りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

オリコン1位
I album-iD-


1位おめでとう

これはやっとかなくっちゃね!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

いくつのありがとうを届けたらいいのだろう。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!

本当にずっとずっとついてくからね~~~~~~~

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

しつこく乾杯しに登場(笑)
やっぱり『カロリ』で?!(*≧m≦*)ププッ

うんうん!
いっぱいありがとうを伝えたい♪

ありがとう~光ちゃん~♪
ありがとう~剛くん~♪

私もずっとついてくよぉ~~~~~~~~~~~~v-344
【2006/12/20 01:02】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

るうたんへ
ヾ(≧▽≦)ノ 

ありまと~う!!

乾杯しよ!乾杯!!

カロリだね・・何味?メロンはやめといたほうがいいよ(笑)

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ずっとずっとついていこうね~~♪

そしてKinKiコンではたくさんありがとう!
叫んでこようね!

楽しみ楽しみ!!で・・決まった?(あおってみる)(^w^) ぶぶぶ・・・
【2006/12/20 01:15】 URL | りんご #- [ 編集]


私もぉ~ここでも
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
むふふ・・・あちこちで乾杯してるよ。幸せだね(〃'∇'〃)ゝ

うんうん!!ほんとにたくさんのありがとぉ~だね。
今めっちゃ支えてもらってるし・・・。
コンサートでは伝えられないけど、私なりにこれからもずっと、たくさんのありがとぉを伝えていきたい。
一緒についていこうね~
【2006/12/20 09:04】 URL | きよみ #- [ 編集]

カロりで
(≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦)かんぱーい♪

遅くなったけどね、混ぜてね。
やっぱり1位は嬉しいよね。もぉ、たくさんのありがとうワタシも一緒に届けたい~
リボンかけちゃう???
愛も一緒に???
飛ばせ~
【2006/12/20 16:58】 URL | リエ #- [ 編集]


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

1位になることが分かっていても嬉しいよね。
ホントたくさんの有難うを伝えたい!
伝えきれないくらいの有難うがあるから
どうやって伝えようかぁ~?
やっぱりKinKiコンはリボンを掛けて行く!?
【2006/12/20 18:11】 URL | ひむろ #- [ 編集]

そう言えば・・・
アルバム1位おめでとう!って言ってなかったなっ(汗)
ここで、一緒に叫ぶね♪

光ちゃん、剛くん、1位おめでとう!!!

カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!


嬉しいね!!今年何回、乾杯したやろね?!≧ェ≦ニヒヒ
これからも、ずっと乾杯しようね~(≧▽≦)/♪♪
【2006/12/20 21:11】 URL | ももねこ #- [ 編集]


私もココで。。。

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

1位は当たり前かと思っちゃってるけど、
やはりお2人の力だよね!ファンの愛の力かな?
これからも期待しちゃうよ~応援しちゃうよ~!!
【2006/12/21 00:14】 URL | ひろえ #- [ 編集]


遅くなっちゃったけど、私も、私も~。
入れて~。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

うんうん。うれしいよね。ありがとうだね。
本当に良いアルバムだもんね~。
なんどもリピートしちゃってるよ。
【2006/12/21 09:56】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]


v-20きよみさんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

本当に乾杯をするたびに感謝の気持ちで
いっぱいになりまする。
この気持ちを胸にこれからも
私たちの愛をとどけましょうね!

v-20リエちゃんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃまぜてあげましょう(*≧m≦*)ププッ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

カロリは何味?ヾ(≧▽≦)ノ 

リボンかけちゃう!愛もたっぷりいれて・・
飛んでゆきたい・・・・飛んで・・・(笑)

v-20ひむろさんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

伝えきれないありがとうたくさんありますよね。
どうやって伝えましょうか?!
KinKiコンはリボンなんですね(笑)ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

v-20ももねこさんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

本当ですね、今年は何回乾杯しただろ~!!
ももねこさんとたくさん乾杯できたこととっても幸せです♪
これからも乾杯たくさんしましょうね!
楽しみヾ(≧▽≦)ノ 

v-20ひろえちゃんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

うんうん。これからもたくさん応援していこうね!
もちろん、KinKiの力と私たちの愛がひとつになった証だよね

ヾ(≧▽≦)ノ ィェーィ!

v-20suzuちゃんへ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

私も何度のリピ中~♪
でも歌詞が難しすぎて覚えられない(笑)

ガンガンに踊るKinKiしゃんが浮かんでくるぞ~。
【2006/12/21 23:37】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




