りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

カラーバトン
我が家はいたってかわらない時間をすごしてます(笑)

長男とパパはサッカーの試合に行ってるし・・まだ帰ってこない・・
次男と末娘は
一足早く我が家に来たサンタさんのプレゼントで遊んでて
只今、疲れてお夕寝中・・・・

かわった点といえばケーキがホール1個&ショートケーキが6個と

(その前日にはもうひとつホール1個あった。
 これは パパの会社のおつきあいでの1個。
 そしてママのおつきあいと、おみやげで
 この数になってしまってるぅヾ(;´▽`A``)

ケーキが大量~~。食べにきて~~~食べ切れん。

でぶでぶなのがもっとでぶでぶになる~あともう少しで
KinKiに会うのに~~~~
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

こどもたちは朝、枕元においてあったプレゼントに大喜び。

なんともいえない笑顔をみせてくれましたぁ。

この笑顔が親にとっては最高のプレゼントですね~。

この笑顔にあえるのもきっとあと数年か(^w^) ぶぶぶ・・・

「ママにはなんでサンタさんこなかったの?」

と次男が気にしていて・・・(くる年とこない年がある。笑)

「ママには光一くん、あげるよ」と・・・

ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

サンタさ~ん♪おねがい~。


さて「D館」のめめさんからバトンがまわってきました!
ありがと~う!!

カラーバトンいってみよ~♪


好きな色は?

ビタミンカラー☆そのなかでもオレンジみてると元気がでる!!

昔はパステルカラーが大好きで服もそんな色ばっかり選んでた。
今じゃ膨張しちゃって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ着れないな。
 
嫌いな色は?

嫌いな色って特にないな~どの色も個性があるし(笑)


携帯の色は?

赤!!理由は(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きっとみんなもそうでしょ~~~。
でも機種変が趣味なので結構変わるけど(笑)
 
あなたの心の色は?

今は・・・言っていい??グレ~~~グレたい気分さ!!
 
次の6色にあたる人を選んでバトンタッチ!

バトンタッチ・・・
ということでブログのお友達から直感で選らんじゃいましたぁ!

 
もうね・・めめさんしか浮かばない 
    (='m') ウププ情熱的ってことで・・バトン返し(笑)

ひろえちゃん。
   潔い感じがするし大人な雰囲気~。

オレンジリエちゃん。
    本当は黄色って感じがするの。いつも元気でパワーにあふれてる感じ。

ピンクてまりちゃん。
    こう柔らかなふわっとした感じがあるの~。

いないな~~。( ̄~ ̄;) ウーン

    黒ばっかり着てる光ちゃん・・・とか??o(*^▽^*)oあはっ♪
    バトンタッチできないって(爆)

るうたん。
    こうやわらかなんだけど
    しっかり凛とした強さを持っている感じがする~。
    白って何色でも溶け合うけどい1色でも存在感あるでしょ。

ってことで年末のお忙しいなか・・本当にごめんなさいぃ・・・。
お時間があるときにでもおねがいいたしまするぅ~。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
元気です!!
りんごちゃん、ケーキ屋さんが開けそうなほどのケーキ。
羨ましいけど、もうすぐキンキさんなこの時期は辛いね・・・

おっ、堂兄が始まった!!
剛さんの服カワイイ、水玉♪←今関係ないね(笑)

りんごちゃん、若くんから光一さんもらっちゃったのね。若くん、ワタシには剛さんをお届け下され~下され~

ワタシ、オレンジ系?
元気いいねぇ、元気!元気!!風邪お酒で治っちゃうしね(笑)
あんまり悩まないし、明るく生きてるわ♪
ありまと。バトン受け取っていきまぁ~す。
【2006/12/24 23:23】 URL | リエ #- [ 編集]


食べに行きたい!と言ってたケーキ。
我が家にも今は大量に…(; ̄ー ̄A

カラーバトン、受け取りました♪

私は『白』のイメージ??
(≧∇≦)
ほえぇぇ、そんなイメージなんだ~~(笑)
何だかこっぱずかしいかも。

りんごたんにバトン返ししてもいい?(='m')
【2006/12/25 11:10】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


