りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

泣きそう・・・
メルマガで届いた曲目順でMD編集しながら


iDコンのレポ巡り。

みんなKinKi最高!って叫んでる。

レポレポしてくれている皆さん本当にありがとうございます。
なんだかその場の様子がうかびあがってくるようで
ひとりPCの前で感動して怪しくなってるわたし~~。

そしてお友達から『Friends』唄ったみたいだよとメールが来て
それだけで(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる してる私。

gooでブログを書いてたころ覚えてるお友達は覚えてると思うけど
今の声で「FRIENDS」を聴いてみたい!って書いてたの。

だからその願いがかなったみたいで・・すっごく感動。

そして「Love is...」もうたってくれるみたいで・・・。

もう早く早く会いたい!!KinKiにあいたいよ~~~~!!
ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

↓にセットリスト載せてありますぅ。






曲目


真冬のパンセ
雨のメロディ
ビロードの闇
Rocketman
Harmony of December

~MC~

iD-the World of Gimmicks-
藍色の夜風
星のロマンティカ
Get in on
Parental Advisory Explicit Content
百年ノ恋
-so young blues-
FRIENDS
99%LIBERTY(メンバー紹介)
 
~MC~

孤独の街角
Black Joke
Love is the mirage...
futari
硝子の少年L
僕の背中には羽根がある
Anniversary
Love is ...~いつもそこに君がいたから~
Night+Flight

アンコール

雪白の月
買い物ブギ~たよりにしてまっせ~
Harmony of December






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごたん…同じような事今書いてた~~~(/_<。)
もう何?あのセットリスト…。
泣かす為でしょ(笑)

もう30日は泣こう!
ハンカチはタオルでv( ̄ー ̄)v

「FRIENDS」早く聞きたいね。
昔ブログで書いてたの、ちゃんと覚えてるよ。

うぅぅ…レポで泣いたの初めてかも…。
【2006/12/25 23:28】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


私もセットリスト見ました~。
懐かしい曲に驚きを隠しきれません。

以前、ブログで書かれていた事、覚えていますよ~。
「FRIENDS」早く聞きたいですね。。
どんな感じに仕上がっているのかな?
【2006/12/26 16:00】 URL | つーびー #- [ 編集]


もぉ、ワタシも鳥肌たったよぉ。。。
しかもさぁ『futari』の時にバックに過去映像が流れるとか???
まさに【過去・現在・未来】だよね。
早く、早く会いたい♪
今の2人が歌う『FRIENDS』聴きたいね。
(りんごちゃんの記事覚えてる、うんうんって思ったもん♪)
【2006/12/26 17:14】 URL | リエ #- [ 編集]


うんうん、今の2人が歌うFRIENDS見たい~。
ってか、見られるのがとっても嬉しい。
泣いちゃうかも。。。
家族が周りにいるからねぇ。
ちゃんと、気をそらさずに集中!!しなくちゃ。
もう、30日間近なんだよねぇ。
早く行きたいなぁ。
【2006/12/27 00:23】 URL | てまり #- [ 編集]


ファン歴の短い私にはあまり「FRIENDS」の思い出はないんだけど、でも今の2人が歌う「FRIENDS」が見たいよぉ~(TωT)ウルウル
強行でもチケ取ればよかったかな・・ってちびっと思ってます。
こうして深みにはまって行くのね~(笑)

Love is ・・もfutariもとってもいいみたいね。
レポたのしみにしてるね~
【2006/12/27 08:33】 URL | きよみ #- [ 編集]


タイトルの画像、すごく綺麗です。
優しい絵だね。
なんだか、すごくりんごちゃんらしい。

お留守番組なので、みんなのレポよみながら脳内コンサートよ~(やけ?・笑)
りんごちゃんも、もうすぐだね。
泣かないでちゃんと見てくるんだよ~。
楽しんできてね♪
【2006/12/27 13:01】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]


v-22るうたんへ

同じ時間に同じこと書いてたのね~~。
もうね・・・「FRIENDS」ってメールきた瞬間に
一気に涙でそうだったよぉ~~~~。

れぽ読んでて本当に胸いっぱいになってくるよね・・
きっとみんな同じ気持ちで書いてるんだろうね!!
KinKiをみんな待ってたんだよね!!

いよいよあと3日おもいっきりはじけようね!!

るうたん!!体調を整えてカロリで洗浄(リエちゃん風。笑)
はやくよくなってね!

v-22つーびーさんへ

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

つーびーさんとお知り合いになったのは最近なのに
そんなに前から見ていてくださってたんですね!!
本当にありがとうございまするぅ・・感謝!感謝!!です。

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

あれ?いらない?

もうFRIENDSは楽しみでなりませ~ん。
一緒に30日はじけましょうね!

v-22リエちゃんへ

過去の映像も流れちゃうの?どうする・・ゾクゾクしちゃうかも~。

ものすごく聴きたい聴きたい!!

早く30日になれ~~~!!

リエちゃんも覚えてくれてたの?うれしいよ~!!

v-22てまりちゃんへ

家族で参戦なんだよね!集中して・・
そのときは旦那さんにおこちゃま任せて

思い切りひたろ~~v(≧∇≦)v ♪

何かに感動して流せる涙って素敵だよね!!

v-22きよみさんへ

私もいまのようにどっぷりなファン暦はまだ浅いですが
若葉のころはみていて
この曲もいい曲だな~って思ってたんです。
きっとこのころから気づかないだけで
小さな恋の(笑)炎は灯ってたのかもしれませ~ん。

そうそう・・もう私は強行です(爆)

いつものごとくレポは怪しいですが
叫びま~す♪

v-22suzuちゃんへ

suzuちゃん、ありがとうね!!
もうね・・頭の中がぐっちゃぐっちゃで
PC壊しそうになったよ(爆)

suzuちゃんの説明すごくわかりやすくて感謝!!
タイトル画像は素材をお借りしてあわせて作ったよ~。

本当に本当に忙しいときにありがとう!!

泣かない自信は・・・・・・・・ない(爆)
でもがんばってsuzuちゃんの愛も一緒にこころにともして
みてくるからね~~~!!

まっててね!


















【2006/12/27 16:45】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




