りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

あと3日
「すき~だよ・・壊したいくらい~」

 壊して~(*/∇\*)キャ


「愛する気持ちは本能~」

 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

「キンキ(KinKi?) 銀河~近未来を行くよ~」

 一緒に連れてって~ヾ(≧▽≦)ノ ♪

「好キダ好きだ好きだ好きだなんて」

 もっと言って~~~♪v(≧∇≦)v

さあ~それぞれどの曲でしょう~~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

セットリストを編集したMDを聞きながら意味なく壊れてみました(爆)

まさに愛がたっぷり「愛コン」だねo(*^▽^*)oあはっ♪

お友達ブログのレポを読んで本当に泣きそうになってます。
胸いっぱい。

「Love is...」の曲の最後にはメッセージが出るようで
 その言葉にもうただただ想いがあふれちゃいそうだよ~。

しっかりしっかり見てくるぞ~~~!!

いよいよ大阪から次は東京へバトンタッチですね!!

あと参戦まで3日。なんだか本当にそわそわしちゃってるの・・
どうしよ~29日までしっかり仕事なんだけど・・・
集中できるかしら~突然ニへら~っと笑っちゃったらどうしよ(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

今日、お出かけのときにラジオをつけた瞬間

「Harmony of December」が流れ始めて

それだけでテンションあがった~~!!



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
泣くよ!!
もう初めから、ずっと泣きそうだったズラよ~(´;ω;`)ウゥゥ

セットリスト、書いていったけど結局
全然覚えてなかった^^;
MC前の5曲と、アンコールの3曲くらいしか覚えてなかった~
光ちゃんのソロは、いつふられても歌えるように
英語の歌詞も覚えて行ってね(笑)

りんごちゃん、もうすぐだね!!
ドキドキしてる?
あっ、勝負下着忘れないようにね(* ̄m ̄)ぷっ
【2006/12/27 17:39】 URL | ももねこ #- [ 編集]

ももねこさんへ
もうね・・ももねこさんのレポ読んでから
胸いっぱいだよ~~。

本当に素敵な空間だったんだね・・。

曲は流しているものの全然歌詞覚えられてない(笑)
Σ(- -ノ)ノ エェ!?光ちゃんソロ
英語の歌詞を振ってくるの??反則じゃ~~ヾ(≧▽≦)ノ 

絶対唄えん。げりろ~ん♪なら任しといて(*≧m≦*)

もうね・・どきどきソワソワでどうしようもないくらいずら~。
勝負下着買ってない~~
やっぱり胸に飛び込むとき必要?(*≧m≦*)




【2006/12/27 18:37】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

ヤバイね・・・
無事にドームに辿りつくかしらぁ~
ドキマギして変なとこいっちゃうかもぉ(笑)

何?何?メッセージ???
ひゃぁぁレポ探さないと。

あと3日、風邪引かないように気をつけないとね。
大掃除も目途ついたし、買出しも少し出来たし準備は着々と進んでいるぞぉ!!
りんごちゃん29日までお仕事大変、体調崩さないように。
ニマニマしてて子ども達に怪しまれないようにね(笑)
【2006/12/27 18:40】 URL | リエ #- [ 編集]

リエちゃんへ
本当に今回はヤバイね・・。

レポでこれだけ胸いっぱいになったのって
本当にはじめてかも。

大丈夫!守護霊同士で会話させとけば
ちゃんと導くわ~~~(意味不明。笑)

うん・・怪しまれないように気をつけるわ~~。
赤ちゃんだから笑えば返してくれるから大丈夫か(笑)
【2006/12/27 18:51】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


29日までお仕事なんだね~~ファイトぉ♪

もうすっかりKinKiに会えるまでカウントダウン…。
(≧∇≦)キャー♪
どうしよう~~~(笑)

もう明々後日かぁ…。
ムムムムム~~~!非常に複雑な気分(笑)
【2006/12/27 22:00】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

お・・・壊れてるw
りんごちゃん、いい具合に壊れてますねぇ~。
セットリスト順にMD・・。私も同じ事してた(笑)

29日までお仕事なんだね。
ニヤニヤしちゃアカンよ~v-398
30日は宜しくお願いしますね~v-344
【2006/12/27 23:16】 URL | syu♪ #sLDFZvLk [ 編集]


29日までお仕事なんだ~!
もうお休みかと思ってたよ。

セットリスト順にMDに入れたけど・・・
まだ15曲までしか入れてないよ~(^^;
今日残り入れてしまわないとねコンまですぐだもんね。
わたしゃ、全部覚えられそうにないな~!
【2006/12/28 08:58】 URL | ひむろ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 15:29】 | # [ 編集]


りんごちゃん、ステキなクイズ。
むぅ~???
なんだか聞いたことありそうでわからない。
歌詞にあるんだよね?

楽しみだね~コンレポまったく読んでません。
今回、どーなることやら。。。
【2006/12/28 15:39】 URL | ひろえ #- [ 編集]


v-25るうたんへ

明日がんばったらKinKiに会える~♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

もうそれだけを励みにがんばってくるよ!!

もうるうたんに会えるのも何ヶ月ぶり??
たのしみにゃ~~。

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

v-25syu♪ちゃんへ

syu♪ちゃんも編集したのねヾ(≧▽≦)ノ 
MD1枚に納まらなかった(爆)なので
そのあと・・まで未編集(^^;;

30日こちらこそよろしくお願いいたしまするぅ・・。
りんごの被り物かぶってくから(うそうそ・・・)

(*≧m≦*)ププッ


v-25ひむろさんへ

そうなんですよ~~明日までです。
KinKiコンを励みにがんばってきまする。

ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

全部MD1枚に入らないですよね~17曲までしか
入らなくて・・そのあとは未編集(笑)

私も全然歌詞はおぼえてませ~~ん。
もう身体全部でたのしんじゃえばOKですよね!!

ヾ(≧▽≦)ノ 

v-25シークレットさんへ

ありがとうございます♪
こちらこそ~楽しみにしています♪

v-25ひろえちゃんへ

ひろえちゃん、わかった??

全部歌詞にあるよ~~~~。

聴いてて思わず反応しちゃったところを書いて見ました(爆)

いよいよ明後日だね。楽しみ~。
コンレポ読まないで真っ白な気持ちで参戦もいいよね!!








【2006/12/28 20:20】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