りんごちゃん、メリークリスマス!
サンタさんから光ちゃんもらったの?(笑)
ケーキと一緒に送って~。
たべてあ・げ・る♪

カラーバトン~。
りんごちゃんのビタミンカラーってすごくわかる感じがする。
元気色だもんね。
バトンって後になるほどにまわすの難しくなるよね。
じゃ、早くやれって話なんですが・・・・(笑)
むじゅかしいぃにょ~。
【2006/12/25 14:16】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

メリークリスマス!
メリークリスマス~

ケーキ頂きますよ!
うちは息子がケーキ大好き!
昨日はホールのケーキを目の前にして小躍りしてたよ。
あと鼻歌作っちゃったりして。
ホントおかしい。花より団子な、息子です。

バトンも頂きます!
私を青にしてくれて、ありがとう!
そっか、大人(オバサン)だしねぇ・・・なんて冗談よ。
でも昔から青好きだからそう言ってもらって嬉しいよ~!

【2006/12/25 15:45】 URL | ひろえ #- [ 編集]


うぷぷ・・・(*^m^*)

わーい!!ピンクなんていわれちゃったぁ。

結構ホワホワってしたイメージにあこがれてたから、
そういわれると嬉しいわ♪

だんだんピンクが似合わない年になってきたけど、大丈夫!?(笑)

バトンなるべく早くやるようにがんばります。
年明けには残さないようにしなくちゃねっ。

ケーキ食べられた??
結構重なる時って重なるのよね・・・。
カロリー気になる~・・・
【2006/12/25 23:16】 URL | てまり #- [ 編集]


v-132リエちゃんへ

堂兄の剛くんの水玉(ドーナッツのような水玉だったけど。笑)
可愛かったね!あれってレディスものかな~。

リエちゃんの元気にいつも励まされてるよ~
ありまと~♪元気の素はやっぱりカロリ?!(*≧m≦*)ププッ

v-132るうたんへ

るうたんちもたくさんのケーキが( ̄▽ ̄;)!!
チーズケーキだったらたくさんでもうれしいんだけど・・
なぜか苦手なチョコケーキ(子供がすき。)と
いちごのケーキがたくさんだったのぉ・・・。

うんうん。るうたんは白だな~。
でもるうたんの原色がすきってものすごくわかる気がするぅ。

バトン返しOK!!やっぱり赤なのね~~。
ヾ(≧▽≦)ノ 

v-132suzuちゃんへ

アフタークリスマス(爆)♪

クリスマスに間に合わなくてごめんね!!

光ちゃんが本当にもらえたらいいのに~(笑)

だめだめ!私が味見ヾ(・・;)ォィォィしてから・・。

そうなの・・バトンってほかのお友達のを
読んでからするとだんだんわからなくなってきちゃうよね~。

v-132ひろえちゃんへ

アフタ~クリスマス(*≧m≦*)ププッ

クリスマスにお返事間に合わなくてごめんね!

かっくん、ケーキ大好きなのね!!
うちも次男が大好きだよ~。
ホールの前で小躍りするなんてめちゃかわいいね~!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?大人=おばちゃん?

じゃ・・わたしもだ!(爆)

v-132てまりちゃんへ

まだまだピンクいけるよ~。私、着るよ(ヤバイ?)

てまりちゃんってホワホワしたイメージあるぅ・・。
実は違う??(*≧m≦*)

ケーキ食べたよ~がんばって・・

でぶでぶでぶでぶ・・・ヽ()`Д ´( )ノ になった(笑)















【2006/12/27 16:22】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

うお!
バトン返しされてた(*´艸`)ウププ
今頃、気がつくな!ちゅう話やね^^;

バトン、やってくれてサンクス☆

『赤』と『オレンジ』が多いな~。
これからもそのように頑張ります!!(どのように?笑)
【2006/12/30 02:59】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




