fc2ブログ
りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
SMGO更新♪
SMGOうれしい更新でしたね!!

光ちゃんの言葉で近況をきけるのが

何より一番(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

光ちゃんありがとう!


今年最後の更新!

があるってことは

もしかして~もう一回ぐらい?

ある?ない?(='m') ウププ


1日が一瞬で終わっちゃうってすごいよね・・。

私も最近、
本当に忙しくてあっという間だ~って思ってたけど
そんなの甘いよね・・・。

一瞬だもん。きっと光ちゃんがリハの時間がほしいって
言ってたのは切実な願いなんだろうな~。

今と昔そしてこれから・・・。

どんな曲たちがセレクションされてるのかなぁ・・。

とっても楽しみ。

実はずっとコンで聞きたいと思ってる曲があるの。

「10years」

聴けるかな・・それとも10周年で聴けるかな・・・。
どうしても生で聴きたいの~

SMGOのなかで剛って名前がでてくるだけで・・

ニマニマしてしまう怪しい私(笑)

剛と光一がお互いがソロ活動から帰ってくる場

帰ってくる場・・・。

(T(T(T(T_T)T)T)T)感動だぁ・・・。

素敵な空間そのときの空気存分に楽しみた~い!!

Harmony of Winter

スタートまであと5日。参戦まで11日。

そしてSHOCK!!

雑誌にかかれてたのが当初リハの時間が7日しかないって。

これは解消されたのかな?

イソギンチャク頭(*≧m≦*)ププッで説得する光ちゃん。

みたい!みたい!(結局はいつもそこ。笑)

会報でまたみられるかな~~。
会報の楽屋写真の寝癖頭・・あれ!貴重よね(^w^) ぶぶぶ・・・

SHOCKでの光ちゃん、
雑誌とかで語る言葉とかもKinKiでいるときと
なんだか違うんだよね~。

こう言葉に力強さと決意みたいのを感じるの~。

SHOCKの屋上でのN.Y Nightのシーンが
めちゃくちゃ好きなわたし。

コウイチにも早くあいたいぃ~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

連日の拍手、ランキングの応援ありがとうございます♪

ここのところ忙しくてなかなか更新までにいたらず・・ 
なのに遊びに来てくださってる皆様・・

本当にありがとうございます♪






スポンサーサイト



テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

私もNYnightの屋上のシーンが大好き!
あの後のバイトのシーンも好きだったけど、前回は
なかったよね。

SMGO更新嬉しかったね!今年はもうナイかと思ったくらいよ・・・

イソギンチャク頭、見たいね~、まさか会報には載らないしね・・・プププ・・・
【2006/12/19 21:51】 URL | ひろえ #- [ 編集]


大体、コン前には更新してくれるけど、さすがに今年は忙しそうなんで諦めてたとこへの更新☆
すごくうれしかった!

「10years」いい歌だよね。
これから・・って言う意味で、もしかしたら聴けるかもよ♪
【2006/12/19 22:54】 URL | 笑明 #- [ 編集]


ホント忙しいよねぇ。
時間が走っていくように過ぎていく。
ましてやりたい事がいっぱいあったら余計時の流れを感じるよね

光ちゃんも更新嬉しいけど、無理しないようにしてもらいたいなぁ。
でも、やっぱり光ちゃんの生の声、嬉しい☆

確かに10yearsだね。これから。
聞けるかもよ~。。。年末。
【2006/12/19 23:27】 URL | てまり #- [ 編集]


わたしも忙しいと思ってるんだけど、光ちゃんの比じゃないよね。
1日が一瞬で終わる、そんななかの更新。
ほんとにすっごく、嬉しい更新だったよね!

