りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

いよいよ明日。
とうとう待ちに待った

Harmony of Winter-iD-

明日から東京ドームスタートですね!!

もうワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪








30日31日元旦まで・・
主婦がKinKiにどっぷりつかってていいのだろうかと
ちょっと関所の目が気になるけど(爆)

もうおもいっきり楽しんじゃいます。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今日仕事納めもしてきて・・気分的にも開放感♪
家は汚いけど(爆)年賀状も途中だけど(爆)

園長先生にもグッズたのまれちゃったし~~ヾ(≧▽≦)ノ

KinKiに出会った奇跡と軌跡に感謝を思いっきり
叫んできたいとおもいま~す♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

仕事納めご苦労さまでした~。
この暮れから元旦にかけてね~、私も耳が痛いよ^^;

さ、明日から私も弾けるぞ!!
迷子にならないようにドームまで辿りつくんだぞ☆
【2006/12/29 21:50】 URL | 笑明 #- [ 編集]


りんごたん、お疲れ様!

とうとう1日前だぁよ~(≧∇≦)キャー♪
もう魂はとっくにドームに行って住みついてる感じだけど(笑)

忘れ物無いかもう1度チェック!
タオルも持った?(笑)

明日は長々とお付き合い、宜しくお願いします~☆
【2006/12/29 22:30】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


私も、今日仕事納め。
明日は楽しいコンだ~!!

今日は早く寝て、明日に備えなくては。

明日はよろしくねぇ(≧∇≦)/
【2006/12/29 22:40】 URL | てまり #- [ 編集]

本日
宜しくお願い致します。
あぁとうとう来たね。
思いっきり楽しんで、愛を叫んで幸せになってこようね~3日間参戦のりんごちゃんが羨ましい♪
それでは明日、目印は…あのバック?(笑)

お仕事お疲れ様でした。
たくさんの純真無垢な笑顔の為にリフレッシュして来年も頑張ってね。


【2006/12/30 00:06】 URL | リエ #- [ 編集]

お疲れ様!
3日間楽しんで来てね☆
って、私も31日から参戦ですが…(*´艸`)ウププ

私は、明日までお仕事でっす!!
【2006/12/30 02:22】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


りんごちゃん、全制覇なのか~!!羨ましい!!
私も1日の夜に家(ここ)に帰ってくる!なんて話になり、
それなら1日行きたかった~(涙)なんだけど、
ま、子供がもう少し大きくなるまでは我慢我慢。。。

あっ、もうりんごちゃんは出発するのかな?
お会いできるのを楽しみにしてます!

盛り上がろうね~
【2006/12/30 08:47】 URL | ひろえ #- [ 編集]


いってらっしゃ~い♪
たくさんの愛を受け止めて来てくださいね。
ラブラブキッズなのかぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
レポレポ楽しみにしてます。
【2006/12/30 16:01】 URL | なごみ #bBmFigmc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/30 21:26】 | # [ 編集]


出遅れちゃった~。
もう終わってるね。
どぉ、どぉ?
楽しんできたかな。
今頃、余韻に浸ってる?
それともお友達とはしゃぎまくってるかな(笑)
楽しそうなりんごちゃんの様子が目に浮かぶようです。
【2006/12/30 22:11】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

お返事おそくなってごめんなさい
v-20えみっちへ

どうにか迷子にならずにすんだよ~。
今回もえみっちとあえてうれしかったよ~!!
話もできたし・・・。ありまと!!

v-20るうたんへ

楽しい時間はあっという間にすぎちゃうものだね・・。

本当に楽しかった!こういう時間ってやっぱり必要だよね。

ドームに住み着きたいよね・・KinKiコンの間はさ~~。
ずっとそばにいたいよ~!!

v-20てまりちゃんへ

少しの時間だったけどあえてうれしかったよ~。
もう恒例化しちゃう??

本当にありまと!

v-20リエちゃんへ

あのバック(笑)目印になった??
きっとこういうことこれからもあるかも(^w^) ぶぶぶ・・・

お付き合いくだされ!!

ほんとうに楽しかったね!!またまたあと5日後には
リエちゃんに会えるね・・がっつり話そうぜいぃ!!

v-20めめさんへ

年末までぎっしりお仕事だったんですね!!お疲れ様です♪
そしてこのたびもお世話になりましたぁ・・・。

そしてまたまたお会いできてうれしかったです♪
なんでだか・・めめさんの関西弁聞いてるとホッとしちゃうんですよね~。

ありがとうございました!!


v-20ひろえちゃんへ

初の全ステだったよ・・・。もう感動の連続だったよ・・・。
おかげで私のお肌はツルツルヾ(・・;)ォィォィ
旦那様はダウンしてるけど(T▽T)アハハ!

ひろえちゃんともあえてうれしかったよ_!!ありまと!!

v-20なごみちゃんへ

いってきます!できずにごめんね~。

ただいま~~(笑)

たくさんの愛も痛みも苦しみも受け止めるさ~~
KInKi Kids最高だったよ~!!

v-20suzuちゃんへ

全部おわっちゃったよ~~(。>0<。)ビェェン
でもでも楽しかったよ・・・

母親業、妻業からちょっとはなれて
おもいっきりストレス発散してきましたぁ!!

すっかり遠い記憶になりつつある自分の脳みそが悲しい(爆)










【2007/01/03 23:55】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




