りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

オリスタ ☆ 月刊Songs
今日はひさしぶりに青空がひろがってましたぁ・・。

そっと深呼吸したいそんな気分でしたね・・。

毎日なんだかせわしない・・・。

だけど・・仕事帰りにしっかり

オリスタと月刊Songsかって来ました!!


オリスタ

なんだか街中にたたずむKinKi~♪素敵~♪

ふっと街角でこんなふたりに出会っちゃえたら最高に幸せだわ。

今回のアルバムはほんとうに忙しいなか作成されたものなんですね。

光ちゃんの想い、剛くんの想い、

決して綺麗な言葉だけで片付けない・・・。
そんなインタビューの内容にふたりの音楽に対する熱い思いを
かんじちゃったり・・。

光ちゃんは自分ができることを最大限にしていく・・・
そんな強さがいつも見える・・。

剛くんは葛藤があってもそれを力にかえていく・・・・
そんな強さをいつも感じる・・。

そんなふたりの人間らしさが

メロディーにのって歌声となってこころに届くよ~~。

月刊Songs

光ちゃんの王冠と鍵のネックレスが欲しい~~ヾ(≧▽≦)ノ。

レコードに囲まれるKinKi・・・
なんだか「ね、がんばるよ」のジャケ写を思い出しましたぁ。

「futari」の歌詞を書き上げるまでに2日しかなかったんですね。
剛くんのデモテープを聴いて「抑揚が少なくてふわっとした手触り」
を感じたそうで・・・

私がこの曲に感じたふわふわゆらゆらした感じ・・は
間違ってなかったのねぇ・・・。

って曲は感じる人によって世界が違うけどね(笑)

そして東京ドームのチケットが届きましたぁ!!

スタンドでした!

去年、KinKiコン初参加でアリーナBブロが奇跡だったんだよね・・
きっとさ・・・。

あれからもう1年がたとうとしてるんだなぁ~~。

12月 Hコンで初めての生KinKiとの出会い・・・。

そして

1月には試写会で生光ちゃんに出会い・・

2月・3月 SHOCKを初めて見て

7月 ケリーさん第2弾に初参戦

9月 ケリーさん第3弾に参戦

10月 光ちゃんのソロコン初参戦

12月 

またまたKinKiに会える~~。

去年、初参加してペンライトがドーム中に広がった感動を
きっとまた感じるんだろうなぁ・・・。

去年はKinKiが好きなお友達がまわりにいなくて
一緒に行く友達を捜してたけど・・

今年はKinKiを通じてできた大切な大好きなお友達と参戦できるのが
なによりもうれしい♪

たのしみ!たのしみ!!


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

幼稚園の同じクラスのママにKinKiファンがいることが発覚
したんだけど・・

うちの次男とそのママの息子さんと二人で

最近、幼稚園で

KinKiのHoDを唄いまくってるらしい!!(笑)

ちびキッズということでヾ(≧▽≦)ノ 

その調子で幼稚園のお友達も洗脳するようにぃ・・・。










スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

テンプレ変わりましたね~
お空の色と一緒で清々しくて素敵だよ♪

オリスタ買ってきたけどもう一つは・・・見入荷・・・。
まっ!いつもの事なのでジョン買ってきました(関係ない?)

チケット届いたのね。
いよいよって気がするのではないでしょうかぁ~
私もぜひポッケに入れて連れて行ってね。
それまでに小さくなってるから(o-∀-o)ヶヶヶ
【2006/12/16 02:43】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


オリスタと月刊Songs良かったですね。
インタビューも自分の言葉で飾ることなく
語ってくれるのが嬉しいですね。

私も月刊Songsで光ちゃんがしてるネックレスほっすぃ~♪
可愛いよね、あのネックレス。。。


【2006/12/16 09:54】 URL | ひむろ #- [ 編集]

素通り~
オリスタ買ってきたけど、急いでいて月刊Songsは素通りしちゃった(笑)
明日、本屋でちゃんと見てこよう!!
オリスタが良かったから満足しちゃったよ(笑)

オリスタの剛さんのマフラーがよく似合っていてカワイイ!!
2人の雰囲気もいいね。
【2006/12/16 23:00】 URL | リエ #- [ 編集]

なごみちゃんへ
ありまと!!素敵?私?(〃^∇^)o_彡☆

なんとなくこんな気持ちになってるので変えてみましたぁ。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?見 入荷だったの?
なごみちゃん・・見えなかった??(笑)

なんちゃってぇ_(^^;)ゞ

いよいよよよ~~ん。
なごみちゃんεε= κ( ` ▽´)κケケケ
ぽっけつきのお洋服さがさなきゃ~~。
こんぐらいのポッケでいい??




【2006/12/17 10:09】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

ひむろさんへ
本当にそうですよね!
飾らないところがまたまた本心をしっかり語ってくれている
感じがしてうれしいですよね!

ネックレス可愛いですよね!!
私もほっしぃ~~。

かれこれ長くしているあのネックレスも素敵だけど・・。

【2006/12/17 10:11】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

リエちゃんへ
オリスタいつもと違った感じだよね?(
なんだか素敵だったぁ・・。

マフラー自前かな?っと気になってみたり・・。
上手にあわせちゃうのが素敵だよね~。

私がしたらただのハデハデおばちゃんに
なっちゃうわ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



【2006/12/17 10:13】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




