りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

癒しのCD
光ちゃんセレクション

癒すべくおもしろCD

わたしもききた~~い!!


ちょっと話題にのりおくれてますが・・

斗真くんの日記、ここのところ毎日
楽しみにしてたりしてまする(笑)

斗真くんってこんなかんじのかわいい文章を
書くように見えなかったんだけど・・。
かわいいところがちらちらちらみえかくれして~~。

15日の日記

稽古で疲れたみんなのために

光ちゃんが

おもしろCDをかけてくれたとか・・

その中身が

「キンキのマネージャーさんが歌ってるミスチル」

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いつ、どこで、録ってたの~~~。

「山下達郎さんが歌う硝子の少年」
これって大事にとってあるっていったものだよねぇ・・。

これを全部_CDってやつにやいたんでしょ??
ということはPCに入れてあるってこと??

ものすごい曲数がPCに入ってるっていってたよね・・。

光ちゃんのPCみてみたい・・
その作業してる光ちゃんがみたい。

結局なんでもみたい(笑)

Top Stage & Look at Star 買ってこなきゃ~~。


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

ランキングの応援、拍手ありがとうございます♪

昨日は夕方から実は気の進まない(笑)
飲み会でした~。

脅かされていたのでちょっと不安だっだのもある。

でもこれがめちゃくちゃ楽しかった!

運転手だったのでお酒は飲めなかったんだけど・・
これがめちゃくちゃ可笑しくて笑いすぎて・・・・

帰ってくるころには胸が痛い(笑)
今朝も胸が痛い(笑)
あごも痛い(笑)

大笑いしすぎて胸が筋肉痛・・・(笑)







スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ご本人さまが更新してくれないので(笑)、MAちゃんと斗真くんの日記が頼りだよね~。
斗真くんの日記によると、ちゃんと食事もしてるようだし。
安心しちゃいました。

光ちゃんのマネージャーさんって、たまに話が出てくるけど面白そうな人ですね。
楽しくお仕事しているようで、こちらまでうれしくなっちゃいます。

忘年会かな。
楽しい飲み会で良かったね。
私もあまりお酒は飲めないんだけど、飲み会の雰囲気って好きです。

さてさて、私も本屋さんに行かなくちゃ~です。
実は今すごく雪が積もってるの・・・無事たどり着けるかしら(笑)
【2006/12/17 10:44】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]


確かに私も斗真くんの日記で済ませてます(笑)
光ちゃんがタンタンメン食べてるって書いてあったのも、
斗真くんだよね。

癒しCD聞きたいよ~
光ちゃんパソコン、バックアップとか取ってるかしら??

飲み会お疲れ様。
笑いすぎて筋肉痛なんてかなり羨ましいです!!
【2006/12/17 15:52】 URL | ひろえ #- [ 編集]


そうそう、斗真くんとMAがたよりだよね。
斗真君はちゃんと毎日更新だし♪

マネージャーさん、音痴・・・なんだねぇ。
でもそんなの取っておくなんて、仲良いんだね。

光ちゃんのちゃんと食べてるかな??情報も何気に入ってくるし、
これからも見逃せないよね。

忘年会いったの??
学校関係かな?
昨日は私も職場の忘年会でした。
しかも、今日は休日出勤。
かなりきつかった~。もう眠い・・
【2006/12/17 23:10】 URL | てまり #- [ 編集]

斗真くん
えへへ。
光ちゃんの次にジャニの中では斗真くんかな?ってくらいに
急上昇中です。
なので、凄く楽しみです。
舞台系雑誌を読んでまたまた好き度がUPしたのら。
SHOCKめためた楽しみっす!!

ええな~忘年会。最近、飲んでない。
あ!でも、25日KinKiコン後、お友達と飲みに行くねん☆
笑うことはめちゃめちゃいいことやね。
羨ましいです。
でも、うちの場合、家族おもろいからしょっちゅうわらかされてもらってます。
特に旦那様。案外、おもろいですねん。
【2006/12/18 20:17】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

どう?
筋肉痛、治ったかな?
笑い過ぎて筋肉痛なんて久しくないなぁ、羨ましい!!
大勢の友達と飲みに行くのも全然してない~
お酒は飲んでるけど(笑)

光一さんの更新は全然ないし、剛さんの日記は近況報告が手にとってわかるような感じじゃないので、本当にMAと斗真くん頼りだよね。
光一さんが用意した癒しセレクション聞きたいね。
っていうか光一さん優しいね。さっすが頼れる座長!!
【2006/12/19 16:39】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事おそくなりましたぁ
v-255suzuちゃんへ

(^/Oヽ^) オーーーイ!suzuちゃん、たどりつけたか~い!?
お返事おそくなっちゃってごめんちゃい。

SMGOの更新もあったね!
こうして光ちゃんの言葉で近況を聞けると本当に
うれしいよね!

そしてSHOCK終わるまでは斗真くんとMAの日記の
チェックも日課となりそうですぅ。

飲み会ってあまり機会がなくて今までは
あんまりすきじゃなかったの・・
でも最近はクラスのママたちと飲み会したりと
機会も増えてきてなんだか楽しくなってきた!!
みんなが楽しそうにしてるあのわいわいした雰囲気
いいよね!!

v-255ひろえちゃんへ

斗真くんとかMAとかこれからもチェックが続くね~~。
癒しCDというか面白CDそのほかにどんな
曲が入ってるんだろうね~~。
PCのバックアップとかその辺はきちんとしてそうだよね
光ちゃん。

v-255てまりちゃんへ

ね!なんやかんや、どヤ!とか雑誌とかでも
マネージャーさん登場するよねぇ~~。
光ちゃん、マネージャーさんが唄ってるのどうやって
とったんだろうね・・不思議だよね。

忘年会はサッカーのママさんたちとの飲み会だったよぉ・・。
てまりちゃん、次の日お仕事だったのね・・
ご苦労様~~~。もう寝ちゃったかな・・。
私も昨日までは子供とともにご就寝だったよぉ・・・。
でも連日きちんと睡眠とったらちょっと復活。
てまりちゃんも無理しないでね~~~。

v-255めめさんへ

私も斗真くんの演劇雑誌の記事を読んで
なんだかとっても好感度UPです♪
SHOCK本当に楽しみですね・・。

斗真くんに惚れないように気をつけなきゃ(*≧m≦*)ププッ

おっ!めめさん、KinKiコンのあとにお友達と飲み会?
いいな~めちゃくちゃ盛り上がりそうだね。
わたしもな~年末じゃなくてもう少し早い時間からやってくれたら
その後、お友達と食事とか飲み会とかしてみたいな!!

v-255リエちゃんへ

それが・・筋肉痛だったとこがまだちょっと時々痛いの・・。
筋肉痛じゃなくて病気?とか心配になっちゃったよぉ・・
息すうとちょっと痛い・・今までつかってなかった筋肉つかっちゃった?(*≧m≦*)ププッ

リエちゃん、おすすめカ○リね!
うちもまだあるよ~~。
いつかリエちゃんと飲み会してみたいね!!
お酒入ったリエちゃんが見てみたいかも(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんの更新あったねぇ~~。
なんだかうれしかったよ。
剛くんの更新は思わずむぎゅーってしてあげたくなった
母性本能をくすぐられたよぉ・・

本当に座長様様だね・・
そんな気遣いもしっかりできる光ちゃんに萌えそう。

でも堂兄はなんであんなに自由人なんだ(笑)





















【2006/12/20 00:40】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




