りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

Harmony of Winter -iD- 東京初日
ただいま~でっす!!

061230_1112~0001.jpg



今日出会えたたくさんのお友達

本当に楽しいひと時をありがとうございました。

そして

今日というこの時間とこの空間をプレゼントしてくれた

KinKi Kidsにありがとう!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

大好きだ~~~~~~!!
061230_1606~0001.jpg


東京ドームやっぱり大きかった(笑)

思うことは多々・・ありますが
この際、それはもうのちのち消化ということで(爆)

とにかく

お互いソロをやってきてこうしてまたドームに戻ってきて

「ただいま~という感じです」という光ちゃんの言葉。

本当に本当におかえり~~~ヾ(≧▽≦)ノ 

待ってたよ~KinKi Kidsという感じでした!!

レポっていうものはできないけれど
思いついたことをわすれないうちにぽちぽちと・・(笑)

楽曲ひとつひとつは本当に素敵で感動しました♪

☆FRIENDS☆

もう流れたときはもうとにかく胸がいっぱいになってきました。
バックも青空に野原?!みたいな感じですごく綺麗!!
でも衣装がおそろいじゃなかったのが少し残念。

☆futari☆

天井に○の水玉みたいな感じでうつしだされてるんだけど
それが天井の継ぎ目あたりになるとハートになるので
1人で発見してリエちゃん巻き込み喜んでました(爆)
きっと必然的にそうなったのではなくて
偶然だったんだとおもうんだけどね!!
だってすっごくうれしかったんだもん♪

☆Love is...☆

とにかく私の中では一番素敵だった!!!
本当にこみ上げてきたよ・・・。
シャララ~♪生できけたし((='m') ウププ

お互いのソロのときもステージにちゃんと二人がいたのが
うれしかったな~。

百年ノ恋のときは剛くんのうしろに迫り怪しげなダンス~
剛くんも可笑しかったようで笑ってるし・・
そしたら「よしよしいいこいいこ~」ってな感じで
光ちゃんの頭をなでなでしてあげてた~~v(≧∇≦)v ♪

99%LIBERTYとか硝子の少年とか
Anniversaryとか・・iDの曲もどれも
好きな曲ばかりなんだけど・・・

曲順が盛り上がってv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
なんだけど、次はじ~んとくるものだったり

じ~んとしてると次はv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
って感じだったり・・・

欲を言えば・・余韻がほしかった・・余韻が~浸りたかった。
燃え盛る気持ちがまさに寸止め(笑)されるときもありヾ(;´▽`A``

光ちゃんの手がやたらに唄っていたので v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
悶えちゃいそうになりました(爆)

素敵すぎる~~。
なんの歌か出てこないけどAnniversaryかな~
「君を~」とか君って歌詞が出てくると光ちゃんが
手をさし伸ばしていて~~

きゃ~~求められてる??とか妄想に走りそうに(爆)

ステージの上にメインで大きなスクリーンがあるんだけど
そこでKinKiの二人の映像が重なりあうたびに
なきそうになってました。泣かなかったけどo(*^▽^*)oあはっ♪

最後のアンコールでは天井に
Harmony of Winterの文字と
そしてKinKi Kidsの文字がたくさんミラーボールみたいに
映し出されていてこれまた感動でした!!

ということで曲のことについてはこの辺で~~ヾ(≧▽≦)ノ 

MCでは・・・もう覚えてることを箇条書き(お許しを~)

OPから水がステージにばらまかれていて・・??

驚くKinKiしゃんたちは床をふきふき(足で。笑)
大掃除になってました(爆)

そして

剛くんが大阪から思ってたそうで
光ちゃんはステージの前に隙間が少しあるようで
そこの際にいつもたってるそうで(映し出されたら本当にそうだった)
「俺には考えられへん。」という剛くんに

光ちゃんは「少しでもみんなのそばにいきたい」みたいなことを言って
すぐに「そんなわけあるかボケっ」とかましてました(='m') ウププ

「お前はSやな」っと剛くんにいわれ、なぜか小さな声で

「意外にMなんです」「踏まれたいんです」っと・・

可愛い~キャッ(^^*))((*^^)キャッ。

そしてKinKiコンにはかかせなかった??

