りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

SHOCKの足音 
KinKiのことを考えると

恋心が出現して乙女モードになってしまうここ数日。
(あっ!もしかしていつも?(*≧m≦*)ププッ)
コンレポにかなり心を揺さぶられています~~。

でもふと思うとKinKiコンもそうだけど

SHOCKもあと9日ほどで幕が上がるんですね・・。
こちらもすこしづつ足音も大きくなってきていますよね。

MAも光ちゃんも今はきっと

SHOCKのリハが繰り返しおこなわれがんばっているんだろうね。
体調に気をつけてがんばって~~~~!!

さてJ-webの『禁断のトMAゴト』

バトンタッチしていって

交換日記みたいなのね(='m') ウププ

思わず町田くんの更新読んでわらってしまった

ヾ(≧▽≦)ノ ♪

すっかりSHOCK模様な内容でv(≧∇≦)v ♪

太鼓と奮闘してる町田くん♪

リハのときに光ちゃんが目の前の位置に座っていて
気持ちが舞い上がって

見事に間違えちゃう町田くん♪

それを見ていた光ちゃんが笑って

光ちゃんの笑顔見られてよかったと言う町田くん♪

マーチン、そんなあなたが可愛い~ムぎゅ!!

時にはライバルだけど(爆)

そして次に質問を

『どうしていつもキラキラしているんですか?」

と光ちゃんにしちゃう町田くん♪

ぜひぜひ座長光ちゃんも禁断のこの場所に連れてきて~。

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

KinKiコン参戦まであと2日。

SHOCK観劇まであと11日。

どちらもたのしみにゃ~~~~~~~。






スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

そうそう、町田君て可愛い!(≧▽≦)
ときに羨ましすぎてジェラシーだけど(笑)

もうすぐりんごちゃんも、KinKiコンに参戦ですね~!
え?11日後にSHOCKなの? 早~い!!
わたしはSHOCK、2月なの~。もうちょっと先だね。

とりあえず2日後、楽しんできてねん♪
【2006/12/29 01:52】 URL | 水絢 #W89rWlGE [ 編集]

☆こんにちは☆
ちょっぴり御無沙汰です。
12月は自動車学校と英検の準備が重なって、めっちゃ忙しい毎日でした・・・。

もう06年も終わっちゃいますので、一言ごあいさつを・・・と思いまして^^。
今年は良い年だったなぁ~♪♪
念願の大学に合格できたし、光ちゃんに3回も逢えたし・・・
そしてりんごお姉さんともお知り合いになれました、ありがとうございます☆★

来年も素敵な年になるように、光ちゃんを見習って頑張ります!!
りんごさんやご家族にとっても、幸せな1年でありますように・・・
良いお年をお迎えくださいね。
そして来年もよろしくお願いしま~す^^。

【2006/12/29 14:40】 URL | さおりん #- [ 編集]

忘れてた訳ではないけど・・・
そうだね、SHOCKもすぐだね~
SHOCK未体験のワタシには何もわからなくて何も想像出来ないんだよね、何だか不思議な感じなの。
だからドキドキっていうよりもワクワクかな。
きっと終わった後うるさいと思う。
質問攻撃してたらごめんね(笑)
【2006/12/29 19:17】 URL | りえ #- [ 編集]

めちゃくちゃお返事おそくなってごめんなさい
v-20水絢ちゃんへ

お返事おそくなってすいません・・。

町田くんって本当に可愛いよね・・。
Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーから進化しちゃったみたいだけど(笑)

そうそうもうあと1週間きったよ~SHOCKまで。
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

v-20さおりんちゃんへ

お返事おそくなっちゃってごめんね!!

さおりんちゃん、本当におひさしぶり!!
そして合格おめでと~う!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

私はずっと妹がほしかったから
さおりんちゃんのような優しい妹ができたら
めちゃうれしい~~!!

でもさおりんちゃんのほうがしっかりしてる感じがする(^w^) ぶぶぶ・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
そしてさおりんちゃんにとっても素敵な1年になりますように・・・。

v-20リエちゃんへ

お返事おそくなってごめんね!!

本当にもうすぐだね・・何きていく?バックどうする(笑)

(*▼▼)ゞラジャ全然OK!!

どっぷり語ろうぜいぃ。




【2007/01/03 23:39】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




