りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

グッズのいろいろ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

再追加公演のグッズが更新されましたね!!

私は23日に参戦予定なので
とっても楽しみ!!

そして今度はどんな進化をとげているのか・・。

でも実は光ちゃんにアルバムにどっぷりで・・・
なかなかモードを切り替えられてないんだけど・・

NEWグッズには

ぬいぐるみ   \2,000(税込)
マグカップ   \1,000(税込)
携帯ストラップ   \1,200(税込)
ショッピングバッグ   \800(税込)
ブロックメモ   \1,000(税込)
ステーショナリーセット   \1,000(税込)
ペッタンメモ   \600(税込)
Tシャツ(黒・白: 各3種)   各\3,000(税込)

ぬいぐるみは△くん?それともエンドリケリー??
携帯ストラップも追加に行ったときは
なかったので・・出るのはうれしい・・・。

でもここで大人買いをできないつらさ・・・。
返金もまだだしさ

そして







お友達にお願いして「mirror」コングッズを
一足お先に届けていただきました。

感涙


本当に有難うございました。


キャップとストラップとネックレスをお願いしたのですが・・。


キャップめちゃかっこぃぃぃ・・・・・。
DKロゴのところがスパンコール見たいので
つくられているんですねぇ・・・。
でもこれって取れちゃうのかな??
(ズラじゃないよ(*≧m≦*)ププッ)


ストラップもシンプルで私的には好き!!


そしてネックレス!!

レポグッズ巡りで見ていたので、
ものすごくごっついのかと思ったのですが・・・。

これもかわゆい!!
おもったより小さい!!

ちょっとネックレスのかさねづけとか
出来そうな感じ・・・
でもボーイッシュなコーディネイトになってしまいそうだけどね。

どうかさねづけできるかなぁ・・っと勝手に妄想ふくらませたり・・。

アクセサリーはもっと女の子らしいのだったらいいなぁとも
思ってたんだけど・・これはこれで満足

初参加は仙台コンですが・・・
実際にグッズを目にしたらがまんできるか・・・
それも大きな問題だぁ・・・。

白井裕紀さんも来月光ちゃんのソロコンに参加されるんですねぇ・・。
やっと念願の??ご対面があるのね(='m') ウププ

横アリなのかな・・。

今日は運動会でしたぁ・・・。
お天気にめぐまれ・・ちょっとカラッとあついなかの
運動会!!でも息子の赤組勝利!!で母も嬉しい!!

PTA対抗綱引きでは負けましたけど(;´▽`A``
さて・・筋肉痛はいつあらわれるのだろう・・・
それが心配だぁ。






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

△クンのぬいぐるみかわいいよねぇ。
Mステで剛くんが持ってるの見ただけだから、きっと
バージョン変わってるんだろうけど。
もしかして足つき??(笑)

しかし、こんなにあちこちで出るとお金がいくらあっても
足りないよねぇ。

欲しいものいっぱいだしさ。

りんごちゃん、運動会お疲れ様。
雨にならなくてよかったよね。

筋肉痛??
私、この間1日おいてからきたよ。。。
ヤバイ??
【2006/09/16 22:38】 URL | てまり #- [ 編集]

お返事です♪
v-22てまりちゃんへ

ケリーさんがテレビで持っているのをみて
これが商品化されたらいいなぁって
思っていたので是非これであってほしいなぁ・・。
足つき??(ーΩー )ウゥーンそしたら
考えるなぁ・・(笑)

ありがとう!!筋肉痛・・徐々にきてるよぉ・・
でもね・・ピークは2日後だから
手まりちゃんの1日後のほうが若いわん(笑)



【2006/09/16 23:18】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


また一緒におしゃべりできてうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
リンクさせていただきました(^^♪

サンカクくん足ついてないことを祈ってます。
20日に速報入れましょうか?(^_^.)

【2006/09/16 23:47】 URL | ユリピー #fF0QDnLU [ 編集]

進化
ケリーさんももうすぐ幕が開くね。そしてNEWグッズ情報☆
再追加にしてテンション上がるようなグッズばかりでテンション上がってきたよ(^_^)v
ぬいぐるみは△くんでビーズタイプだといいね。
ストラップは本公演(平面)、追加公演(立体)ときたので何だか足付き?って思ったりするけど、どうかな。
とにかくお金がたくさん飛んでいきそうなので是非カードでボーナス払い扱ってもらえないかしらね(;_;)
【2006/09/17 01:24】 URL | リエ #- [ 編集]

お返事です♪
v-22ユリピーさんへ

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
初日に参戦なんですよね・・・
速報お願いしちゃおうかな・・・・。(^^ゞ

v-22リエちゃんへ

やっぱり進化




【2006/09/17 21:31】 URL | りんご #- [ 編集]

続き・・
リエちゃん・・ごめん・・ポチッといった(笑)

進化しちゃうのかなぁ・・・。
●とか四角の進化だったら可愛いんだけど。
足は・・・(ーΩー )

ぬいぐるみはやっぱりビーズがいいよねぇ・・。
むぎゅってしたら肌触りいいのがいいよね・・。
でもこれも足が生えてたらどうする??
(='m') ウププ
【2006/09/17 21:34】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