そしてわたしも、『剛』の名前に、仕事中にも拘らず、ニマニマ(^m^)
りんごちゃんの言うとおり、光ちゃんの言葉で近況が聞けるって、幸せだよね~♪

わたしもN.Y nightのシーン、大好きv
KinKiコンといい、SHOCKといい、
今回初めてナマで観られるから、SMGO読んで興奮しちゃいました(^^)
【2006/12/19 23:39】 URL | 水絢 #W89rWlGE [ 編集]


同じくちょっとの忙しさでバタバタして
「忙しい~~!」と甘い事言ってる人参上~(笑)

SMGO、本当頭に浮かんだ言葉をそのまま文にした感じで
光ちゃんが喋ってる様子を浮かべつつ読んじゃったよ。

今日の更新を読んで、さらにコン&SHOCKが楽しみになったね!
どんなKinKi&コウイチが見れるかな(*^▽^*)
今からワクワクいっぱいだねぇ♪

会報でイソギンチャク頭カモ~ンだね(笑)
【2006/12/20 00:05】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


v-25ひろえちゃんへ

ひろえちゃんも屋上のシーン好きなのね。
最近好きなものがかぶりますな(笑)
私もバイトシーン好き!!なぜか光ちゃんのモンローを
思い出すよ(笑)
今回はどんなシーンになってるかね・・それも楽しみだね!

前回のSHOCKのあとに楽屋の寝癖光ちゃんが会報に
のったからイソギンチャクも載せてくれないかねぇ・・。
みたいよね。(^w^) ぶぶぶ・・・

v-25えみっちへ

きっとまたコンの前に剛くんが温かいメッセージを更新してくれ
そうな気がするよ・・・。
これで年末までにもう一度更新があったらうれしいね!!

10years聴けるかな・・・えみっちがそういうと聴ける気がして
きたよ~~。ききたい!!

v-25てまりちゃんへ

本当に年末に向けて忙しいよね。
まちのひとたちもなんだかみんなイソイソしてるように
感じるのよ・うち・田舎だけど(笑)

そうそう!やりたいこといっぱいあるのになかなか
進まない・・・。どうしてだろ~。

年末聴けたらきっと感動して泣いてしまうかもだ!
10years本当にこの曲好きなんだぁ!

v-25水絢ちゃんへ

光ちゃんの忙しさに比べると私なんて
全然忙しいうちに入らないんだろうな~って思って
しまう~。そして弱音ばかりはいてないでがんばんなきゃ!って
思えてくるの・・・。

水絢ちゃんもニマニマしてたのね。
なるよね~

水絢ちゃんも屋上のシーン好きなのね。
本当にいいシーンだよね。
N,Y Nightを唄うコウイチに早くあいたいい。

水絢ちゃん、初SHOCK??いついついくの~??

v-25るうたんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

るうたんの忙しさに比べたらこれまた私の忙しさは
まだまだだよね~。

そうそう、光ちゃんの文章ってこう完成されたものでなくて
なんだか本当に素直におもったまま書いてくれてるようで
毎回うれしいよね!

光ちゃんのしゃべってる感じがるうたんは浮かぶ??
私はなぜかPCを打ってる光ちゃんが浮かぶの~
もちろんあの姿でね~~(笑)

本当にわくわくいっぱい!!

体調万全にしておもいっきりはじけようね~。
あっ!SHOCKは溶けようね~~(^w^) ぶぶぶ・・・
















【2006/12/20 00:56】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

出遅れ。。。
光一さんや剛さんの忙しさに比べれば、専業主婦のワタシがバタバタしてて忙しい~なんて本当に言ってられないね。
光一さんリハの時間もっと欲しいって1日が24時間じゃ足りないんだろうな。

早く、コン行きたい!!けど終わっても欲しくない、複雑な心境(笑)
【2006/12/20 16:51】 URL | リエ #- [ 編集]

リエちゃんへ
想像もつかないくらい忙しいんだろうな~って!
忙しいとなぜか落ち込んでゆく私は(笑)
光ちゃんや剛くんの精神力みらなわなきゃな~って
思っちゃうよ。

もうすぐKinKiコンもスタートだね。楽しみだけど・・
そうだね、ふたりの場所に出会えるまで
また時間があいちゃいそうだからさびしいよね。複雑~。
【2006/12/21 23:24】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング