りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

KinKiコン グッズ
KinKiコンのチケットと一緒に

グッズの詳細もわかりましたね!

チケットが届くと実感がわいてきますね。

行けるすべてのお席もわかり、

いろんな角度からコンサートを楽しめそうなので

めちゃくちゃ楽しみ!!

なんたってKinKiとおなじ空間で同じ空気をすえるだけでも(笑)

めちゃくちゃ楽しみなの~~!!

3日間で会えそうなお友達!!ぜひぜひお会いしましょう♪

そして一緒に参戦させていただくお友達よろぴくぅ!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


パンフレット       

ジャンボうちわ

ポスター

クリアファイル

ショッピングバック

ネックレス

携帯ストラップ

モバイバルマルチケース

ブックカバー&メモ

巾着入りミラー

ハンドタオル

Tシャツ(缶ケース入り)

ブランケット

オリジナルフォトセット

ジャニーズペンライト

ネックレスと携帯ストラップがめちゃくちゃ気になる~。
どんなんだろ~~。

剛くんが言うHoDのジャケ写みたいに宇宙とか
そんな感じでイメージしたのかな~。

去年が初参戦だからわからないけど・・
去年はストラップなかったよね・・・。

グッズとともにお金も羽ばたいていく~~~~。

君(お金)を抱いて~羽ばたいて(支払って)~♪

パタパタ~~

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

連日の拍手ありがとうございます♪
ランキングの応援もありがとうござりま~す♪

白井裕紀さんの15日のDiaryに「Get it on」について
かかれてありま~す♪

最初は違うテーマで詞を創ったらしいのですが
光ちゃんに会って

「ライブで盛り上がれて煽れる曲」ということになり

ライブをイメージしながらつくったそうです。

煽れるって・・・(笑)

煽られた~い!!ヾ(≧▽≦)ノ 

「こんな夜は全部脱いで躍りあかそう♪」
「最後まで楽しませたいから♪」

裕紀さんの言う一体感ってこれ?(爆)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
あと2週間だよぉ
ドキドキだぁ。。。。
もうすぐ会えるね。
同じ空間いれるだけでワタシも幸せ♪
素敵な時間を過ごせるといいね。
グッズ、携帯ストラップ気になる。。。どんなんだろう。
宇宙っぽいのかな?
キャラみたいなの付いてる?ロゴかな?
楽しみだぁ。
ラバーバンドは持参だよね~
【2006/12/16 23:04】 URL | リエ #- [ 編集]

リエちゃんへ
本当だね。もうすぐだよ~。
あっという間に年末。

そしてあっという間にSHOCKだね~~。

楽しみとともに少ししかできていない現実がこわい(笑)
大掃除もあとすこし~。
こんなことしてないではよやれってか?(*≧m≦*)

KinKiでストラップってなんだかうれしいよね~。
ふたつくっつけるとひとつの形になるとか

たとえばふたつあわせると地球のかたちになるとか
って妄想してたのしんでまするぅ。。。

ラバーバンド!前日に忘れないように
メールくれ~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
【2006/12/17 10:16】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




