りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

三つ巴リターンズ→壊われた
ミュージックステーションスーパーライブ

Mステ様様~♪

本当に三つ巴そして「たっぷりミュージック」←意味不明(笑)

ありまと!!

ジャニーズの面々もたくさんでていてミニカウコンみてるような
気分だったわィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

登場からまたまた
た~らこ~のキグルミさんたちの次で

思わず笑っちゃったけど(^w^) ぶぶぶ・・・

若干ステージのあのミラーな感じがミラコンのAddictedを
思い出しちゃいましたが(笑)

さてさて~
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

きらきら~お衣装再び~~。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIインストから始まり・・
あの手を上げたポーズでTV前にスタンバイした4人(笑)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

長男・次男・末娘・・

(*≧m≦*)ププッ

レインボースターやっぱり好き!!
TANKがよみがえってくるよ~~♪

あの怪しい腰つき~~。
踊りながら一緒にみていた姫が「おしっこいきたいの?」と・・・

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

あの怪しげな腰つきとセクシーさに気づくのはまだまだね(爆)

ケリーさん、横があんなに刈りあがってたのね・・・
気づかなかったわぁ~いつから??

もうかっこいい!!この一言につきる・・・
歌声もセクシ~~~。

KinKi Kids

剛くんの帽子・・モスキーノが浮かんでもうたヾ(≧▽≦)ノ

やっぱり触る光ちゃん。触れたいんだよね。触れたいの。
やっぱり光ちゃん、剛くんが大好きなんだよね~♪

光ちゃんの赤マフラーなんだかツボ・・素敵過ぎる~♪

赤がやっぱり似合うよ~光ちゃん=^-^=

10周年はみんなに感謝を表現したいって
私もKinKiに感謝をつたえたいよ~(^・^)

感謝の表現なんだろ・・なんだろ・・((o(^∇^)o))わくわく

HoDのハーモニー、
もう思わず目をつぶって聞き惚れたいくらいじゃ(笑)

綺麗~溶け合う~~。

ちゃんと目はあけてばっちりみてたけどね(='m') ウププ

剛くんの声もよくなったみたいでよかった!!
順々にふたりのアップが続いてたよね・・

光ちゃん、チラッとカメラ目線になったよね?
一瞬だったけど・・(*ё_ё*)きゅん・・

思わず⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪素敵!!だったけど・・
二人のショットももう少し欲しかったと願うのは欲張り??

最後にふたりの間にツリー

「Merry Christmas」のメッセージ

やってくれるじゃん・・
素敵過ぎてちっくしょ~~(壊れてます(笑))

堂本光一

何会場まわったかやっぱり覚えてない光ちゃん・・。
自分から「ハゲ」を言っちゃう光ちゃん・・・。

あれ?KinKiのときと若干髪型違います??
ふわふわ~~静電気?(笑)

それとも疑惑は本当か(爆)なんちゃっ!!

やっぱり二の腕健在!素敵!!あの腕にできることなら
抱かれたい!!いやっほ~~~い!!

でもちょっとやっぱりお疲れだよね・・がんばって!光ちゃん♪

最後にみんな並んでたんだけど・・みつけられなかったよぉ
(。>0<。)ビェェン
どこにいたんだ??

忙しいからかえっちゃったのかな~~~。(・・、)

でも大満足なMステSP。
もっともっとKinKiに包まれてたいよ~。
光ちゃんと剛くんに包まれてたいよ~。

さてさて!!ひさしぶりになりましたがここのところ(笑)
何かTV出演があるとお友達としりとりをやっておりましたが・・

今日はちょこっと思考を変えて

過去があばかれるかも質問TIMEにしてみたいとおもいます
(*≧m≦*)ププッ

で・・考えるのは私なんだけど・・

なぜか自問自答。笑っといて(*≧m≦*)

自問自爆にならないようにがんばるわ~!!

さて質問TIME

お題は「クリスマス」

Q1 クリスマスというと思い出すのは??

   実家にあった木に家族で飾りつけしたことかな~。
   綿を雪に見立てて飾るんだけどなぜかそれが楽しかったのよね。

Q2 サンタさんをいつまで信じてた?気づいたきっかけは?

