りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

イブ☆ミ


たのしいくHAPPYなクリスマスになりますように

     v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

明日はいよいよ「Harmony of Winter-iD-」

スタートですね!!どんなコンになるんだろ~~・

過去・現在・未来がどんな風に表現されてるんだろ~。

明日、KinKiとクリスマスを過ごせるみなさん・・

素敵なクリスマスを過ごしてきてくださいね!!!


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
明日は・・・
レポ巡りが忙しいね。
どんなセットリスト?どんなグッズ?どんな衣装?
もぉ気になるぅぅ。
今日はもう大阪入りかな?
2人でクリスマスプレゼント交換・・・・してないか(笑)
【2006/12/24 23:26】 URL | リエ #- [ 編集]


いよいよドームコンのスタートだね!
またいろんなレポ巡りに忙しいわ~(*^o^*)

どうやら昨日の時点で大阪入りしてたみたいだね。
マッチさんが電話したとか…。

参戦じゃないのに、ドキドキしてきた!
【2006/12/25 10:59】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


v-26リエちゃんへ

レポレポ巡りしてるかな??
かなり感動だよ~。
レポでこんなに(*ё_ё*)きゅん・・っとしてる私。
当日はどうなるんだろ~~。

2人でプレゼント交換してくれてたら面白いね~~。
なんかの雑誌にそんなことがのってたよね~。
MCレポもみつけなきゃ~!!

v-25るうたんへ

同じ時間にレポ巡りしてたね(爆)
いっそのことメッセしながらレポ探しすればよかったね
ヾ(≧▽≦)ノ 

前日に大阪入りしてたの??マッチさんから電話が??
るうたん・・くわしい・・吐け~どうしてそんなにしってるの??
(*≧m≦*)ププッ
【2006/12/25 23:48】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




