りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

Hamony of Winter-iD-12月31日
仲良しKidsパワーアップ!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

12月31日 KinKiコン2日目参加してきました。

初日より遅く行ったためもあるのか・・

グッズがものすごく並びましたヾ(;´▽`A``

光ちゃんクリアファイルそして何故か
ショッピングバック
モバイバルケースが売り切れ・・・・。

ショッピングバックが売り切れってどういうことでしょ~~。

昨日夕方から販売だったライブフォトを購入♪

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーいい感じ~♪

そして

今日は開演前から拍手がおこるほど・・・
なんだか雰囲気が違いました。

そして剛くんが絶好調ヾ(≧▽≦)ノ♪

OPから20分超えのMCだったらしい(='m') ウププ
今日はカウコンもあるので光ちゃんはやたら
時間を気にしていました~。

KinKi恒例のWinterコンが始まってというような話を
光ちゃんがしていて剛くんが冬の恋だったか・・
みなさんと恋を育んでる?恋をしてる?といような話をした後に
みんなとも育んでるけど

「君とも恋をしてる」かな?育んでるかな?
(もう定かでない。爆。ごめんちゃい)
と光ちゃんに向かっていってましたぁ!!

もうそれだけで悶えるわたし~~。

そしてこうやって触れるだけでも喜ぶんやで・・
ってボーイズ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッを
光ちゃんが剛くんの顔をふってた~~~。

もうきゃ~の絶叫の声よ(笑)

ミュージシャンの人はかっこよく
「アリーナー v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 スタンド  v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪~」って

かっこよくやってるからKinKiでもやってみようかということになり

まず剛くんが「アリーナー」「スタンド」「3階」といって
みんなでそれに応えます。

そして光ちゃん「アリーナー」「スタンド」次が・・・

「その上の辺り」「もっと上の辺り」だったかななんともアバウトな
言い方であとで剛くんに突っ込まれてました。

OPからステージ上のバンドのみなさんのいるちょっと上の
ところからジャンプする剛くん♪
大阪で3回やって足にたこができたといってたのに

今日はOPで1回目、百年ノ恋のときに2回目そして・・
どこでだったか忘れてしまったけど光ちゃんにやれって突っつかれて
3回目・・

そしてアンコールの最後にふたりでそろって
手拍子をお客さんに煽って煽って゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!で4回目。

とびまくってましたぁ・・剛くん♪

とりあえずここまでで一旦UPして行ってまいります♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

ねえねえ・・あのカウコンどういうことよ?

ちょっと!ちょっと!ちょっと~~~~~~!!

カウントダウンはKinKiいないし・・・
しかもKinKiは階段下ででしょ??

かなしすぎる~~~。

一緒にカウントダウンすることが何よりも楽しみであるのに

ばかやろ~~~!!き○ちP。


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
いいなぁ
りんごちゃん、剛さん元気だったのね~
ワタシも元気な剛さん見たかったなぁ。ライブは生ものだからこれも運命だよね~
次回にかけるわ(涙)

カウコン、ガッカリだったね。怒りがふつふつと沸いてきたよ~こりゃ戦じゃ~
【2007/01/01 17:08】 URL | リエ #- [ 編集]


いいなあ。盛り上がってたんだぁ。
やっぱ、ライブって生き物だよねぇ。
その日によって違うなんて。
私も意気込みはあったんだけど・・
毎日参戦できるりんごちゃんがうらやましい・・・

カウコンの事はもう、言うこと無いです。。。
はぁ・・・ため息だよぉ・・・
せめて、カウント時にはステージ上に立ってもらってよぉ~。
【2007/01/02 01:09】 URL | てまり #- [ 編集]


新年早々、怒りメール送ってごめんね。
それも1時間以上遅れて(笑)

カウコンはやっぱり期待し過ぎたのかなぁ。

光ちゃんの負担が減ったと思えば、まぁ仕方ないとは思えるけど…。
でもカウントの時にいないって…考えられない…(-_-;)

31日レポ、ありがとう!
私も制覇すれば良かった…。
元気な飛び跳ね剛くん、見たかったよ。
【2007/01/02 16:43】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい
v-20リエちゃんへ

剛くん元気だったよ~~。
もう元気な剛くんみてたらリエちゃんのお顔が浮かんできたよ・・。 

かうこんね・・もう新年早々テンション下がったよ・・・。
カウントダウン一緒にやりたかったよね・・

v-20てまりちゃんへ

本当にカウントダウンは一緒にやりたかったよね・・。
もうね・・新年早々ブーイングだ・よ。
ましてや10周年へ突入の大切な瞬間なのにね

初めて毎日参戦して今は感謝でいっぱいかな・・。

v-20るうたんへ

メールは全然OKOK!!

あれはもう・・絶対期待するような煽り方だったよ~~
リピしててもなんだか怒りがわいてくるよ(爆)

カウントのときは絶対なにがあってもいてほしかったよね・・。
もうどうなってるのぉ~~!!以後こんなことながないようにして
ほしいわ!!

全然レポになってなくて・・この先もかけるかもう
脳みそあやしくなってるよ・・・

あとはメールでかな・・・






【2007/01/04 01:09】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