   5年生までかな・・・。実は眠れないでいたら
   母親が置きに来たのを見てしまった(笑)
   でも全然ショックじゃなかったの・・・。
   そっと置く母になんだか感謝しちゃったんだよね~。

Q3 今、クリスマスを一緒に過ごしたいのは誰?(1人)その理由も。
  
   あえて今、過ごしたいのは~~~~~

   光ちゃん♪疲れをこの胸で(笑)癒してあげる~。

   Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
 

Q4 クリスマスの思い出は何?ひとつ暴露して。

   この質問考えた本人なんだけど暴露できそうな思い出がない。
   あっ!旦那様とクリスマスのときにTDLへ行ったんだけど
   入場制限で入れなくて駐車場にもたどりつけず・・・
   そのまま帰って地元で買い物した(笑)

Q5 KinKiの曲のなかであえてクリスマスSONG以外で
   クリスマスに似合う曲をひとつえらぶなら何?

   今ぱっとおもいついたのは
   「駅までは同じ帰り道」

   で愛アルバムのBTもいいよね~。

さてさてそれでは

るうたんへズームイン~~~♪

   

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

今日のMステSPの前に子供たちと
KinKiでどっちがかっこいい?の話になって・・・

長男の殿はずっと「剛くん」がかっこいい!って言ってるんだけど

理由は?と聴くと「歌が上手だから。」っと。

そして「光一くんは?」と聞いたら・・・・

「だって・・光一くんは耳の悪い人がわかるようにして
 唄ってるんだもん」という答えが・・・

思わず??????の母だったのですが・・・・

踊りまくる光一くんをみてとっても大きな大技な(笑)
手話をしているとおもってたらしいヾ(≧▽≦)ノ

思わず大爆笑してしまった母でしたぁ。

拍手、ランキングの応援ありがとうございます♪

明日は仕事先の保育園の発表会。舞台で(笑)BABYたちと
踊ってきま~す。






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ケリーさんかっこよかったよねー!!
光ちゃんは言うまでもないけどさっ。
最後の「ツリーとMerry Christmas」は、粋な演出だったね。
思わず、おぉ~って言っちゃった。

明日はお仕事かぁ。5×9=63です。
間違ってもKinKiの振りつけ踊っちゃわないでね(笑)
【2006/12/23 00:57】 URL | 笑明 #- [ 編集]

今見てる最中!
光ちゃん、まだ、出てこにゃい。

息子と一緒に見てるんやけど
息子曰く、幸田來未の次ってKinKiやねんて!
そうなんかな?

やっと、光ちゃんが出て来た~♪

つよっさん、鼻声ちゃうかった???
【2006/12/23 01:13】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


りんごちゃんもあのケリーさんの腰フリに悩殺されたのぉ?
(o-∀-o)ヶヶヶ
光ちゃん♪かっこよかったぁ☆
最後の髪の毛の隙間から見える上目がキュンでした。
カメラ目線だよね?
ちゃう?
もっかい見てみなければ(笑)
【2006/12/23 03:07】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]


Mステ、全体的によかったよね。
歌も変に短くなかったしさ。
最後のツリーのとこなんて、おお~っって思ったよ!!

剛くんの髪型・・・
うちの旦那が気になったらしく、
「キンキの時にはどうやってでてくるんだろう」
っていってたけど、
「おおっ、帽子かぶってきたよ!」
なんて喜んで(?)見てたよ。
光ちゃんもいつの間にか伸びたよねぇ、前髪。
【2006/12/23 20:20】 URL | てまり #- [ 編集]

ひむろ
Mステ良かったねぇ~♪
KinKiのツリーも粋な計らいで素敵でした。
何より光ちゃんの「Deep~」がカッコ良くて
胸キュンキュンしちゃったよ~(笑)

「Deep~」は今年見納めだったね。
【2006/12/23 22:02】 URL | ひむろ #- [ 編集]

かっこよかったね~
すっごくよかったね~
とにかく曲が長いのがまず嬉しい!!
Deepがテレビであのサイズでやってくれたのに感動ですよ。
カウント正面だし、永久保存です。

なんかムキムキだったね。
ハモデ歌ってるときには全然わかんないのに、下にあんなすごいの隠してるんですよ~(笑)
久々の二の腕にロックオンしちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
【2006/12/23 23:57】 URL | きよみ #- [ 編集]


e-489えみっちへ

ケリーさん、かっこよかったね~。
曲をきいただけでもゾクゾクしちゃったよ!!

ツリーとメッセージは感動だったね・・KinKiの提案かな~。

ありまと~!大丈夫だったよ~踊らなかった(当たり前??)
o(*^▽^*)oあはっ♪

e-489めめさんへ

剛くん、鼻声でした??もうケリーさんのかっこよさにやられて・・
声出てたから大丈夫になったんだ~って単純に思ってました!

