りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

futariという場所
来年に10周年を控え雑誌関連も

それにキワードをおいた記事が多くなってきていますね!

読むたびに

KinKi Kidsが大好きになるぅ♪

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキムネムネ(笑)

月刊テレビジョンの
光ちゃんの赤ニットショット
剛くんの赤セーターと柄ピンク??シャツ

素敵だったな~~お持ち帰りしてこなかったけど・・(笑)
ジーと見つめて目に焼き付けといたよ。

剛くんの最後の言葉に

光ちゃんを地方に一人旅に出して
その様子を剛くんがスタジオで解説する番組をやりたい。って

(^w^) ぶぶぶ・・・思わず笑ってしまったぁ・・

あの番組そのままねぇ~~~。

でも一人旅でなく剛くん、ぜひ光ちゃんと一緒に旅して~~♪

そしてMyojo、ポポロお買い上げしてきました!!










Myojo

10年分の思い出フォト&名言たちを一挙大公開してます♪

デビュー当時の1997・9の名言

剛くん
「今まで音楽に励まされてきたんや。
そして今度は、自分が誰かを励ます番。」

光ちゃん
「新しい世界が広がる。忙しくなる。
でも自分という人間は変わらない。変えたくない。」

そして次のページの二人の対談

光ちゃんの言葉

「環境は常に変動して、スタッフもそのつどかわっていくけども
変化というよりは蓄積って表現のほうが自分にはあってる気がする」


お互いソロ活動で
自分の表現したい音を存分に出すということをしてきた

剛くんの言葉

「僕たちはこんなもんじゃない。もっといろんなことができる」

10年前もそして今もふたりの気持ちがきちんと
変わらずにいるって素敵なことだよね。

本当に変化じゃなくて蓄積なのかもしれないな~♪

そういえば石原さとみさんのページで正直しんどいのときに
剛くんに全身コーディネートをしてもらって購入してもらった
服が今日の私服CHRCKでちゃんと載ってましたね!!

いろんな色をきちんとまとめてコーディネイトしちゃう
剛くん素敵!!

ポポロ

なんだか表紙から「ららら~」な露出の多い(笑)んだけど・・

KinKiさんはしっかりお洋服を着込まれてました!

っち!!(笑)

ふたり・運命・10年のキワードに答えてくれてます♪

光ちゃんの「KinKiはふたり。それが原点。」

剛くんの「かけがえのない存在?そうだね、そうなるね。」

この言葉におもいっきり温もりを感じました∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)

HoDのコンセプトを決めるときに

「この広い宇宙の中でふたりがであった意味をこめたい」と
剛くんが言ったようで、この言葉に対して
光ちゃんが

「素敵なことを考える人だなと思ったよ。」ってヾ(≧▽≦)ノ 

まるで恋人同士みたいな言葉だよね~~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

そして来年10年を迎えるのね・・

私がファンになってまだ数年。だから二人の歴史をずっとみてきた
わけじゃないけれど・・

今、このKinKiが大好きって気持ちは

何にも変えられないぐらい愛しいよ~!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


ケリーさんの新曲「空が泣くから」が発売決定しましたね。
サビの「空がなく~から、空がなく~から」のケリーさんの
声が今も耳によみがえってきます。。。。

こちらの発売もたのしみ!!

そしてお友達ブログをのぞいて知ったカウコン。

KinKi Kidsメドレーがあるみたいですね!!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
楽しみ~~。

がんばって間に合うようにかえってくるぞ~~~!!

連日の拍手、ランキングの応援本当にありがとうございます♪

そして心配かけてしまったお友達,
ごめんね<(_ _)>ありがとう=^-^=♪

ぼちぼちやっていきまするぅ・・・30日楽しみだね!!(私信)




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

Myojoは表紙だったねぇ。
立ち読みで逃げようかとおもったら・・・
しっかり紐でくくってあったよ(笑)

どっちか買おうかなぁ??
どっちがお奨め!?(*^m^*)

10周年の区切りで過去を振り返ることが多いよね。
2人はいつの時代もお互いを信頼してきたんだね。
なんか、そのことがメッチャ嬉しいよ♪

カウコン、参戦しないけど、KinKiメドレーメチャメチャ楽しみ♪
テレビの前で歌っちゃってるよ、きっと。
【2006/12/22 00:18】 URL | てまり #- [ 編集]

おススメは
Myojoかな?とりんごちゃんより先に答えてみたりして。。。(*´艸`)ウププ
あ!私はね。。。

「素敵なことを考える人だなと思ったよ。」の光ちゃんの言葉は良かったよね。

素直な光ちゃんが可愛い(*´艸`)ウププ

カウコンは、お祭り騒ぎだからねん♪
楽しみっす☆

【2006/12/22 02:16】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


月刊テレビジョンは買い忘れたまま
まだ本屋さんにお迎えに行けてないです~!
月刊だからすぐには売り切れないと思うので
余裕こいちゃってます(笑)