う○こネタならぬ東京はお○らネタ(爆)
来年お知らせできる話があるようで・・(楽しみ!!)
時期がきたら

「ぷっ!っとお伝えします」だったかな剛くんが言って
それからお○らネタへ~。
光ちゃんは負けずに「ぶりりぃ!!っと」てなことで
なぜか擬音の掛け合いに・・。

でも来年はとにかくなにかあるみたいですね~~。

ハワイに行った話しもでて、
みんなで記念撮影をしたそうなんだけど
出来上がった写真にどうも光ちゃんがうつってない
とおもった剛くん・・

よくよくみると・・・

全身黒尽くめ・・黒帽子に黒ジャージに黒靴下?スリッパという
いでたちでぼ~と端っこのほうにうつってたらしい・・

それも夜とったらしいので・・(笑)

そうそうデジカメの話が出て、剛くんも今日持ってきて
アニバコンのときのようにお客さんと写真をとろうかと
おもったんだけど壊れちゃったらしい・・・

一緒にうつりたかったよ~~~~ヾ(◎m◎)

で、光ちゃんに買ったほうがいいよ~みたいに勧めたら
どうやらお持ちのようで(='m') ウププ

部屋から外の景色をときどきとってるらしい。
しかも光ちゃんの携帯にはアッキーが保存されてるらしい(爆)

メンバー紹介のときかな・・・KinKi Kidsと紹介され
ふたりで向き合って怪しげダンス~
そしてお互いの股下くぐってたヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

うーん、あとなんだろ~~~
でもとにかくなんだかうれしいそうにふたりで絡み合ったり
笑いあったり、触れ合ったりそれだけ見てるだけで
もう最高にうれしかったりしてまする~~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

明日も参戦してきまする!!

コメレスたまっていてごめんなさい。
そしてお友達のところへもいけなくてごめんなさいぃ・・・。

ね・・眠いのでおやちゅみなさ~い!!




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
お疲れさま☆
ごっちん、寝ちゃったの~?
私、興奮してバリバリ起きてるよぉ(笑)

私も「futari」の時、天井見たらなにげにハートになってて
うわっ、ハートだ!って思ってたよ。
あの時、同じ空を見ていたんだね(本当は天井だけど・笑)

まぁ、とにかく楽しかったね。
光ちゃんがまさか、Mだとは知らなかったよね~。
光ちゃんを踏んでやりたいっ!!(なんてねっ)
【2006/12/31 01:09】 URL | 笑明 #- [ 編集]


レポありがとぉ~ んふふ・・幸せのおすそ分けもらっちゃった~
ラブラブキッズ満載なのね。見てぇ~(≧∇≦)キャー♪

私もすっかりとご無沙汰しちゃってすみませーん。
今も義母父の目盗んでパソしてる(笑)

りんごさん、今年はいろいろありがとう。
ブログはじめて、りんごさんにコメントもらってすごく嬉しかったよ。
そして、いつも辛いとき包んでくれてありがとうね。
こんなアタシだけど、来年も見捨てないでお付き合いしてね。
よいお年を~。

あ!!今日も楽しんで来てね~
今日から弟夫婦もお泊りだから、コメントは残せないけど、携帯で幸せのおすそ分けもらうから、レポもよろしく~
【2006/12/31 07:45】 URL | きよみ #- [ 編集]

お疲れ様
昨日はどうもありがとう。
朝から晩までうるさくてごめんね(笑)
ワタシはとても楽しかったし、たくさん話が出来てスッキリしたわ。今日からのレポはりんごちゃんにおまかせしたので、仲良しキンキさんちゃんと見てきてね。
あ、カイロは揉まないように(爆)
【2006/12/31 17:42】 URL | リエ #- [ 編集]


りんごちゃんお疲れ様~!!
楽しかったねぇ。
みんなに会えたし、KinKiさんにも会えたし。
私、登場からいきなり涙が出ちゃったよ~。。。
参加できてよかった~。
3日間参加できるりんごちゃん、うらやましいぞ~♪
またまた精一杯見てきてね!!
【2006/12/31 22:52】 URL | てまり #- [ 編集]

お返事おそくなってごめんなさい
v-20えみっちへ

眠さに勝てずご就寝だったよぉ・・。

天井みてた?同じことおもってたんだね
ヾ(≧▽≦)ノ 
うれしい!!

光ちゃんのMみてみたい(爆)

v-20きよみさんへ

年末年始、本当にお疲れさまです。

おしくいえいえこちらこそありがとうございました。
私もたくさんたくさんきよみさんに包んでいただき
本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたしまするぅ・・。


v-21リエちゃんへ

本当にたのしかったね!
楽しい時間はあっというまだよ~~~。

こちらこそずっとうるさくてごめんね。
まだまだ足りないから続きはあと4日後にだね(笑)

カイロもまないように気をつけるわ~~(爆)

v-20てまりちゃんへ

てまりちゃん、会えてうれしかったよ~

登場から涙でちゃった??
登場から席の電気と戦ってたよ(爆)

本当に素敵な楽しいコンだったよね!!
いろんな想いがあったけど・・・
DVDやっぱりちゃんと出て欲しいね!!









【2007/01/04 00:53】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




