りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

あけおめ~♪
あけましておめでとうございます

今年も素敵な1年になりますように

KinKi Kidsともに
たくさんたくさん幸せをかんじられますように


とりあえずいっちゃう?(*≧m≦*)ププッ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

そして

28th HAPPY BIRTHDAY

光ちゃんおめでと~う!!

全身黒尽くめで仙人のような光ちゃんでも(笑)
エロおやじでも(笑)おじいちゃんでも(笑)

とにかくとにかく大好きだ~~~~~~~!!

初めて参戦Birthdayコンおめでとうを叫んできます♪

31日の感想もうちょっと待っててくださいね!!

そして今年をこのブログでたくさんのお友達と出会えて
そして愛を深めていけたらヾ(≧▽≦)ノ 最高に
幸せです♪コメレスもたまっていてごめんなさい。

今年もよろしくおねがいいたします♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)




スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
あけおめ・ことよろ
りんごちゃん~
今年もたくさんたくさんキンキに愛を叫んで、そして愛されちゃおうね☆
キンキの絆と共に私たちの絆も深めちゃおうね。

光一さん、お誕生日おめでとう。たくさん食べて素敵なステージたくさん見せてね♪

りんごちゃん光一さんのケア宜しくね(笑)
【2007/01/01 17:14】 URL | リエ #- [ 編集]


りんごたん、改めて…
今年も宜しくね♪

今年は去年以上にKinKiにいっぱい会いたいね!
そしてまた一緒に騒ごう~ね***ヾ(≧∇≦)ノ"***

(*≧m≦*)
同じく、どんな光ちゃんでも
大大大好き~なるうみんでした(笑)
【2007/01/02 16:47】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


v-20リエちゃんへるうたんへ

あけおめ~♪

もうリエちゃんとるうたんとは離れなれないかもしれない(爆)
毎日毎日、日課がたのしいわん。

今年も一緒に

壊れて泣いて楽しんで盛り上がっていきましょ~~~!!

KinKiとともに絆を深めていこうね!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



【2007/01/04 01:17】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