Myojoは良かったですね。
紐で縛ってあって中が見えなかったけど
買ってきて正解でした。
でも、まだ読んでいないんだ(^^;

ポポロの光ちゃんの素敵な言葉に感動。
綺麗な心を持った光ちゃんって素敵です♪
【2006/12/22 08:16】 URL | ひむろ #- [ 編集]

わーんっっ
Myojoもポポロもまだ見てないし、買ってないっっ
表紙と聞けば、買わずにいられない私なので、
今回はMyojoも買おうかな~

TV誌は同じく、立ち読みですませましたっっ
TV誌ばっかりいらないしね・・・
我慢ズラ~(笑)
【2006/12/22 10:11】 URL | ももねこ #- [ 編集]


Myojoもポポロも素通りしちゃった(笑)
時間に煽られて…

Myojo珍しく紐でくくられていたんだけど何で?付録がいっぱいついてたからかな?
表紙に惹かれて購入迷ってるんだよね~
とりあえずポポロは立ち読みしてこなきゃ(笑)

カウコン、楽しみだね。
ケリーもまたたくさんTV出るかな。
もぉ、年が明けてもキンキ漬けだわぁ(^o^)/
【2006/12/22 12:16】 URL | リエ #- [ 編集]


両方買いました~♪
はっきり言ってヤケクソで買ってます。
中も見ずに(笑)
この雑誌の山はどう整理すればいいのやら・・・。
って!その前に読まないと(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
Myojo・・・皆さん紐?私はゴムでした。
そんなのどうでもいいか^_^;
付録・・・いらにゃい・・・シールKinKiにして~表紙なんだからぁ♪

【2006/12/22 14:49】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


Myojo閉じてあるから気になってたけど、
表紙だし、どうなのよぉぉ~!!て思ってたら、
歴史もの、入ってたんだ!いいね~お勧めだよね~
明日買ってくる!

ポポロの「ステキなことを考える人だな」っての、
おかしいね。光ちゃんいい!!
【2006/12/22 22:27】 URL | ひろえ #- [ 編集]


e-489てまりちゃんへ

うちの近くの本屋さんはMyojoは輪ゴム??でとめた感じだったので
上からぱらぱらとのぞいちゃいましたぁ・・。
でも表紙だから買っちゃった!
もうどっちか買ったかな??

でも今回の写真はうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞツボには入らなかったぁ・・
どちらも(笑)

テキスト的にはポポロがすきかな~。
でも今までの10年をみるならMyojoってかんじだぁ・・・。
余計に迷う?って(='m') ウププ

e-489めめさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪めめさんのお勧めはMyojoですね!!
私はテキストだけならポポロなんですぅ・・。
なんだかあの3つのキワードに答えるふたりの言葉が好き!!

カウコン、めめさんも探さなきゃ~
どのあたりかこそっと教えてねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

e-489ひむろさんへ

月刊テレは売れきれはないですよね~(笑)
私は密かに実家で買ってあることが多いのでそれに賭けようかと(笑)

Myojoの10年の二人を振り返えってみられたので
とってもうれしかったです♪
でもポポロの二人の言葉がなんだかあったかくて感動でしたぁ。

e-489ももねこさんへ

ももねこさんも忙しいよね・・。
見に行けたかな・・・。
ポポロの二人の言葉が私的には
すっごく感動だったの!!ポポロも読んできてね~~。
ふたりの言葉に10年の時を感じちゃったのでしたぁ。

うんうん。そうなのTV誌写真はおいしいんだけど
いっぱいいらないズラ。みつかったら怒られるズラ(='m') ウププ

e-489リエちゃんへ

見に行けた??
年末はいそがしいよね~なんだかみんな街の人並みも忙しそう。

うちのほうはゴムでとめてあったよ・・。
多分、付録があるからだよね・・BOXがカツンでなくて
KinKiだったらもっとうれしかったな~~~。友達のお子ちゃんに上げる予定。

ケリーさんもすこしずつ詳細が明らかになってきたね~。
どうなるのかな・・どうする?リエちゃん。

e-489なごみちゃんへ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪なごみちゃん、最高!!

やけくそ!わかる気がする・・それ。

うちもゴムだったよぉ~紐とゴムの違いはなに?どうして?
なごみちゃん解説おねがい。

KinKiのシールわたしもそうしてほしかったぁ・・あとBOXも。
ね・・!

e-489ひろえちゃんへ

歴史ものはいってたよ!!2Pだけど・・。
買った?

ひろえちゃんの感想もまってるわ~♪
もうかいちゃった??

光ちゃんのコメントって時々ステキなこと言うよね(='m') ウププ
いろんな意味で(爆)




【2006/12/24 18:13】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




