りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

素敵な1年をありがとう
12月31日 今年も今日で最後。

去年Hコンに初参加して1年。生KinKiに出会って1年。

2006年は私にとって後厄(笑)だったけど素敵な1年でした。

ブログをはじめKinKiの愛が深まり

たくさんのお友達に出会い、支えてもらい

そしてたくさんの方に応援していただき幸せをたくさん

感じさせていただきました!!v(≧∇≦)v ♪

本当に本当にありがとうございました。

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

(・-・)・・・ん?いらん??

来年もわたしのペースでこのブログを書き続けて
行きたいと思います。

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜゜:*:゜・☆

31日も気合入れて参加してきまっす!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
ありがとう
本当に本当に今年一年ありがとう。
りんごちゃんとの出会いがすべての始まり、こんなに楽しくたくさんお友達が出来たのはすべてりんごちゃんのおかげです。
ありがとう。大好きよん♪
来年と言わずこれから先もずっと宜しくね。
【2006/12/31 17:46】 URL | リエ #- [ 編集]


今年1年、本当にお世話になりました。
ありがとう。
りんごちゃんと知り合うことが出来て本当に良かったです。
ちょっとだけだったけど、会うことが出来てうれしかったよ~!
来年もたくさん、たくさんお話しようね。

よいお年をお迎え下さい。
・・・・・って、迎えてるよね(⌒^⌒)b うふ~。
【2006/12/31 18:21】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]


りんごちゃんのブログはいつもいつも楽しませてもらってるよ!
また来年もはじけるりんごちゃんで頑張ってくだされ!
いつまでもりんごちゃんのファンです。
来年もよろしくね!
【2006/12/31 18:45】 URL | ひろえ #- [ 編集]

ありがとう♪
りんごたん、今年1年色々お世話になりました!
そして本当にありがとう。
りんごたんがいなかったら、精神的に落っこちてた時なんて
きっと這いあがれなかったかも知れないって思うほど、
とっても大切な存在なのよ♪

これからもずっと大切な友でいて下さいね。

私もりんごたん、大好き~♪
【2006/12/31 19:29】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

来年も・・・
りんごちゃん、今年はとってもお世話になりました。
りんごちゃんのブログに行き着いて、
なんてかわいい文章書く人なんだろう・・・と感激。
コメント始めて、ブログ始めて、りんごちゃんとももっとお友達になり。。。

こんな気持ちを与えてくれてありがとう!!
来年もよろしくお願いします。
もっと×2KinKi話をい~っぱいしていきましょうね。

それではよいお年を・・・

明日のコン。光ちゃんにハッピーバースデー大きな声で歌ってね♪


【2006/12/31 22:49】 URL | てまり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