どの曲もロングバージョンでしばらくはリピしちゃいそう!!

いよいよめめさん、明日ですね!!
素敵なクリスマスを~叫びまってま~す!!

e-489なごみちゃんへ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン!!

悩殺!!

本当にセクシ~だよ~~。ゾクゾクしちゃったもん♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

光ちゃんも素敵だったね~~。最後のDEEPの時の前髪の間からも
カメラ目線だったよね~~。でもKinKiのときなのよ~カメラ目線。
本当に一瞬・・ちらっと・・。勘違い??

e-489てまりちゃんへ

Mステよかったよね!わたしは大満足だったよ~。
曲もちゃんと聞けたし・・バックも綺麗だったし・・・。

ツリーが出たときには「きゃ~~~」だった(笑)

旦那さん、だんだんKinKiのとりこに??
いい感じだね~興味をもつことから始まる~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

うちなんて全く興味なしだもん。
光ちゃん、前髪ながかったよね~静電気でふわふわしてたし・・・・。
年末にはまたかわってるかな??SHOCKも控えてるし・・そんな気がする~。

e-489ひむろさんへ

Mステ大満足でした!!

光ちゃんのDeepに胸(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・ですね(笑)
私は二の腕に・・身体に(*ё_ё*)きゅん・・でしたぁ・・ヾ(・・;)ォィォィ

うそうそ・・う・・・半分本当?!

そっか今年見納めだったんですね・・(・・、)今気づきました・・。
早くミラコンDVDがほしい~ず~~とあとでもいいから
出るってことだけでもお知らせが欲しい~。

e-489きよみさんへ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

すっごくよかった!!カウント正面でかっこよかったですよね!!

できれば下から上がってくるのではなく・・
最初からバッチリみたかったですぅ~。
(下から上がってくるのもかっこよかったけれど)

すんごいの(笑)隠してるんですね~ヾ(≧▽≦)ノ 

あの二の腕をさわってみたい~。




【2006/12/24 18:35】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

フフフッ
出遅れたのに、高飛車なタイトル(笑)
Mステ良かったねぇ。
ミーハーはワタシはあの場でキンキもケリーも光一さんも体験したかったぁ(涙)
剛さんも声戻ってきてたし、曲も長かったしね。
編集してリピリピしないとね。

楽しい質問たくさん考えてくれてありがと。
面白かったよぉ~
アップ遅くなってごめんね。
【2006/12/24 23:41】 URL | リエ #- [ 編集]


同じく出遅れ…ごめんね(; ̄ー ̄A

私もリエちゃんと同じく、幕張にいたかった!!
KinKi&ケリー&光ちゃんはもちろん、他のジャニも一緒に堪能したかったわ~~~~(笑)

それにしてもケリーカッコよかった!
でかいsankakuもいたし(笑)
あの髪型、かなり好きかも~~(*≧m≦*)

光ちゃんは静電気でふわふわ髪が可愛かったね♪
二の腕もいつもながら素敵(>▽<)きゃー♪

クリスマスの質問、面白かったよ!
またやろうね(*^▽^*)
【2006/12/25 10:57】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


e-489リエちゃんへ

(⌒▽⌒)アハハ!いいのよ・・私もしょっちゅう出遅れてるしヾ(;´▽`A``

私もあの幕張で体験したかったよぉ・・すっごく近そうだったよね。
三つ巴なんてこの先にあるのだろうか・・とちょっと思ったり・・
考えてみればケリーさんも光ちゃんもソロとしてデビューは今年
なんだよね・・気づくの遅いって??

質問勝手に考えちゃってごめんね~。
わたしが・・・聞いてみたかったの(爆)

e-489るうたんへ

いいのよ~私も出遅れてます(笑)

幕張にいたかったよね・・めちゃ近いかんじだもん。
でも若い子ばかりじゃなかった??
例のうわさは本当か???

ちょっとミニカウコンな気分だったよね・・・
カウコンもいつか行って見たい~♪

私もあの髪型すきかも~一番はアニバーサリーのときの髪型
なんだけどそれが進化したかんじじゃない??(*≧m≦*)ププッ

もう光ちゃんは上半身に釘づけさ!!あの二の腕たまりませ~ん。

質問おもしろかった?よかったぁ・・・。
わたしがきいてみたかったんだけどね・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ

【2006/12/25 23:43】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




