りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツ新聞
新聞&オリスタ・・GETしてきましたぁ♪

新聞は写真の大きさで言えば・・

東京中日スポ>報知>スポニチ>サンスポ

でしたねぇ・・・。




東京中日スポーツのミラーに映し出される・・
帽子をかぶった赤の衣装の光ちゃんの写真・・・
アンダルシアみたい・・・。
これは何の曲のときなの??

他はSHOCKの夜の海の衣装が襟部分が青
ほかは金??のキラキラした衣装・・・

これは何の曲?下弦の月??

とにかく

かっこいいよぉ・・・

汗が~!!

みればみるほど、早く会いたい!!

記事は下で確認してね(すんません手抜き。笑)

東京中日スポーツ 

スポーツ報知

サンスポ

スポニチ

そして光ちゃんのドラマはツアーの合間にこれから撮るんですね。
29日には堂兄の生放送もあるし・・どうか光ちゃん・・・
体調にはきをつけてね・・・。
本当に今年はお仕事の年なのね・・光ちゃん。
でもこれはすべてファンである私たちのためって
思っていいのよね・・・。

全力で愛して全力で応援するからねぇ・・・

光ちゃん♪(〃∇〃) てれっ☆

台風も近づいてきましたね・・
福岡「mirror」コンに参加される皆さん
気をつけていってきてくださいね。

台風よ!!気分を変えて違う方向へ行って頂戴!!

オリスタ光ちゃん・・記事をまだ読めてないんですけど・・
あのうるんだ瞳はなんでしょう!!
きゃ~~~~むぎゅむぎゅしたいぃ・・。

最近おめめつぶるショットも多いですよねぇ・・。
最高に素敵!!
一緒におめめつぶって並びたいぃ・・

あっ!光ちゃんがみえないか・・(爆)

今日は小学校の運動会ですぅ・・。
綱引きがんばってきま~す♪

以下反転・・ソロを堪能中のかたは読まないでね!
携帯からみてくださってるかたは見えてしまうので
きをつけてくださいぃ。


ソロはソロで十分に堪能したいとおもってるりんごです。ソロはソロでおもいきりやってほしいと思ってるりんごです。だけど・・・今日(昨日)携帯から音楽をランダムで流していたら1曲目で雪白の月、2曲目がAOZORAというなんともバラード続き・・それもあるのか・・ものすごくKinKi Kidsのハーモニーを二人をみたくて仕方なくなってしまいました。ものすごく切なくなってこの記事もMAXテンションで書けなかった・・・私の根源にはKinKi Kidsがあるんだと強く痛感してしまった。KinKi不足だよね・・完全に。ごめんなさい。こんなこと書いて・・読んでくださりありがとうございます。

昨日も拍手ありがとうございます♪

みつけてくださり本当にうれしいです。
また遊びにきてくださいねぇ!!
ジャニーズブログランキング


↑気が向いたらポチっとお願いしますチュ(゜・^*)






スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
楽しみはきっと…☆
トーチューだけ買って、後はネットで読んで済ませちゃった(笑)
何か新聞てとって置くにも不便なんだよねぇ。
(私だけか?(;´▽`A``)

オリスタのあのアップは反則だぁぁぁ~!
と、1人叫び…
もうすっかり壊れちゃってるよ(笑)


10月いっぱいはソロ!
そしてその後はきっと私達の求めてる
「KinKi Kids」がいっぱい待ってるはずだよ☆
今待ち遠しい分、また2人が一緒になった時
嬉しさも倍増さv(≧∇≦)v

私も光ちゃん~!ケリ~!って言ってるけど、
やっぱりその2人の根っこはKinKiだもんね、どうしたって
ふと不足感を感じるよ~~。

「KinKi Kids」の吉報を
一緒におりこうさんで待つわよ!(笑)

☆運動会ガンバレ~♪
【2006/09/16 01:05】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


私新聞ちょっと省いちゃったよ!
昨日は息子が外に出ない!と豪語して、出られなかったし(涙)
赤の衣装・・・なんの曲だろうね?アンダルシア風?

きっと、11月から年末にかけて、今度は二人のイベントなのかな~
来年にも向けて、また活動始まるよね!
【2006/09/16 10:26】 URL | ひろえ #- [ 編集]


そちらはお天気どうですか?
運動会楽しんでる?
綱引きかぁ。。。次の日が大変そうだ(笑)

福岡の台風どうなるんだろうね。
心配です。
りんごちゃん、ふ~ってしてみて。。。。

う~ん・・・。
11月からはKinKiかなぁ・・・と思ってるんだけど。
違うかな。
【2006/09/16 15:02】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

良かった。
無事に運動会が出来てよかったね。
お子様たちも大喜び♪かな。
りんごちゃんは筋肉痛?今日はお風呂でマッサージよん。

新聞結構出てたね。WSはなかったのかな?
ワタシもりんごちゃん同様、少々キンキ不足です。お互いソロ活動中だからそんな贅沢は言えないんだけど、キンキがあってこそのソロの充実。冬に向けてキンキのエネルギーを爆発させるための準備期間だからワタシもみなさん同様良い子で待ってます。

キンキ吉報が来たら、一緒に叫ぼうね♪
【2006/09/16 17:33】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事です♪
v-22るうたんへ

うんうん、新聞って保存方法に困る・・。
切り抜いたのはいいんだけどどうする?って
今悩んでる・・スクラップか・・・。

オリスタはあのお目めつぶってる写真に
すっかりとりこ・・・(笑)。

そうだよね・・昨日はさ、、なんだか
すんごくさびしくなっちゃったんだよねぇ・・。
なんだろう・・・。
会いたい!会いたい!だけの気持ちが
前に出てくる・・恋?恋?

(='m') ウププ

v-22ひろえちゃんへ

トーチュウの写真なんだけどミラーに映し出される
赤衣装の光ちゃん、めちゃ
かっこいいよぉ・・・。

かっくん、出ない!宣言したのねぇ(;´▽`A``
新聞とかはその日だから
きびしいとこだよねぇ・・・・。
そうだよね・・来年は10周年だし絶対に裏切らないって
わかってるんだけどねぇ・・
なんだかすっごくさびしくなっちゃったのよ・・。
この気候だからか??

v-22suzuちゃんへ

こっちは曇りのはずだったんだけど・・
くもはあったけど隙間から青空も見えて
結構いい天気だったよぉ・・。

綱引き負けちゃったよ・・・。
今じわじわきてるよぉ・・今回は早い!!
若返った??でもピークは2日後( ̄▽ ̄;)!!ガーン

台風心配だよね・・・
メールが届くたび、びくびくしてるよ・・。
どうか無事に行なわれて欲しい。

ヽ( )`ε´( )ノ フーフー!!

あっちいけ台風。

v-22リエちゃんへ

それがねぇ・・綱引き負けちゃったでしょ・・・
若が大怒りでねぇ・・・
ちょろちょろするし・・ハラハラしたよ・・。
姫のほうがよっぽど静かにしてた(;´▽`A``
まあ、、、自分もおにいちゃんと一緒に
出たかったみたいなんだけどね。

 いまね・・徐々に痛くなってきてる・・・

今回は早めだわ(笑)でもピークは2日後。


WSはどうだろうねぇ・・でも
しっかりは・・まだだよねぇ・・・。

吉報がきたら叫ぶよ・・(笑)
今から発声練習でもしとこうかなぁ・・・。












【2006/09/16 23:15】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。