。
ひろえちゃん、futariいまいちだった?
これって聞き込むとはまるよ~~。
歌詞もストレートじゃないんだよね・・
光ちゃんの歌詞ってなんだか含みを持たせて
相手に世界をゆだねる感じ・・。
そこがまたいいよ~~。

カウンターよろこんでくれてうれしい!!
私も星がおおいと
いっっぱいだぁ・・って1人喜んでるの(笑)

v-22水絢ちゃんへ

難しいよね~。
ガンガンにリズムに乗れそうな感じは
するけど・・歌詞をおぼえられん・・。
(*≧m≦*)ププッ

水絢ちゃん、わかってくれる??
うれしい~~!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

v-22つーびーさんへ

そうでございましたぁ(笑)
私も買ってきたよ~~♪

合作ってそれだけでうれしいよね!

それぞれソロはソロで素敵な個性が
あるし・・でもそれがふたりになると
いい具合に溶け合う・・。

そんな感じが好きだ~~。















【2006/12/15 22:46】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




