りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

とんでゆきたいぃ~


[Harmony of Winter -iD-]

あと30分弱で幕が上がるんですね~。

なんだか行けないけれど落ち着かない・・・

曲順はどんなだろ~とか・・・

ステージはどんなだろ~とか・・

MCはどんなだろ~とか・・・

衣装はどんなだろ~とか・・・

うーいますぐにでも大阪に飛んでゆきたい~。

グッズもちょこっとレポめぐりしたら上がってたので
みたんだけど・・・

なんでも限定ものがあるそうな~。

大阪限定で場所と日付の刻印が
ネックレスとストラップにあるとか・・
写真も限定がある・・って書いてた人がいたけどほんと?
限定ものに弱い・・私・・・

ということは

東京限定でもあるってことだよね・・・
気合入れてグッズ購入に挑まねば・・・(笑)

ストラップは
光ちゃんと剛くんの重なった??指紋が刻印されてるようですね・・。

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

パンフレットもなんだか豪華な感じで~~。
ショッピングバックも紙袋ではなくて布製みたい・・。

KinKiとクリスマスを過ごされるみなさん♪

素敵なクリスマスを~~~。

そしてお留守番組のわたしを含めみなさんで

大阪に愛の念を(笑)とばしちゃお~~。

のむぞ~~~

初日に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ヾ(≧▽≦)ノ 

ヾ(≧▽≦)ノ 

ヾ(≧▽≦)ノ 

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

会報が届いてるようですね!!うちにはまだこない・・

会報はいつも遅いの~

なんでだ~~~~~~~~!!


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

うん、限定物あるみたいですね。
ネックレスとストラップ東京も限定があると良いね。
きっとあるよね。

会報は昨日届いたよ。
ミラーコンが蘇ってきますよ~♪
【2006/12/25 21:09】 URL | ひむろ #- [ 編集]


そうそう、今回限定物があるようですね~。
大阪まで飛んでいけないだけに・・・悲しい。。
東京限定もあるといいですね!
気合入れてグッズ買いにいかないといけませんね。

もしお時間あればりんごさん、お会いしたいです。
(30日しか行けませんが・・・。)
【2006/12/25 22:10】 URL | つーびー #- [ 編集]


東京限定と、大阪限定・・・両方買っちゃう人多いのかなぁ??
両方参戦できたらの話だけどね。
もう終わったよね。
どうだったのか、気になる、気になる。。。

会報は今日届いたよ~。
光ちゃんミラコン特集♪だった。
読み応えあったよ~。
【2006/12/25 23:02】 URL | てまり #- [ 編集]


グッズ良いみたいだよね。
お願いワタシにセーブをかけて~
たくさん買いこんでしまいそうな自分が見える(笑)
刻印なんて素敵な事されたら、買わずにいられない・・・
りんごちゃん、やっぱり元旦???
【2006/12/26 17:16】 URL | リエ #- [ 編集]


v-19ひむろさんへ

うちにも会報とどきましたぁ・・。
ミラコンもよみがえりつつでも気持ちはキンキへ~~。

限定ものに弱い私・・・なんだか
恐ろしいことになりそうで怖い(爆)

グッズもたのしみ!!

v-19つーびーさんへ

本当にどこでもドアとかあればいいですよね(笑)
飛んでいきたいぃ・・・。

東京も限定ありますよね!!
グッズ気合入れて買うぞ~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そうですよね!つーびーさんも30日参戦ですよね!!
ぜひお会いしたいです!!
るうたんとかと一緒にいるのでぜひ声かけてくださ~い!!

v-19てまりちゃんへ

ミラコン特集読み応えあったね!

うちにもやっと届いただよ~一応関東なんだけど
なんでいつも遅いんだろ~なぞだ!

そうだよね!両方いける方は買ってるよね!!
日付が入るとそのときをKinKiとすごした証みたいで
うれしいよね!!

v-19リエちゃんへ

リエちゃん、お願い私にもセーブかけて~(笑)

無理無理!!暴走してそうだね(*≧m≦*)ププッ

刻印はきっと30・31・1でTokyoでまとめて
入ってそうだよね!!












【2006/12/27 16:31】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




